ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

| スポンサー広告 | --:-- |
全店舗で鰻売上全国2位ってどんだけー
この間、最寄の駅に行ったら

こんなことが書いてあった















ゆとり乙wwww

ゆとり乙www








俺の町\(^o^)/オワタ






先日ようやく地獄のようなお盆連勤が終了し、

やっと休みを掴み取った俺です。満身創痍です。



新しくスーパーの惣菜部門のバイトを始めてから

早くも4ヶ月が経過するんですが、

惣菜部門では各月それぞれに何かしら忙しい時期があります



1月は正月、2月は節分、3月はひなまつりで4月は花見や入学・就職祝い、

5月は母の日と子供の日にゴールデンウィーク。

6月は父の日と梅雨と台風に翻弄され7月は夏休みと土用の丑、8月は夏休みに加えて盆があり、

9月は彼岸で10月は運動会、11月は行楽シーズンで12月はクリスマスと大晦日プラス冬休み。




もうね、馬鹿みたいに忙しいんですよ

俺は寿司を主に担当しているんですが、

ひっきりなしに商品を売り場に出さなきゃいけないし、

生ものなので状態を見て値引きもしなきゃならないし

売り場に出たら出たで、「この商品のワサビ抜きありますか?」の嵐だし・・・

ワサビぐらい食えよーッ!

食えないならその部分だけ吐き出せッ!撒き散らせッ!(無茶


餓鬼もDQNも多いこの時期、マジでバイトが億劫なんですよ




その所為もあるんですが、

バイトに入った当初からずっと店内でエンドレスループで流れている曲があるんです


作業場の掃除のためにラストまで残っている俺にとって

この曲は中毒を通り越して若干ノイローゼ気味になってしまってます



耳に障る甲高い声、抑揚の無いメロディー、独特の声質、いやがおうにも覚えてしまう商品名・・・

CMとは本来こうやって商品を覚えてもらうためのものなんでしょうね

そういう点では驚くべき効果を生み出しているといえると思います

ただ、若干不愉快感もありますがw JAROってなんじゃろ?www





その商品名とは

 「 バ ニ ラ ヨ ー グ ル ト 」




その問題の C M は  こ  ち  ら 






な!?ちょっと気持ちわかるだろッ!?

このメロディーが エ ン ド レ ス ル ー プ だぜッ!?

初見のインパクトこそマグロ節には負けるけどじわじわ来る感じは分かってくれるよなッ!?


そうでもないですかそうですか。



オチ考えてなかったからトラウマCM集

見たら呪われると言われる話題のクリネックスCM
  ・赤鬼編
  ・天使編
意図不明の謎CM JUNGLE
  ・ハート編(AIDSを意味しているらしい)
  ・人形編(核兵器を意味しているらしい)
面倒なのでニコニコで怖いCM総集編
  ・ニコニコ怖いCM集1
   (本気でビビるものがいくつかあります)
  ・ニコニコ怖いCM集2 
   (本気でry 最後のものは本気のドッキリCM 心臓弱い人注意
      ※改めて最後だけ見たけどこれは見ないほうがいい!ビビりすぎて死ぬ!


東京旅行レポは次回にでも書きます

以上、今さっきテレビのニュースで「相撲の秋場所・・・」って言っていたのが

アキバしょ・・・」とガチで聞こえたshin:1がお送りしました

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

| バイト | 00:12 | トラックバック:0コメント:0
びゅーてぃふる ねいしょん

最近急所を蚊に食われ、

人目を盗んでボリボリやっている俺です今晩は

 







・・・え?インキン?







違うよ!自信ないけど多分違うよッ!(;´Д`)








で。













ようやくテスト終わったァァァァァァァァァァッ!ヽ(・∀ ・)ノ








やっとKI☆TA☆ZE☆

大学2回目のさまーゔぁけいしょんッ!





つっても何があるわけでもないけどなッ!

バイトするか、バイトか、バイトくらいしかやることないぜッ!

愉快でしょうがないぜヒャーッハッー!ヽ(゚∀゚)ノ







・・・・




ちょっと練炭買ってくる・゚・(ノД`)・゚・。










そんな感じで夏休みです。

有意義に過ごすつもりはさらさらありません。

過去に有意義に過ごせた夏休みなんて存在しなかったしな!



