ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

| スポンサー広告 | --:-- |
神がかったクオリティの持ち主
休日企画も思いつかず、

遂には更新まで怠けた俺ですこんばんわ。




今日は大学の帰りにLOFTへ。

元々は友人のM君と二人で行く予定だったんですが、

近くの大学に在籍している暇人のotoja428氏がノリで参加したので、

3人で行ってきました。


sys氏も誘ったんですが、暇人のくせに忙しいとか言って帰りやがりました。

どうせネトゲだろ?ネトゲなんだろ??ヽ(`Д´)ノ







そんなこんなでLOFTに到着。


そこで生まれる1つの疑問。










「俺らってLOFTに何しに来たの?」












そこで初めて気づくってどうよw



まぁそんな疑問は些細なことであって、

とりあえず最上階のSofmapへ行ってみた。
















が。











・・・・・












違う。












何か違う。

















ここは















俺の知ってるSofmapじゃないッ!!











ビビる程の大幅改装が施されてるYO!?


以前とは比にならないくらい異常な数のフィギュア、ゲーム、ガンプラがッ!!


何だコレッ!?品揃え良すぎッ!!Σ(゚д゚ )












すると、

その宝の山に目が眩んだotoja428氏がその場で





1万円近くのグッズを購入するという暴挙に出る。








さらに、

彼が当初から狙いを定めていた

1個560円のToheart2のフィギュア(るーこ)を






僅か2回で引き当てると言うミラクルを起こす。













そこで、俺は初めて気づいたんだ。














今日のotojaにはが降りているということに。












神が憑依した彼はもう止まらない。









しばらくLOFTをブラブラした後、




腹が減ったので飯を食いにいこうとLOFTを出た直後、







???「あのぉー・・・ちょっといいですかぁ?今、街の人のスナップを撮らせてもらっているんですけどぉ・・・。写真撮らせていただけませんかぁ?」



otoja428「(即答で)いいですよ?」
















なんとモデルに大抜擢。











一体何者なんだお前ェェェェェェェェェェェッ!!

何お願いされちゃってるんだよぉぉぉぉぉぉぉッ!!



これが神が降臨した人間の力なのかッ!?


そうだ!そうに違いない!!






???「それじゃ、一人ひとりお願いしますね。」









・・・・え?










俺も?















・・・というワケで













撮られちゃいました。













何この不思議な感覚・・・

レンズ越しに私だけを見てる・・・

いやぁんっ!見ないでぇっ!!

私の恥ずかしいところ全部撮られちゃってるよぉっ!!












そんな感じで撮影が終了。

撮影したのは専門学校生で街の人のスナップを撮るのが授業なんだそうです。

そんな授業あるんですね・・・。








専門学校生「写真は後日送りますねぇ。」









どんなUMAが写っていることやら(´・ω・`)







そんな感じで解散したわけですが、







sys氏の不参加が今でも悔やまれます。

ほんっとにバーローwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 01:29 | トラックバック:0コメント:6
満員電車の小さな幸せ
こんばんは俺です。ハンパなく喉が痛いです。




・・・・・


朝。いつもと変わらず学校へと向かいます。


いつもの準備をし、

いつもの時間に家を出て、

いつもの駅まで行って、

いつもの満員の急行電車に乗ります。






そう。何の変哲もない退屈な日常。










ただ

いつもと違っていたことは














むにゅむにゅッ♪とした背中の感触。












そうです。マシュマロ・・・

否、アリア社長が俺の背中にッ!!







後から乗り込んできた中年の会社員が押し込んでくれたお陰で

こんなにおいしいポジションにッ!!ヽ(゚∀゚)ノ

神様ありがとォッ!!一生ついてきますッ!








そんなことを考えている間にも

もにゅんもにゅん☆と付いたり離れたりを繰り返している2体の軟体動物。

社長ー!そんなに暴れないでくださいよぉー!(*´Д`)






背中に全神経を集中させます。

そう、まさに無我の境地。

ただ感じるものだけを受け入れます。




・・・・・









そして、ふと思った。
















そうなんだよ。










これからは背中で味わう時代なんだよ!













確かに、背中より感覚が鋭い手で触れたほうがいいに決まってます。

しかし、あまりにもリスクが大きすぎます。

下手すれば人生が滅茶苦茶になる可能性だってあります。









それに対して背中で味わった場合、

満員電車という状況のお陰でノーリスクを実現!

じわじわと来る感覚が想像力を掻き立てる!

相手の顔を確認する必要がない!etc.等のメリット満載!













