ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

| スポンサー広告 | --:-- |
残酷なバトンのテーゼ

部屋に置いてある食虫植物の鉢から虫が湧き始めました。


俺です。隅っこが好きです。


 


 


さて、納豆氏から回ってきました恋愛バトン


 


 


バトンなんて体育祭で部活動対抗リレーで後輩の走者を進路妨害して勝利した時以来です。


 


 


何はともあれ早速やってやろうじゃねぇか


 



[残酷なバトンのテーゼ]の続きを読む

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

| 雑記 | 17:31 | トラックバック:0コメント:3
爆発したい。

俺です。驚くほどやることがないとです。


 


あまりにも暇なのでいろいろな方々のブログを拝見していると


 


にわかなブームが起こっているらしい


Clock氏成分分析(仮) 


 


何やら名前を入れるとその人を構成する成分が分かるらしいのです


 


 


ま、


俺の場合は眠気70%ぐらいで構成されてるんだろうな


 


早速チャレンジ!


 


 


 


 


・・・・・


 


 


 


・結果


shin:1の成分解析結果 :


shin:1の85%は白い何かで出来ています。
shin:1の8%は大阪のおいしい水で出来ています。
shin:1の4%は小麦粉で出来ています。
shin:1の2%はハッタリで出来ています。
shin:1の1%は濃硫酸で出来ています。


 


 


 


 


 


>shin:1の85%は白い何かで出来ています。


 


 


 


 


カルピスかッ!?カルピスなのかッ!!?




白い何かって言われて思いつくものなんて一つしかないよッ!!


さり気に2%はハッタリで構成されている点にウケてみたり。


 


諦めずに本名でチャレンジ!


 


・・・・・


 


 


・結果


(本名)の成分解析結果 :


(本名)の66%はハッタリで出来ています。
(本名)の34%はかわいさで出来ています。



 


>(本名)の66%はハッタリで出来ています。




3分の2がハッタリってどうなんでしょう。



あって無いようなモノなんですかね?


 


とりあえず皆さんもチャレンジ!




 


 

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

| 日記 | 20:24 | トラックバック:0コメント:5
夜にパソコンしていると親が見回りにきます(´・ω・`)

3回も徹夜で外泊したせいで風邪引いちまった


花粉症と相まって昇天寸前だぜェ!いやぁぁぁぁふ━━━━━━!!!


 


鼻血で目が覚めました俺です。粘膜が悲鳴をあげてます。


フフ・・・もっと鳴いて俺を楽しませてくれェッ!(キモ


 


 


 


で、


 


先日、また部活仲間の家に泊まりに行ったんですが


朝7時頃までみんな起きてました。もとい、寝れませんでした。


 


 


 


 


1本の肉棒フランクフルトのせいで。



 


 


といっても、この巨根フランクフルトが


妙にビクンビクン脈打ってる


       とか


見つめていると原型を留めないくらい大きく反り返る


とかそういう代物ではありません。


至って普通のポケットモンスターフランクフルトです。


 


 


さて、


皆さんは修学旅行などで友達が早く寝てしまった時、どうしますか?


 


何もせずに寝かせてしまう貴方はすぐに病院に行きましょう。


普通の人は何か悪戯してやろうというお茶目なキモチになるはずです。


寝耳に水作戦を実行する?顔に水性ペンで落書き?


 


可愛いですねあなた方。抱きしめてもいいですか?


 


 


そんな状況の時、俺らの場合は


 


 



     大シメジフランクフルトで身体中を撫で回す



 


 


コレ。最強。


 


 


先に寝たが最後、たくましいモノが体中を這いずり回ります。


顔から手、足までを隈なく動き回る長いソレ・・・。


「やめてっ!そんなのいやぁっ!」なんて悲鳴は誰の耳にも届きません。


ヘヘ・・・俺には喜んでるようにしか見えねぇぜ・・・。(危


 


 


 


これ修学旅行&林間学校のトレンドにしようと企んでます


使いたい人は御一報キボン(´ー`)y─┛~~


 


 



 

テーマ:・ω・`) - ジャンル:日記

| 日記 | 23:42 | トラックバック:0コメント:2
今日もヴァタ子にパワーボム

最近、思うんだ。


 


日本はどんどんダメな国になってるって。


 


政治家は堕落、凶悪犯罪は増加、世界での日本の立場は依然低い。


 


今のままの日本じゃどんどん腐ってくだけだ。


 


そう思ってた。


 


でも、先日otoja428氏宅にて桃太郎電鉄をオールでプレイした際


 


気づいたんだ。


 


日本にはこんなに様々な産業、特産品、施設があるんだってことに。


 


日本にも世界に誇れるものがあるってことに。


 


日本が世界に誇れるもの・・・


 


・・・・・・


 


 


 


 


日本のフィギュアは世界一ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィッ!