議員のインターンシップでもやろうかなと一瞬でも考えていたのは

きっと南風の悪戯です。馬鹿ッ!俺ってば本当に馬鹿ッ!






議員といえば、最近

参議院議員の選挙が行われたそうですね





まぁ俺まだ未成年だから関係ないんだけどなwwww



自民が歴史的大敗を喫して、

民主が大勝利した今回の選挙なんですが、





俺は政治に関して全くの無知で大して興味も無いんですが

メディアの世論操作の影響力の大きさに驚かされました




政治に関して全くの無知なんでちょっと動画見て勉強してみた


ようつべ

●年金問題の本質

●自治労の呆れた実態

●自治労 相原久美子




今回の選挙の主な争点の一つとなった年金問題についてなんですが

このような動画を見る限りでは、

今回大敗した自民よりも

民主に責任があるということが浮き彫りになってきます



付け焼刃の知識なのであんまり詳しくコメントはできませんが




メディアの情報操作については

政治における問題点を

全て安部政権の責任として片付けてしまっていることが問題であると思います

つまり、


 (年金問題発生)国民「年金ヤバくね?」
            ↓         
メディア「年金が問題なのは安部政権に問題があるからだ」
  「自民に政治任せていいのか!?」
  「今こそ政治改革のときじゃないのか!?」的な報道

            ↓
           しかし
 責任は自治労にあり、それを支援しているのは民主党
   つまり、問題の根源は民主の体制   
            ↓
            でも 
        メディアの操作によって
   おばちゃん「年金の為に民主にいれたるわ!」
      若者「安部政権もう限界じゃねwwww」
            ↓
 結果、よく考えない有権者の票が野党(民主)へ
            ↓
       民主大勝利






img730_f17.jpg

アッー!







・・・というような構図ができているのではないかと。




確かに年金問題に関しても国の問題である以上、

国のトップである総理が責任の一端を担うのは当然だとも感じますが

年金に関してのみ言えば、民主が大勝利する場面ではなかったと思いますね

その他の改憲とか教育の問題も絡んでの結果だから

仕方なかったのかもしれないですけどねー



俺のこんな見解もようつべ動画によって

情報操作されているのかもNE☆

世の中何も信じられないんだぜッ!




ってな感じで

誰か政治に詳しい人はコメントよろしくゥッ!



ちなみにウチの家族は

親父の会社の影響で皆民主に入れたらしいですwwwサーセンwww










・・・・え?俺?

選挙あんま興味ないから多分




d4946c18.jpg

泉こなた








こんな投票してるんだろうな・・・来年の俺・・・(´・ω・`)

もちろん無・効・票だけどな☆






☆おまけ




不覚にも吹いたwwwwww

ちょwwwwww昇天なされたwwwww

しかも文字wwwwwwwww


img735_f22.jpg





| 雑記 | 10:36 | トラックバック:0コメント:2
らいぶあらいぶ ~俺目線~
二ヶ月間ブログ完全放置の俺ですコンバンワ(つД`)




もういい加減なんか書かなきゃいけないとは思ってたんですけど

6月のレポートラッシュ、7月のテストと

意外にも大学が忙しく、本日まで更新できなかった次第であります











・・・い、言い訳なんかじゃないんだからねッ!(´・ω・`)









さて、


大学生の皆さんはテスト勉強で忙しい時期だと思いますが








俺はというと








dot terriのライブに行ってきたぜェ―――ッ!!



我らがおとじゃの所属バンドの晴れ舞台!

前から行く行くと言っておきながらバイトの都合や体調不良で参加できなかったんですが、

ようやく昨日初めて参加のライブ in ライブハウスッ!











当日は開場が18:00 開演が18:30だというので

学校終わってからゆっくり行けば丁度良い位かなとか思っていると

おとじゃから「出演順ラストなんでdot terri出演は21時頃」とのメール

トリってどういうことだお前ェーッ!聞いてないぜーッ!