間違いねぇ。コレは流行る。













とりあえず





Selfish Slaveは背中痴漢者を応援します。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

| 日記 | 23:15 | トラックバック:1コメント:5
ぎるてぃ☆すちゅーでんと!CHU♪
俺です。M属性説は否定します。(唐突


最近、パソコンテレビGyaoの素晴らしさに気が付きました。



だってッ!

ARIAが無料放送なんだもんッ!

今、第3話やってます。癒されに行ってきてください。







今日は授業でコンピュータ基礎演習という科目をやったんです。


ウチの大学では全生徒にノートPCが貸与されており、

「私ぃ、コンピュータ触ったことなぁいのぉ☆」って人にもPCが

使えるようにと、このような授業を設けているのです。




で、



今日はMicrosoft Wordの使い方の話。

かなり初歩的な話だったのでほとんどの生徒は講義を無視。

新しい友人とのコミュニケーションに必死だったんです。

無論、俺も例外ではありませんでしたが。




教授も流石にキレます。



「ちょッ・・・もう簡単なことですから授業やめていいですか?そんなにしゃべりたいんならどうぞご自由に教室から出てってください。」


ちょっとした脅しをかけた先生。


しかし、


予想に反して出て行く数人の生徒。

すげぇよ!大学ってすげぇよ!フリーダム(自由)だよ!キラきゅん(*´Д`)|\ァ|\ァ


とか思いました。




そんな感じで授業は進んでいたんですが、

ふと斜め前方を見ると、中国語らしき言葉を話す留学生がいたんです。


彼のディスプレイには何やらゲームの画面が表示されてたんです。



あー授業中にゲームなんてやってるぅー

♪いーけないんだー いけないんだー

せーんせーにいってやろぉー♪と言う歌が脳内ループ開始です。





何のゲームだろうとよく見ると、

ロックマンだったり、マリオブラザーズだったり、メタルスラッグだったりしました。








あー何かレトロだなぁ・・・























ん?




















ちょっと待て。



















ロックマン?マリオブラザーズ?
















・・・・・
















つかコレって


















違法なのではッ!?










エミュレータじゃねぇかッ!このチャイニーズがッ!!


つか授業中に堂々とやってんじゃねぇよ!?

何で先生まで画面見て談笑してやがるんだッ!?

注意しろよ!いやもうむしろ通報しろ。





違法のデータコピーが大変な問題になっているというのに

何て奔放な学校なんだココは。ステキすぎて涙もでねぇ。



講義の最後までゲームしてた彼は

何食わぬ顔でその場を後にしてました。








どうせゲームするならギャルゲやればいいのにな











そしたらきっと




言葉の壁を越えて心が通じ合えたのにッ!!










いや、まぁ



















中学の頃、ときメモに憧れてたなんて誰にも言えませんけどね☆


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

| 日記 | 22:13 | トラックバック:0コメント:3
ある意味もちもちぽんぽんなモノ
「モノ」とは様々な可能性を秘めたものです。

中心となる使用目的は存在するものの、

使い方次第では無限大の能力を発揮します。



例えば、


紙は主となる能力、書かれた文字を記録すること以外にも


モノを包む、丸めてボールにする、細長く丸めて棒にする、

折り紙の要領で容器、玩具、作品にする等、


紙はその形態を変えて、人の生活を豊かにします。





同じように多くの道具は

人の目的に応じて様々な用途に対応できる可能性を持っているのです。



















しかし














世の中には使用目的が一つしかない「モノ」も存在するのです。














人間の欲望を満たすためだけに世に生み落とされた

可哀相な「モノ」・・・・
















その名も


















片栗粉X

片栗粉兵器















otoja428氏曰く、「本能のままに貫く」ためだけに考案された、欲望のはけ口。











そんな可哀相な「モノ」に俺ができること・・・











そうだ!














片栗粉Xに希望を与えてやろう!!
[ある意味もちもちぽんぽんなモノ]の続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

| 企画 | 00:14 | トラックバック:1コメント:5
とりあえず見とけ
お前らッ!!











昨日の2時30分頃何をしていたッ!?














寝てたって?この非国民!











じゃぁ来週からとりあえずお前ら全員

















ARIA見やがれッ!
















癒されたいだろ?癒されたいくて仕方ないんだろ?















わかってる。何も言わずに













ARIA見やがれッ!!















