ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

| スポンサー広告 | --:-- |
お帰りなさいませお嬢様。
俺です。忙しくてあまりブログ更新できません。

・・・モブログ?何それ?









さて。








今週の週末は恒例の休日企画にも励まず、

ブログの更新もできなかったのは他でもありません。











遂にッ!













バイトが決まりましたァァァァァァァァッ!!!












ようやく!ようやくこんな俺を受け入れてくれる所がッ!

おかあさんっ!諦めなくてよかったよォォォォォォォッ!!!





やっぱり「3度目の正直」って存在するんですよ。

「2度あることは3度ある」なんて今日び流行らねぇんですよ。

わかったか旧式の辞書どもがッ!!









とりあえず近所のカメラ屋でバイトすることになりましたが、

土日のみのシフトで入ってしまったので、

今までみたいにこんなことあんなことそんなことができなくなってしまうかもしれません○| ̄|_










つか、まぁ










誰も期待してねぇか




あまりに暇だったらやりますけどね








で。







バイトなんですが、まだ採用されてすぐということで

レジ打ちと写真の受付と引渡ししかさせてもらえないんですが

1日8時間も受付ばかりやっていれば流石に慣れて暇になります。






誰か話相手が欲しかったのですが、

店長は忙しそうだし、他の店員さんも年上が多くて話しかけにくいので

しばらく一人でボーっとしていると

夕方からシフトが入っていた女の人が仕事に加わったんです



見た目、そう年上でもなさそうだったので

あまりに暇をもてあましていた俺はその人に話しかけてみたんです





・・・・・・





俺「ずっと立ってる仕事って疲れますよねー?」

女性「そうですねー。でも私は少し慣れましたよ?」




割と話しやすい人でいろいろと雑談



その人は俺より少し早くバイト採用されたこと、

出身高校は俺の出身高校の近くであること、

今は訳あってフリーターをしていること・・・・




その時の暇すぎた俺にはいい暇つぶしになりました





そうやって、いろいろと話をする中で

将来についての話になったんです





女性「高校時代は服飾関係の仕事に就きたかったんですけど、絵を描くのが好きなので今はイラストレーターになろうと思ってるんですよ。」

俺「へぇー!凄いじゃないですか!絵とか上手いんですねー。」

女性「そうでもないですけど・・・。でも前に一度、絵を売るイベントみたいなものに当選して売ったことありますよ。」

俺「・・・え!?本当ですか!?」

女性「でも全然売れなかったですけどね・・・(^_^;)」






・・・・・・・







・・・・・え?







つまりそれって・・・・












    同 人 誌  ! ? 










その後も暇になると短い話をしていたのですが、




イラストから漫画の話に移行すると、

女性「BLって知ってます?友達がハマってるんですよー。」





俺が女性の履いていた黒いズボンを見て、

俺は黒いズボン持ってないんですよー、と話すと、


女性「『ゴスファッション』って知ってますか?私、それなんで黒い服しか持ってませんよ?」



などなど




徐々に露わになる才能の片鱗











・・・・そうか。









もう疑う余地などどこにも残されていない・・・よな?











間違いない。












この女性は
















 正 真 正 銘 の 腐 女 子 。













なっ・・・!







なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!











いきなりかよッ!!つか初めてリアルで見たよ絵描き腐女子!

確かにちょっと話合いそうとか思ったけどッ!(駄

ダメだろやっぱ!メイドカフェと執事カフェは異質なんだよ!

両者の間には越えられない壁が存在するんだよッ!!







・・・・


仕事が終わって着替えにいこうとすると、

その女性は自分のカバンからおもむろにスケッチブックを取り出して

俺に見せてくれました



いや、本当に上手かったんですけどね。




(スケッチブックを見て)

俺「スゲェッ!上手すぎですよコレ!?」

女性「そうでもないです・・・。」

俺「(冗談で)俺にも一枚書いて下さいよー?」

女性「いいですよ?」

















・・・・・え?



















 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た 










その翌日。








彼女は本当に描いてきました。




作品
全身(携帯じゃ無理でした)



上半身
上半身



下半身
下半身




顔が変なカタチになったと言ってましたが、

服のレースのディティールの細かさといい、

指の丁寧さといい・・・・。十分上手いと思いました。

ヴァンパイア・・・・だそうです。エヴァか?

現物は画像よりも上手に見えますねやっぱり。










・・・・つか


刺激的過ぎるよバイト初日ッ!

