ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

| スポンサー広告 | --:-- |
白くて甘い召還魔法
最近言われて悲しかった言葉

「お前、尻毛ヤバくね?」(合宿先の風呂場にて)






俺です。尻毛は盲点でした(泣










さて。










俺らのような大学生は別にして

一般的に「夏休み」と言われている期間が終了してから

早くも2週間が経過しました。




全国の小・中・高校生はそろそろ夏休み気分から醒め始め、

2学期に行われる運動会や文化祭に向けて

意欲を見せ始めている頃だと思います。






それに控え俺達大学生は未だに夏休みです。

だって夏休み始まったの8月に入ってからだしな!


という訳で小・中・高校生が真夏に満喫した夏を必死に遅れて
取り返している状況にあります。


俺達だって青春したいんだYOッ!!









でもなー、スイカも食ったし、花火もしたし、結構旅行にも行ったんだよなー・・・






あと何かあったっけ・・・?









・・・え?

ひと夏のアバンチュールはなかったのかって?
刺されてぇかテメェ










違うんだよ!何かもっとこう・・・

夏の風物詩っていうか・・・

納涼ッ!みたいな・・・








・・・・










・・・・Σ(゜Д゜)










そうだよ!納涼だよッ!







納 涼 肝 試 し 大 会 だよッ!!






そういやお化け屋敷にも行ってないし、

友達と墓場探索とかしてないじゃないかッ!!










それ以前に今年は心霊特番が少なすぎる!

「USO!?」も「本当にあった怖い話」も終わってしまった今、

頼りの綱は「アンビリバボー」だけなのに、最近は事件系のネタばっかり放送してやがるッ!



どうしちまったんだアンビリバボーッ!?



怪奇事件なんて「世界仰天ニュース」に任せてればいいじゃないかッ!

カムバーック!恐怖のアンビリバボーッ!







で、






俺は結構心霊写真とか心霊ビデオとか好きなクチなのですが、

霊感がない所為か、霊とか妖怪を実際に見たことがありません

実際に見えたら見えたで怖いのですが、

人間、「怖いもの見たさ」という本能が備わっています。


例えば、ホラー映画とかで悲劇のヒロインが止めとけばいいのに殺人鬼のいる部屋を覗いちゃったりするアレですよ




そこのアナタも幽霊や妖怪がいるなら見てみたいと思いますよね?







・・・え?見てみたいって?








よし!俺に任せとけ!







俺がお前らに本当の恐怖ってモノを見せてやるぜッ!!









よっしゃ!妖怪を俺の部屋に降臨させてやるッ!!


[白くて甘い召還魔法]の続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

| 企画 | 17:58 | トラックバック:1コメント:5
夏の風物詩が凶器になる時
俺です。昼夜逆転生活を満喫しています。









それはそうと、

本当に暑いですね皆さん!







連日、朝から30℃越えは当たり前、

我が地元、愛知県ではこの夏、38.9℃を記録した日もあったみたいなんですYO!? (ソース母




全く!何なんですかこの暑さ!



太陽の馬鹿野郎ッ!

地球温暖化の馬鹿野郎ッ!

水着カップルの馬ッ鹿野郎ォッ!!(私怨







夜だってまったくもって寝付けないんですよ!?

そりゃあリアルに羊だって数えたくもなりますよ!

あれって逆に数を数えることで頭が冴えるってことは分かっていたけれども!








クーラーがあったならこんなに苦しむことは無いのかもしれないけど、

残念ながら俺の部屋にはそんな高尚なものは存在しません!





俺の部屋の涼グッズなんて、

扇風機と冷風扇とうちわとARIA下敷き(違 くらいしかないんですよ!?

しかもベッドもMDコンポもテレビもないんですよ!?

よく考えれば何もねぇな俺の部屋!

ガンプラとか綿あめ機とか無意味なものは無駄にあるんだけどな・・・!








ということで、クーラーが激しく欲しいんですが

ヒートアイランド現象や地球温暖化が叫ばれている現在、

むやみにクーラーを使いすぎることは敬遠されます。



それに、国家レベルでクールビズが推進されていますし、

全国のお父さん達の努力を無駄にしてはいけません








地球温暖化を抑えるためにはこの暑さに耐え抜かなければ・・・








・・・・・








あーッ!!もう!やっぱ我慢できねぇッ!!







俺にどうしろってんだYOッ・・・・!?









・・・・









そこでふと思った。








昔の偉人達は、

うちわ以上の涼しさを求めて扇風機を開発し、

その涼しさに飽き足らず、

扇風機よりも更に涼しいクーラーを誕生させてきた・・・



つまり改良に改良を重ねた結果が更なる涼しさを生み出してきたのだ









ならば、










扇風機だって改良しさえすれば

クーラーに負けないくらいの涼しさを発揮するのではないだろうか?