いや






話し相手が欲しかっただけなんです悪気はありません




もう疲れたんで寝ますね



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| 雑記 | 19:09 | トラックバック:0コメント:2
鈍行の窓に映る人生
こんばんわ俺です。トマトが嫌いになりました。(心傷






さて、「四面楚歌」という言葉があります。


以下、goo辞書より抜粋



しめん-そか 4 【四面▼楚歌】


まわりが敵や反対者ばかりで、味方のないこと。





かの有名な楚の項羽が周囲を囲む漢軍の中に楚の歌を聞き、

楚はすでに漢にくだったのかと泣き嘆いたという「史記」の

故事から生まれた四字熟語です。





今日午後4時半頃のこと。

大学の授業が終わり、イヤホンで音楽を聴きながら家へと向かう急行電車に乗ってたんです。




一人で。(´・ω・`)



俺の席の左隣には絵に描いたような バ カ ッ プ ル 。


イヤホン越しにも会話が聞こえてきます。



バカップル♀「ねぇ~☆今日はずっと家にいるのぉ?」
バカップル♂「いるよぉ。今日は仕事休みだからな☆」
バカ♀(抱きつきながら)「うれしいっ☆」
バカ♂「うんっ♪」

(一部脚色あり)




まぁ雰囲気こんな感じのイケイケ20代が2匹。






死ねよお前らッ!
恥を知れッ!恥をッ!







・・・と絶叫するマイチキンハート。愛してるぜベイブ。








で、


そんな感じで電車は次の停車駅へと到着。





一気に混雑する車両内。

その中で運良く席に座れたラッキーボーイズ&ガールズ。



空いている俺の右隣と正面の席に座った彼らは














あろうことか二組とも  バ カ ッ プ ル 。







現場。














あの、



















すいません、





















これ何の企画ですか?















そんな考えさえ頭を掠めるこの状況。まさに四面楚歌。

何なんだこのバミューダトライアングルッ!?

消えるのかッ!?消えてしまうのかッ!?







そして耳元で流れるBack Street Boysの「tell me why・・」











・・・その後、思う存分いちゃついた後、

それぞれの駅で下車していきました。二度と乗んな貴様ら。










まぁいいんですけどね。

実際俺もいちゃいちゃするし。
















  

  画 面 の 中 で 。(重要






とりあえず書いてみたが

四面楚歌とはちょっと違うかも○| ̄|_



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

| 日記 | 22:23 | トラックバック:0コメント:1
地獄少女がくれた赤いもの
今日9日かッ!?

すっかりほったらかしてました。呼吸しててすいません
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(つД`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



俺です。幸せな奴はみんな死んでしまえばいいのに(鬱






最近、自分が全力を出すことって無いよなぁ・・・と

今朝、スキマスイッチの「全力少年」を聞いていて思いました。

え?今は「ボクノート」だって?

   





 知 ら ね ぇ な(´ー`)y─┛~~                        





そう、最近は何事にも中途半端になっている自分。

昔は全力で遊び、
  
   全力で勉学に励み、

    全力で自慰にいそしんでいたというのにッ!(爆





今の自分じゃダメだ・・・・





変わらなきゃ・・・・・・






でもどうすれば・・・・・?















そうだ!















「全力少年」になってみよう!!!
[地獄少女がくれた赤いもの]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 企画 | 15:03 | トラックバック:0コメント:5
いやぁん・・・そんなにじっくり見ないでよぉ・・・♪
茶髪にビビりまくり。俺です。
それにピアスとかしてると卒倒します(誇張

今日はノートPC受け取りに2時間かけて
学校へ行ったんですが、

その帰りのバスでのこと。



PCの受け渡しが終わった直後だけあって
スクールバスの乗車率は200%くらい

列の最後にいた俺は乗車口の階段の所に乗ることになったんです。






しかし仕方ないとは思いつつも予想以上に環境が悪い



狭いし、揺れるし、うるさいし。


特に目の前にいた馬鹿は俺が後ろにいると言うのに気にしない様子で、かなり場所をとりながら「あの娘可愛くねェ?」とか言ってるんです。







神様、これが殺意ってやつですね





こんなに殺したくなったのは高校の担任だったS田先生以来です。
これだから大学デヴューの奴は嫌なんだよッ!




で、



まぁ腹立たしくも30分間乗っていたんです。

そしてようやく目的地のH駅に到着。

やっとこの苦しみから解放される・・・と思った矢先










迫ってくるドア








( ゚д゚)




気づいたら挟まってました。そりゃあ見事に。

バスのドアって折りたたみ式になってますよね。電話ボックスみたいに。

その隙間に挟まってしまったのです・・・。



現場簡略図









ちょっ・・・








何なんだこの状況。








もがいても抜け出せません。
その間に注がれる冷たい視線。


もっと見てェッ!もっと私を眺め回してッ!
そんなに見られたら私おかしくなっちゃゥゥゥッ!!!