ヲタサイトです。決して荒川静香は出てきません。あしからず。


 


 


俺です。1円玉が2000枚あります。(マジ


昨日、あまりに暇だったのでクッキーを作ってました。


ここでレシピをば。


 


1、バター100g、小麦粉200g、砂糖100g、全卵1個、バナナ1本、


  アーモンドやチョコチップ等適量を用意します。


  ※バターは常温に戻しておくこと。


 


2、バターを泡だて器でよくかき混ぜ、砂糖を加え白くなるまで混ぜます。


  


3、全卵を入れ、更によく混ぜます。バナナはもう少し待ちましょう。


 


4、ふるっておいた小麦粉を半量入れ、ゴムへらで切り混ぜます。


  粉気が無くなってきたら残りも入れ、混ぜます。粉気がなくなる前に


  アーモンドやチョコチップ等を入れましょう。バナナはまだです。


 


5、サランラップで生地を包み、冷蔵庫で1時間冷やします。


  バナナはまだ使いません。


 


6、冷やした生地を直径3cmくらいの棒状にし、それを2、3本作ります。


  それをラップに包んで冷凍庫で30分冷やし固めます。


  


7、ここでやっとバナナが登場します。生地を冷やしている間に皮を


  剥いておきましょう。輪切りにしても構いません。


 


8、冷やした生地を1cmくらいの幅に切ります。それを180℃で


  15分焼けば出来上がりです。結局バナナは使いませんでしたので


  冷蔵庫にしまっておきましょう。


 


完成品


 


まぁ上手くできたと思いますけどね。


 


・・・え?暇だからって何でクッキーなんだって?


 


やだなぁ




片栗粉X作ったら粉が飛び散ったので小麦粉で証拠隠滅


単に暇だっただけですよ


  


両方ともおいしく頂きました(はぁと


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

テーマ:日記っぽい何か、うん。もうね。 - ジャンル:日記

| 日記 | 02:32 | トラックバック:0コメント:1
じゃっじめんと でい


WBCで日本が優勝


本当におめでとうございます日本軍  愛子様もお喜びです


 


俺です。白髪の量がハンパないです。(驚


 


 


本日はAM10:00より後期試験の合格発表日


とりあえずF県立大のサイトへ行ってみる


 


えーと・・・・


後期試験の合格発表は、っと。


・・・あ、これだこれだ・・・・


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・


 


 


 


 


あるし。


 


何を間違えたのか俺の受験番号が書いてあります


 


 


 


・・・・ま、




ま さ か コ レ っ て 受 か っ て る の か ?


( ゚д゚)ポカーン


 


 


・・・・・・・


 


驚くほど感動がねぇぇぇええぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!


つかもう私立の手続き終わったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!



 


 


どう見ても無駄。受けたこと自体が無駄。


俺の存在自体が無駄。今世紀初頭にして早くも現れた最大の無駄。


 


 



もう死にたい。○| ̄|_ (爆



 


 


 


でも悪い気はしません。努力が報われた気がしました。


 


 


 


お父さんお母さん、僕はこんなに大きく成長しました。(ナニが


歪んだ愛情を本当にありがとう。


 


 


 


・・・唐突に話題は変わりますが、前回生まれて初めてキリ番を踏んだって書きましたが、


 


中学の卒業証書の番号が4000号ジャストヽ(゚∀゚)ノ



 


忘れてましたすいません(´・ω・`)


 



 証拠画像



 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 







 


 


 

テーマ:戯言 - ジャンル:日記

| ニュース | 20:15 | トラックバック:0コメント:1
あんでぃべろっぷど りーじょん

生まれて初めてキリ番を踏みました


100ゲットズサー⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 


自分のブログで。


哀戦士(つД`)


 


shin:1です。生きるのがしんどいです。(爆


昨日から今日にかけて中学時代の友人の家へ泊まりに行ってきました


 


男3人で泊まったのですが自分以外の2人は男子校出身。


 


 


飢えてます彼ら。何かギラギラしてます。



しばらくの間は近況報告などの会話で間がもってましたが


遂にネタが出きり、ホラー映画でも見ようかということになって


近所のレンタルビデオ店に行ったんです


 


友人U「呪怨でも見る?それか電車男?」


shin:1「ホラーじゃねぇだろ後半(,゚Д゚) 着信アリ2とか?」


友人U「個人的には学校の怪・・・談・・・・・・・・・・・」


shin:1「・・・ん?どうした?・・・・・・・ッ!!」


 


彼の目線の先には黒い暖簾(のれん)


何やら二桁の数字に行き止まりマークが印刷してあります


そして友人は肉食獣の目つき (良い比喩


 


友人U「・・・なぁ、お前何歳だ18だよなぁ?」 (間髪なし


shin:1「まぁ・・・そうだけど・・・。」


友人U「借 り て み よ う ぜ 。」


 


 


きゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´д`)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ


 


 


・・・てことで


 


 


 


行ってきました未開の地


 


 


マジで初めてです。


 


・・・


何かものすげぇんです全面ピンク色なんですYO!


