ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

| スポンサー広告 | --:-- |
27℃以上でアイス、30℃以上でカキ氷が良く売れるらしい

友達の鼻から一日中豪快に鼻毛が出ていたことに気づいていたのに

とうとう最後まで言い出せなかったのが悔しくてなりません







俺です。今日で3回目です。(チキン










さて。






まだ5月の初旬だっつーのに




早くも最高気温が30℃超えってどういうことだアホが――――――ッ!!


完璧に夏!

汗垂れまくりッ!

腕焼けまくりッ!!

女の子の服透けまくりッ!!!
(´Д`*)|\ァ|\ァ










もうね、馬鹿か!っちゅー話なんですよヽ(`Д´)ノ









まだ春物すらもあんまりでてないのにいきなり夏仕様のカッコなんてできる訳ないじゃないかッ!

空気読めよ高気圧!

何やってんだよチームマイナス6%ッ!

あまり俺を怒らせないほうがいいぞッ!?








でもこれだけ暑いと心霊話も面白くなるってもんですよ

まだ5月なのにな!






・・・よし!

じゃあ一丁お兄ちゃんがみんなの背筋をぞっとさせてあげようかなッ!


















まず








部屋の電気を消して、














イヤホンと音楽再生が可能な機械を用意するんだ






















用意できたかな?












それから音源だ









皆さんはポルノグラフィティの「アポロ」という曲をご存知だろうか?
















有名な曲なので知っている人も多いだろう






もし手元に音源がある人は準備してもらいたい

無い人はしばらくこっくりさんでもやっていてくれ
※追記
重いけどyoutube
アポロ











準備できたら再生してみてほしい












♪キュイ・・・キュイ・・

・・・ヴヴーン・・僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう

アポロ11号は月に行ったっていうのーにぃー・・・♪

ちゃんちゃちゃんちゃーん・・・ちゃんちゃちゃんちゃーん・・・








アップテンポの聞きなれた旋律が聞こえてきただろうか?














だが














もっとよく聞いてもらいたい


















 奇 妙 な 声 が 紛 れ 込 ん で い な か っ た だ ろ う か ? 














巻き戻してみてほしい。

それは開始17秒付近の最初の1フレーズが終わった直後。









・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・














聞こえただろうか?




















♪月に行ったって言うのーにぃー・・・













  先 輩 ・ ・ ・











という、か弱い女の子と思わしき声が・・・!















キャ――――――――――――――――――ッ!!(゚Д゚;)




マジで聞こえね??聞こえますよね??

こういう謎の声的なもの結構好きなんですけどやっぱり怖いッスね・・・・!


多分これは楽器とか歌手の声とかが混じってそう聞こえてるだけなんでしょうけどね~






まぁそういうのもっと聞きたいって人はココを見てみるといいかも

今回の元ネタもこのサイトからです。ハイ。こんなの自分で発見できるわけありません。





心霊ネタで思い出したけど、





今日スクールバス乗ってたら隣に座ってた人の携帯の待受画像が美輪明宏だったwwww

ちょwwwwwwwオーラありすぎwwwwwwwいろんな意味でwwww

テーマ:(;・∀・) - ジャンル:日記

| 日記 | 01:43 | トラックバック:0コメント:1
その優しさが俺を傷つける vol.2



唐突ですが皆さん、






「優しさ」って何でしょう?














「優しさ」のカタチには様々な形態があります







電車でお年寄りに席を譲ってあげるような優しさや

他人が失敗しても怒るだけでなく正しい道を示してやるような優しさ、

仲間の仕事を手伝ってあげるような優しさなど、

「優しさ」という言葉一つでくくるには難しい程、多くのカタチが存在します







辞書で意味を調べてみると、

・思いやりがある

・親切である

・心が温かい

など、やはり相手を思いやり、気遣うという意味が主となっています















しかし













その「優しさ」は本当に相手にとって必要とされているのでしょうか?

















電車でお年寄りに席を譲るにしても

相手は席を譲られるほどの年寄りに見られたと感じて気分を害するかも知れないし、

正しい道を示したとしても

その人にとっては余計なお世話かもしれないし、

仕事を手伝ってあげるにしても

一人で上手くやっていた作業が余計な手伝いの所為で作業計画が滅茶苦茶になるかもしれない














する側からすれば「優しさ」であるはずの行為が

される側からすれば「お節介」とも成り得るのではないでしょうか?






