何とか自力で抜け出せましたが・・・・
かなり恥ずかしかった○| ̄|_ 


何だコレ。何なんだコレ。
何のフラグが立ったっていうんだよォ!






結論:バスのドア付近には悪魔が住んでる。






みんなもお兄さんのようにならないように注意しようね!







・・・・・








でも













癖になるかも。(変態

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 日記 | 22:48 | トラックバック:0コメント:4
珍しく真面目なことを考えてみた
女性専用車両ってありますね。


最近まで「あれって男女差別じゃないの?」とか思ってました。


そりゃあ男性が女性に嫌がらせをすることの方が圧倒的に多いのだけれども。


タダでさえ満員の朝の通勤ラッシュ時に、女性だけの車両をつくるなんて男性の権利の侵害に他ならない。


だから銭湯の脱衣所だって男女平等に則って一緒の部屋にするべきなんだYO!
 ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ━━━━━━━━━━!ヽ(゚∀゚)ノ


・・・と中学生の頃考えてました。


















でも仮に











男性の権利を尊重した鉄道会社が





男性専用車両をつくったとしたら。












(想像中)







・・・・・・・








あ、



そっか













ニーズがねぇんだ男性専用









誰が進んで汗臭さ満開の車両に乗るんだYO!

偏った趣味を持った人くらいしかよろこばねぇじゃんYO!



・・ということに通学途中の地下鉄で無数のオッサンに

揉まれながら気づいてみました。猛烈に女性専用車両に乗りたい。



・・・いや、下心とかないですよ?


純粋に加齢臭がツライだけですから。いやマジで。



テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

| 学校 | 23:08 | トラックバック:0コメント:3
サクラってアレですか?仕事の方ですか?
俺です。社会不適合者だと自負しています。


昨日めでたく大学の入学式を迎えたわけですが、翌日からいきなり休みって言うのはいかがなものなんでしょう。


・・・・・


さて、大学と言えばサークル活動。

我々に残された最後の青春を全う出来る場であります。



自分も入ってみたいと思うのですが、どうにも自信がありません。

部活は大変そうだし、

運動系サークルは運動嫌いな自分にとってはとっつきにくいし。



じゃあ文化系サークルと言うことになるのですが、








写真サークル・・・駅の階段の下が活動場所になりかねない。
落語研究会・・・・おゆいには別に興味がない。
ボランティアクラブ・・・むしろ俺に愛の手を差し伸べなさい。
漫画研究会・・・何かそのまんま。





何かグッとくるものがないんですよ。グッとくるものが。








・・・・










げ ん し け ん 








これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!



木尾先生万歳!

僕の心をグッと掴んで離しません。大野さん・・・(*´Д`)


こんな仲のいいサークルなら憧れます。
つくろっかなげんしけん。いや、無理だな。




まぁそんな具合で
明日は英語のテストがあるんで早めに寝ますかね。



テーマ:もうすぐハルだから。 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:34 | トラックバック:0コメント:3
マリア様がみてる~春~  (リアルで
人気者っていますよね。


昔、パンダが日本にやってきた時、


人々はパンダを一目見ようと波のように動物園へと集まりました。


最近では、


イケメンがいる所には若い女性が集まり、


韓国スターがいる所には中年の奥様方が集まるようになりました。






同じように声優がいる所にはヲタが集まるのです。
SEIYUに集まるヲタ









SEIYUさん本当にすいません。

画像は自作です。下手ですいません。でもかなり時間くいましたorz



俺です。主食はインスタント麺です。(身体悪


今日は遂に大学の入学式。

スーツをかっちり着込み、友人と共に入学式会場へ。


道に迷ったりもしたが無事に到着。流石だぜezナビウォークッ!



その時の俺は、間に合ったことに安堵し、すっかり油断してしまっていました。



そして会場へ入るなり目に飛び込んできたのは




巨 大 十 字 架 キ リ ス ト 付 き






そうです。ココはカトリック系ミッションスクール。


絶対神又吉イエス様を崇拝する学校なのです。


いきなり聖書を読み始めたり、延々と賛美歌が流れてても不思議ではありません。




・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・あれ?












ココってそんな学校だったの?




どう見ても確認不足です。
本当にありがとうございました。




不安です。かなり。
だって俺平気で踏み絵をツボ押し器にする自信ありますもん。
江戸幕府万歳!


テーマ:新米大学生日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 23:49 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