家に帰るのも面倒なんで名駅で3時間ほど待機した後、

JR鶴舞駅にてsysらと合流し、今回のライブ会場『DAY TRIP』


看板

玄関前

受付

受付













中に入ると何かステージ前で熱狂的な方々がガンガン跳ねてて

ちょっとビビっちゃった俺は田舎者ですかそうですか。



そーいやライブっぽいライブって今回が初めてだったな俺

どんだけイモなんだwwww俺脂肪wwwwwwww






そんな感じで先に出演してた高校生(?)らしきバンドの演奏が終了し、

ステージが暗くなると颯爽とdot terriのメンバーが登場



雰囲気

イメージ(ライブ会場にて)






あ、何か凄くバンドっぽいなーとか思ったり、

おとじゃテメェちゃっかりセンターのおいしいポジションに収まってんじゃねーぞゴルァ(゚Д゚) とか

思ったりしてましたw




the pillowsのインスト曲に始まり、

ACIDMANの「アイソトープ」、「造花が笑う」、「シンプルストーリー」、「SILENCE」、

そして、おとじゃをメインボーカルに迎えた問題の半狂乱オリジナル曲「YAMANAKA」、

更にはアンコールで再度「造花が笑う」で締め。



雰囲気2

イメージ2





もうね、   大   興   奮    







まず、選曲の良さ!一応ライブ前にi-podで原曲を聞いていったんですが、

かなりノリの良い曲ばっかでそれだけで感動モノ!特に「造花」!盛り上がり方異常wwww

そして、ボーカルのおがたさん歌上手いっスよ・・・!よく通る声をしていらっしゃいます。

演奏もカッコいいよあなた方ッ!熱い、熱いよ兄ちゃんギギギ・・・!(違

いつもはドージンワークを嬉々として見てたり

「イリヤは俺の嫁」とか言ってるおとじゃとは思えないよッ!!(゚Д゚;)

ただ、YAMANAKAのソロは不覚にも吹いたwwwwwww

マジ天職だなおとじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww







そんな感じでスゲェ楽しかったー!

本当に一体感があって頭クラクラするくらい熱中してしまったww

君ら最高だよ!次回も期待してるッ!13日は行けないけど





そんなライブ初参加の俺を熱くさせたバンド


dot terriのサイトはこちら
    ※無許可のリンクにつき、不都合であれば削除します










・・・え?



テスト?










何それ?美味いの?\(^o^)/




テーマ:燃えるっっっっヽ(o`・∀・´)ノ!!! - ジャンル:日記

| 雑記 | 18:25 | トラックバック:0コメント:5
27℃以上でアイス、30℃以上でカキ氷が良く売れるらしい

友達の鼻から一日中豪快に鼻毛が出ていたことに気づいていたのに

とうとう最後まで言い出せなかったのが悔しくてなりません







俺です。今日で3回目です。(チキン










さて。






まだ5月の初旬だっつーのに




早くも最高気温が30℃超えってどういうことだアホが――――――ッ!!


完璧に夏!

汗垂れまくりッ!

腕焼けまくりッ!!

女の子の服透けまくりッ!!!
(´Д`*)|\ァ|\ァ










もうね、馬鹿か!っちゅー話なんですよヽ(`Д´)ノ









まだ春物すらもあんまりでてないのにいきなり夏仕様のカッコなんてできる訳ないじゃないかッ!

空気読めよ高気圧!

何やってんだよチームマイナス6%ッ!

あまり俺を怒らせないほうがいいぞッ!?








でもこれだけ暑いと心霊話も面白くなるってもんですよ

まだ5月なのにな!






・・・よし!

じゃあ一丁お兄ちゃんがみんなの背筋をぞっとさせてあげようかなッ!


















まず








部屋の電気を消して、














イヤホンと音楽再生が可能な機械を用意するんだ






















用意できたかな?












それから音源だ









皆さんはポルノグラフィティの「アポロ」という曲をご存知だろうか?
















有名な曲なので知っている人も多いだろう






もし手元に音源がある人は準備してもらいたい

無い人はしばらくこっくりさんでもやっていてくれ
※追記
重いけどyoutube
アポロ











準備できたら再生してみてほしい












♪キュイ・・・キュイ・・

・・・ヴヴーン・・僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう

アポロ11号は月に行ったっていうのーにぃー・・・♪

ちゃんちゃちゃんちゃーん・・・ちゃんちゃちゃんちゃーん・・・








アップテンポの聞きなれた旋律が聞こえてきただろうか?