つまり




















何が言いたいかというと




















今年2月14日(※バレンタイン)に


















画像提供は某友人
画像提供は某氏











    ア   ニ   メ   イ   ト   で    












 可 愛 ら し い チ ョ コ レ ー ト が


 配 ら れ た 件 に つ い て


















馬鹿野郎ォ―――――――――ッ!!

空気読めやこの糞ド低脳がァ―――――――――ッ!!






このXデーにわざわざアニメイトに行く人の気持ちが分かるかッ!?

この悪夢のような一日を何とか忘れさせてくれる空間を求めて

ラブラブムード一色の街中を切り抜けながらようやく辿り着いた心のオアシスなんだよっ!

その夢の楽園気分からチョコを渡すことによって現実に引き戻してどうするってんだよッ!















画像提供は(ry









しかも2Dの恋人とか書いてあって全くフォローになってねぇYO――――――!

喜ぶのもとぬきさんくらいだろッ!

全く店員は何考えてやがるんだッ!

チョコなんて配っても涙の味しかしないってのにさッ!(つД`)

まさに「優しさ」=「お節介」を体現してやがるッ!



ファッキンアニメイトッ!凸(`皿´メ)
















・・・と、まぁ

前回の記事でアニメイト出てきたんで続けてアニメイトネタです




店でこんなもん配られても、もらった側は困惑するだけなのにね・・・

実際反響があるのかどうか聞きたいもんです








俺?

いや、大歓迎っスけどねwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwww

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 日記 | 02:18 | トラックバック:0コメント:3
人類分断の日
26日が大雨ってどういうことだァァァァァァァッ!!>挨拶

広範囲で荒れた天気に=暴風や高波に警戒‐気象庁






どうやら俺は真の雨男みたいです・・・!

サークルの夏合宿は2日とも雨だし、傘は大学で3本無くすし・・・ッ!


でも G O D ッ!
26日に限って暴風まで吹かせなくても・・・ッ!     キリストのバーローッ!! 凸(`皿´メ)





・・・





それはそうと今日はクリスマスですね




街はジングルベルがあふれ、

街路樹はこれでもかといわんばかりのイルミネーション、

テレビはクリスマス特集で埋め尽くされ、

ラジオをつければ邦楽や洋楽のクリスマスソングがエンドレスで流れ、

子供達はソリにのったサンタのプレゼントを心待ちにし、

恋人達は性なる聖なる夜に愛を確かめ合う・・・。







そんな一年に一度限りの特別なクリスマス・・・











早く無くなっちまえってんだ糞がァァァッ―――!!







大体な、お前らキリスト教徒でもないくせにキリストの誕生日祝ってんじゃねぇぞオラなりにも仏教国名乗るんだったら釈迦の誕生日でも祈りやがれってんだえ?日本は無宗教だって?じゃあ何も祝わなければいいことじゃないか中途半端に宗教語ってるからいつまでも日本は中途半端な位置にしかいないんだよ結局お前らはみんな何かとこじつけてはお祭り騒ぎしたいだけなんだろ大型デパートだってクリスマスに便乗したいだけで本来の意味とか微塵も考えたこと無いんだろうがよ何なんだよクリスマス特別価格ってそもそもh(略



完全に負け犬の遠吠えだが許せ







というのも今日、用事があって名古屋へ行ってきたんですよ





もうね、馬鹿かと。





名古屋に向かう名鉄の電車内の時点で既にカオス空間が形成されている訳ですよ


右を向いては彼氏が彼女の耳元で何かを囁き、

左を向いては制服男女が溢れんばかりの笑顔で会話をし、

前では見せ付けあうように二人が手をつなぎ、

後ろを振り向けb・・・オッサンでした。OTL






マジで見渡す限りのカップルだらけッ!!

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEッ!!