布一枚で隔てられたパラレルワールドは、それは不思議な場所でした


 


ただ、女性店員がビデオ整理のために入ってきたときは


正直どうかと思いましたが。


 


そして15分ぐらい厳選して友人が決めたのは


 


      筆 お ろ し 企 画 モ ノ



 


 


・・・・・


 



ブルータスよ お前もかッ!



結局本当に借りに行きました。チキンの俺はそのとき他人のフリして


ガンダムコーナーに退避してました(駄


 


いい経験しました。おそらく二度と一人で入りません。


 


 


というわけで、全く寝てないんで今から寝ます。


 


(3月31日までは高校に在籍してることになってるので本当は借りちゃいけないらしいので、良い子とクソガキは真似しないように)ね(はぁと



 


 


 


 



 


 


 



テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 21:33 | トラックバック:2コメント:4
今日少し遠くのスーパーに行ったら店内で水樹奈々の曲がかかってました(゚Д゚)

コンビニでバカ売れのポーション


 


何やら発ガン性物質が入っているという話(,゚Д゚)


回復アイテムではッ!?


・・・エーテルが回復アイテムってのもどうかと思うけれども。


 


shin:1です。未だにカセットテープです。(古


先日、「ナルニア国物語  第一章 ライオンと魔女」 を見てきました


 


 


パパと二人で(はぁと                     


なるーにあーなるーにあーヽ(゚∀゚)ノ


 


 


で、


 


感想なんですが、所詮はやはりディズニー作品ということで


無難な平和的な終わり方でしたが、作品としてはまとまりがあって


なかなか良い作品だったと思います   まぁ見りゃあわかるさ


 


ネタバレ防止のため詳細は続きに書きますね


 


 


 


その作品中に一匹のライオンが出てくるんですが


 


 


名前がアスラン


 


 


一部の腐女子が喜びそうな名前ですねww


 


 

[今日少し遠くのスーパーに行ったら店内で水樹奈々の曲がかかってました(゚Д゚)]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:10 | トラックバック:0コメント:2
ちょっ・・・誰だ今ブリジットけなした奴ッ!

久々に学校行って部活の顧問だったT先生と話をしてきました


 


T先生:「大学行ったら何したいか決めたのか?」


shin:1:「パソコンが好きなんで、漠然と情報関連の勉強をしようと考えてますが・・・・」


T先生:「パソコンとかアニメが好きだからって安易に選ぶなよ?」


 


 


 


 


 


 


 


アニメが好きなんて一言も言ってませんよ私     (; ゚д゚)


 


 


何気ない一言が人を傷つける瞬間ってのはコレのことですね


 


 


 


 


でもまぁ


 



当たってるっちゃあ当たってるんですけど。   ○| ̄|_


 


 


 


 


でもね


 


 


国公立大学でゲームの勉強ができるところがあるんです


桃鉄からペルソナ、更にはネギま!のゲームまで学べちゃうんです


http://www.akaokoichi.net/   S岡大学教員:赤尾晃一氏のサイト


 


http://www.akaokoichi.net/game-c/index.html


↑赤尾晃一氏の2005年度「ゲーム文化論」の授業内容


 


 


・・・・・・・


 








ステキッ!!(*´Д`)


もう僕、一生ついていきますッ!!!




つか俺はココの学部学科受けて滑りました。ガチで。


本当にありがとうございました                     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(つД`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


 

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 16:59 | トラックバック:0コメント:0
メロンソーダはあまり好きではありません

こんにちはshin:1です。


本名は新一ではありません。工藤でもありません。でも蘭は大好きです。(´∀`*)バーロー


・・・・・というワケで、



時代の流れに乗っかってBLOG始めましたッ!


 


長かった受験シーズンも終わり、高校も卒業した今こそ何か始めようと思い立った次第であります


 


とりあえず4月からは大学生です。


 


 









第一志望は見事に落ちたけどな orz


 


 


 


そんな俺ですがこれからよろしくお願いします(鬱


 


テーマ:はじめまして - ジャンル:日記

| 未分類 | 15:06 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