暑いからといって新しいクーラーを購入する前に

先人たちの知恵、例えば打ち水やすだれといったように

今あるものにすがらず、工夫して涼を取っていくべきではないのか?









そこで

俺もクーラーに頼らず、暑さを凌いでみることにした









よっしゃ!




旧式の扇風機を最新式にしてやるぜェェェェェェェッ!!
[夏の風物詩が凶器になる時]の続きを読む

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

| 企画 | 21:21 | トラックバック:0コメント:7
ポーション以来の悪夢
俺です。最近の趣味はもっぱら電車の中で他人が読んでいる本を一緒に読むことです。リアルにヤバイ目で見られます。




今日も元気にインターネットをいじっていたところ、

とあるニュースサイトで、

はじける苦味快感 ネスレが炭酸入りコーヒー

という衝撃的な記事を見かけました。

記事によると今日(22日)発売らしいです。










で。










俺はこの記事を読んで、

ネスレ社の目の付け所に感動したんです。









未だかつて誰が炭酸入りのコーヒーなど考え付いたでしょうか?




やってもみない内から

「これとそれは合わない」と勝手に決め付けているから、

今日のような目新しさのない商品が生み出され続けているのではないでしょうか?








そこで。









全国の腑抜けた清涼飲料業者たちの常識を

みんなのアイドルshin:1が打ち破ってみることにした。










よっしゃ!











飲料業界に革命を起こしてやるぜェェェェェッ!!!
[ポーション以来の悪夢]の続きを読む

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

| 企画 | 00:11 | トラックバック:0コメント:8
そのイケてるヒーローってば 
俺です。

明日提出の課題があるなんてきっと気のせいです。(焦








さて。








この週末、あまりにも暇だったので

昔録音したカセットテープを聞いてみることにしたんです。


いやぁ、本当に懐かしい曲ばかり入ってます

「エキセントリック少年ボウイのテーマ」とか

萌えよ燃えよドラゴンズ2000」とか

「ミニモニテレフォン リンリンリン♪」とか。











何でこんなもんが入ってるんだ・・・・。○| ̄|_










あ、ちょッ・・・!みんなドン引きしないでッ!

俺はモーヲタじゃないよッ!?ホントですって!!

きっと友達か誰かに無理矢理入れられたんですって多分!(苦







と、まぁいろいろと不思議な曲が混入してたりしつつも楽しんでたんです






そんな時ふと、ラベルがないテープをみつけたんです。

当然昔のことなので何を録音してたかなんて全く覚えてません。

とりあえず聞いてみようとカセットデッキへとブチ込み、

再生ボタンを押したんです。

そして数秒後流れてきたのが、









「恐竜戦隊ジュウレンジャーのテーマ」









うわw懐かしすぎる!とか思ってしばらく聞いていて、思った。












戦隊ヒーローのスーツの色って何でほとんど変化しないんだろう?












秘密戦隊ゴレンジャーに始まり、

現在放映中の轟轟戦隊ボウケンジャーに至るまで、

そのメンバーのスーツの色はほとんど変化がありません。




代表的な5人メンバーだと、

赤、青、黄、緑、ピンクが王道と言ったところで

たまに黒や白などが混じっていたりする程度です。






何故他の色はないがしろにされているというんだ・・・?











そこで。













そんな可哀相な他の色たちを救うべく








shin:1自らが秘密戦隊に入隊することにした。














その名も















茶レンジャー











茶レンジャー



分かりにくいかもしれませんが着ているものが全て茶色です。






思いっきり怪しくても正義の味方なんで応援してね、ちびっ子共!





いえぁ
ちぇけらっ


続くよ!
[そのイケてるヒーローってば ]の続きを読む
| 企画 | 22:58 | トラックバック:0コメント:7
処分方法に困るモノ
こんにちわGW最終日の俺です。鬱です。




そんな訳でGW最終日。

皆さん有意義な大型連休を過ごせましたでしょうか?



旅行?いいですね。

里帰り?いいですね。

自慰?いいですね。(駄


俺はというと素晴らしいぐらいのニートぶりで

まだ宿題すらも終わってないんです。



せっかくのゴールデンウイーク、最後ぐらい何か有意義なことをしないと・・・




でも実際何をすれば・・・・?










そんな時、ふと目に付いた一本のうまい棒。









・・・・









Σ(゚Д゚,)












そうだ!











 うまい棒で家建てよう!!


[処分方法に困るモノ]の続きを読む

テーマ:ゴールデンウィーク - ジャンル:日記

| 企画 | 20:55 | トラックバック:0コメント:8
| ホーム | 次ページ

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