だってさ


用事のために向かったナナちゃん人形ストリートは若い男の横には確実に彼女と思しき人がいると言う有様


あまりにも酷いので100メートルくらいの間に見たカップルの数を数えてみたところ19組という惨状(確認しただけでも






こんな状況で冷静な心境でいられようか、いやいまい(反語




何だか無性に腹が立ってきたので栄のナディアパークに移動





でもこっちのほうがカップル多いんじゃね?とか錯覚するくらいのアツアツカップルの


何だか頭がクラクラしてきたんで最上階のソフマップに逃げたんです

ここにもごく少数ですがカップルがいたんですけど
気にならない位の数だったんで店内を歩き回ってみたんですが、ヤマギワソフトがカオスww



まず入り口にはグラビアアイドルのDVDが並び、
店の奥側全てにエロゲが配置されているという壊れぶり

中古ゲームがあったコーナーは超次元の狭間に消え去って

その跡地が丸々エロゲコーナー化されているというヤマギワソフトの実に漢らしいクリスマス戦略ッ!


前回のソフマップ大改装事件
からしてもこれからのLOFT7階は熱くなりそうですww




つかこの瞬間に初めてクリスマスは素晴らしいッ!と感じた俺は完全に負け組です

サーセンwww








・・・と、まぁ


用事と言いつついろんなところを回ったんですが
電話以外で会話をしたのは帰りの電車で黒人に「ナゴヤッテドッチデスカ?」と聞かれた時のみというあまりにも酷い精神状態で帰ってきました




本当は名古屋で何かラブコメ的な展開が起こることを期待してたのにな・・・ッ



わかってますって。そういうのは画面の中だけにしておきますってばっ





 
最後に、これからラブホの駐車場に初運転を控えたディズニーシーのタワーオブテラーに匹敵するほどの待ち時間で入って、性なる夜を満喫する予定のカップルに捧げたい










† フ ァ ッ キ ン ク リ ス マ ス †




今年も・・・・一人か・・・・orz

テーマ:メリークリスマースヽ( ´▽`)ノ - ジャンル:日記

| 日記 | 02:12 | トラックバック:0コメント:0
皆さん本当にお久ぶりですね
ブログ一ヶ月以上経過放置してました俺ですこんにちわorz




だって!更新無理だよッ!

・・・勉強とかサークルとかで忙しいんだよッ!あとバイトッ!



いや、人並みにはサボってるけど!









別に
こんなのとかこんなのとか見てた所為で時間がなくなった訳じゃないんだからねッ!

※訂正しましたスイマセン








まぁそんな感じで

ネタはあれどもなかなか更新できないわけなんですよ、ええ。










え?例えばどんなネタがあるのかって?(聞いてない


最近は・・・













車に轢かれた













な、なんだってー!






と、ディスプレイの前で叫んでくれた

大きいお友達のみんな、声援ありがとう!







と言うわけで、交通事故です。ハイ。





その日、俺はいつものように電車の時間ギリギリに家を出て

チャリンコで駅までのデスサイクリングをエンジョイしていたんですよ


そんなもん、信号なんて当然無視です。
みどりのおばさんの挨拶も完全にスルーです。
でも小学校の通学途中の幼女はガン見です。


当たり前ですが
信号すらない横道なんて確認するわけがないんですよ

その日も全く確認せずに
競輪選手のラスト一周の鐘が鳴った時ばりの全力疾走で歩道をブッ飛ばしていたんですが




突如横から白の乗用車がズゴーンですよ


そりゃあ自転車だって吹っ飛びますよ

負けずに俺だって吹っ飛びますよ




道路の真ん中で無様に倒れる俺・・・

今までのことが走馬灯のように思い出されます



家族・・・学校・・・友達・・・

夏に行った東京旅行・・・

サークル合宿・・・

家に俺が買っておいたアルファベットチョコ(2袋)の行方・・・







そんなことを考えながら倒れてうずくまる俺に

車からも下りずに運転手のおばちゃんが何か言ってます






「いきなり出てきてビックリ☆したがねー。」












これですよ。






なめてんのか貴様ァァァァァァァァァァァッ!!