だが














もっとよく聞いてもらいたい


















 奇 妙 な 声 が 紛 れ 込 ん で い な か っ た だ ろ う か ? 














巻き戻してみてほしい。

それは開始17秒付近の最初の1フレーズが終わった直後。









・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・














聞こえただろうか?




















♪月に行ったって言うのーにぃー・・・













  先 輩 ・ ・ ・











という、か弱い女の子と思わしき声が・・・!















キャ――――――――――――――――――ッ!!(゚Д゚;)




マジで聞こえね??聞こえますよね??

こういう謎の声的なもの結構好きなんですけどやっぱり怖いッスね・・・・!


多分これは楽器とか歌手の声とかが混じってそう聞こえてるだけなんでしょうけどね~






まぁそういうのもっと聞きたいって人はココを見てみるといいかも

今回の元ネタもこのサイトからです。ハイ。こんなの自分で発見できるわけありません。





心霊ネタで思い出したけど、





今日スクールバス乗ってたら隣に座ってた人の携帯の待受画像が美輪明宏だったwwww

ちょwwwwwwwオーラありすぎwwwwwwwいろんな意味でwwww

テーマ:(;・∀・) - ジャンル:日記

| 日記 | 01:43 | トラックバック:0コメント:1
その優しさが俺を傷つける vol.2



唐突ですが皆さん、






「優しさ」って何でしょう?














「優しさ」のカタチには様々な形態があります







電車でお年寄りに席を譲ってあげるような優しさや

他人が失敗しても怒るだけでなく正しい道を示してやるような優しさ、

仲間の仕事を手伝ってあげるような優しさなど、

「優しさ」という言葉一つでくくるには難しい程、多くのカタチが存在します







辞書で意味を調べてみると、

・思いやりがある

・親切である

・心が温かい

など、やはり相手を思いやり、気遣うという意味が主となっています















しかし













その「優しさ」は本当に相手にとって必要とされているのでしょうか?

















電車でお年寄りに席を譲るにしても

相手は席を譲られるほどの年寄りに見られたと感じて気分を害するかも知れないし、

正しい道を示したとしても

その人にとっては余計なお世話かもしれないし、

仕事を手伝ってあげるにしても

一人で上手くやっていた作業が余計な手伝いの所為で作業計画が滅茶苦茶になるかもしれない














する側からすれば「優しさ」であるはずの行為が

される側からすれば「お節介」とも成り得るのではないでしょうか?






















つまり




















何が言いたいかというと




















今年2月14日(※バレンタイン)に


















画像提供は某友人
画像提供は某氏











    ア   ニ   メ   イ   ト   で    












 可 愛 ら し い チ ョ コ レ ー ト が


 配 ら れ た 件 に つ い て


















馬鹿野郎ォ―――――――――ッ!!

空気読めやこの糞ド低脳がァ―――――――――ッ!!






このXデーにわざわざアニメイトに行く人の気持ちが分かるかッ!?

この悪夢のような一日を何とか忘れさせてくれる空間を求めて

ラブラブムード一色の街中を切り抜けながらようやく辿り着いた心のオアシスなんだよっ!

その夢の楽園気分からチョコを渡すことによって現実に引き戻してどうするってんだよッ!















画像提供は(ry









しかも2Dの恋人とか書いてあって全くフォローになってねぇYO――――――!

喜ぶのもとぬきさんくらいだろッ!

全く店員は何考えてやがるんだッ!

チョコなんて配っても涙の味しかしないってのにさッ!(つД`)

まさに「優しさ」=「お節介」を体現してやがるッ!



ファッキンアニメイトッ!凸(`皿´メ)
















・・・と、まぁ

前回の記事でアニメイト出てきたんで続けてアニメイトネタです




店でこんなもん配られても、もらった側は困惑するだけなのにね・・・

実際反響があるのかどうか聞きたいもんです








俺?

いや、大歓迎っスけどねwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwww

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 日記 | 02:18 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム | 次ページ

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