目の前で自転車轢いといて何がビックリ☆じゃぁぁぁぁッ!!
責めて若い女の人が「すいません!出来ることなら何でもしますんで!」とかおいしい展開になっ(略
おばちゃんが謝罪なしって最悪の展開じゃねぇかッ!!
おばちゃんなんてこの世から居なくなればいいんだッ
アンチオバタリニズムッ!



その後、マジで謝罪ほぼ無しで終了しました

まぁ俺が「大丈夫です!大丈夫です!」とかいって逃げてきたんですけど。

急いだ割には案の定電車には遅れるし。

擦り傷2箇所に打撲もするし。車のナンバー見てないし。

最悪ですよ。




本当に免許証見せてもらえばよかったッ!
あとあと考えたらかなりムカつく状況なんですよッ

何?ぶつかっといて謝罪無しって?それが嫌なら金出せよ!(違






ほんじつのきょうくん:


みんなもくるまにぶつかったら


うんてんしゅさんにぶちきれてからおかねをせびりましょうね









※マジで最近時間がないのでクオリティ低めで行きますのであしからず

テーマ:ガ━━(´・д・`|||●)━━ン - ジャンル:日記

| 日記 | 23:27 | トラックバック:0コメント:3
本当は今日行ったボーリングを記事にしたかった(本音
俺です。かなり眠いです。




つか、さっきまで人が気持ち良く爆睡していたというのに

先程、非常に愉快な電話が来たために叩き起こされたんですよ







~さっきかかってきた電話全容~


※非通知で4回もかかってきたため仕方なく電話に出ることにした俺。


プルルルル・・・プルルルル・・・(携帯

ピッ。



俺「・・・」
男「あの~もしもし?」
俺「はい。(寝起きでキレ気味 」
男「あの、おたくってエッチなサイト見ましたよね?」
俺「はぁ?」
男「まだ支払いが済んでないんですけど・・・」
俺「・・・」
男「あ、覚えがないですかw」
俺「フフ・・ハハハハハハッ・・・!」(マジ








ピッ。(電源ボタン




マジでこんなやり取りをしました夜中の2時に。



もう通話中に本当に笑っちゃいましたよ










つか






ど ん だ け ド 低 脳 な ん だ 貴 様 ら ァ―――― ッ !









今時そんなあからさまな架空請求があるかァ―――ッ!

そんなの小学生だって一瞬で気づくよwww

何て教科書通りの台詞なんだよバーローがwwww









どう考えても超弩級の馬鹿野郎なんですが

ここは一介の文型の大学生らしく、

この架空請求電話の問題点を挙げていこうかと思います









騙す気あるんならもうちょっと頭使えよ ~その1~



エッチなサイト」とか言ってしまった点









もうこの一言で全て分かりますよw

大体「エッチなサイト」とか漠然としすぎてますよ

ここでもし

「●●●というサイトの管理人の●●ですけど・・・」という

話の切り込み方だったら信じる可能性もあったんですけどね

いや、信じないけどwww






騙す気あるんならもうちょっt(略 ~その2~


非通知で連絡が来た点







表世界の有料サイトであるならば、

わざわざ非通知で連絡する必要なんてないですよね?

もうその辺から騙す気持ちが伺えません

非通知拒否してるユーザーはどうするんでしょうか?








騙す気あr(略   ~その3~


電話の時間帯
が遅すぎる点。





客 が 寝 て る 時 間 に 電 話 し て く る ん じ ゃ ね ぇ よ 。
 
客からお金もらって運営してるサイトは客の都合を優先しやがれってんだ!

つか常識的に考えて2時に電話来るとかありえん







まぁ他にもいろいろとツッコミどころは満載なんですが、

つか、だいたい俺って





携 帯 の ウ ェ ブ と か 使 わ ね ぇ し な




ここが一番の確信できるポイントなんですけどね


ウェブ定額じゃないのにどうしてエロサイトなんて見れようか、いや見れまい(反語

それ以前に画面が小さくて興奮しな(略







今もう一回電話掛かってきたらこの問題点を相手に列挙してやりますかね

もう非通知拒否したけどw





本当に個人情報の流出には気をつけてくださいねー

テーマ:フ━━━(´_ゝ`)━━━ン - ジャンル:日記

| 日記 | 04:14 | トラックバック:0コメント:7
| ホーム | 次ページ

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