若干の不安はありますが、末永く頑張りたいと思います。○| ̄|_

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

| バイト | 21:58 | トラックバック:0コメント:7
ポーション以来の悪夢
俺です。最近の趣味はもっぱら電車の中で他人が読んでいる本を一緒に読むことです。リアルにヤバイ目で見られます。




今日も元気にインターネットをいじっていたところ、

とあるニュースサイトで、

はじける苦味快感 ネスレが炭酸入りコーヒー

という衝撃的な記事を見かけました。

記事によると今日(22日)発売らしいです。










で。










俺はこの記事を読んで、

ネスレ社の目の付け所に感動したんです。









未だかつて誰が炭酸入りのコーヒーなど考え付いたでしょうか?




やってもみない内から

「これとそれは合わない」と勝手に決め付けているから、

今日のような目新しさのない商品が生み出され続けているのではないでしょうか?








そこで。









全国の腑抜けた清涼飲料業者たちの常識を

みんなのアイドルshin:1が打ち破ってみることにした。










よっしゃ!











飲料業界に革命を起こしてやるぜェェェェェッ!!!
[ポーション以来の悪夢]の続きを読む

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

| 企画 | 00:11 | トラックバック:0コメント:8
未成年の飲酒は犯罪・・・ですよね?
冷蔵庫にこんにゃくがあると過ちを犯しそうになる俺ですこんばんわ

今までに4枚も犠牲にしたなんて口が裂けても言えません(ぁ




さて。



昨日はサークルの飲み会へ行ってきました。

学校が終わるとすぐに地下鉄に乗り、会場となる名古屋の栄へ。

既に集まっていた先輩たちに引き連れられて夜の栄の裏路地を進みます。




つか、夜の都会って怖いよッ!

いや、おばけじゃなしにスーツ着込んだお兄たまの方ですけど。

てめぇら露骨にホストホストしてんじゃねぇよッ!!ヽ(`Д´)ノ

お母さん泣くぞ!?俺に至ってはチビるぞッ!?(´・ω・`)





で。




そんなことを考えている間に目的の居酒屋に到着。

会場を見るやいなや、予約されている席の数に驚愕。

流石は会員数100人を超えるマンモスサークルです。

今回参加したのはその7割程度だとは言え、二階はほぼ貸切状態です。



そんな環境の中、テーブルごとに次々と運ばれてくる酒のピッチャー

あんな馬鹿でかいビーカーを見るのは初めてです。

つか、ぶっちゃけビーカーだろアレ。特注の。

あと、今、カービィとかいった奴はしばらく黙ってなさい。






で、落ち着いたところでサークル長が音頭をとって乾杯


各テーブルが酒の力でキチガイになり始める中、我らのテーブルも負けじとハイテンションで自己紹介がスタート


友人「自分、(本名)って言います!かんちって呼んで下さい!」

みんな「かぁ~んちッ♪」

俺「俺、shin:1っていいます!江戸川コ○ンって呼んでねッ!」

みんな「バーローッ♪」←↑嘘




一気に盛り上がる酒の席。その上、自分の次の次に自己紹介した女の子の存在が更に俺を狂わせます。










何と









SOS団所属の未来人と同じ苗字
















キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!








今まで見たこと無いよこんなステキすぎる苗字ッ!!

つい用も無いのに呼びかけたくなってしまうじゃないかッ!

いやチキンだから実際には無理なんですけど(駄





その場面でやけに俺だけハイテンションになってたのは誰にも気づかれてないはずです、多分。(゚∀゚,,)









その後も飲み放題と言うことでかなり酒を頼んだんですが、

今更ながらはっきり言って俺は酒が飲めないんですよ

いや・・・飲めないっていうかかなり弱いんです。マジで。

それなのにビールと酎ハイで合計4杯程飲んだのは見栄を張ってたんでしょうね。もうあんまり記憶無いけどw




でもやっぱ酒の力って怖いスね








相手が自分に引いてても全く気にならねぇヽ(゚∀゚)ノ






あの時絡みづらいと一瞬でも感じた方々、本当にスイマセン。



・・・あ、それから女の子と良い雰囲気になってたM君、意識的に邪魔しに行ってスイマセン。別人格の俺が言うことを聞かなかっただけなんです(・∀・)ニヤニヤ






それから宴会もお開きとなり、

そろそろ帰ろうと席を立って歩き出したんですが、









・・・・・













あれ・・・?








ちょっ・・・














・・・・・真っ直ぐ歩けないんですけど。













いや、本当だって。ネタじゃないんですって!









あー








若干18歳にして、初めて












千鳥足を初体験。












私・・初めてだから優しくして・・・ね?とかそんなんじゃなくて。





リアルに友達に心配されるレヴェルですよ

いや、体調じゃなしに人格を。○| ̄|_






それでも何とか家まで自力でたどり着けましたけどねー







楽しかったのでまた飲み会とかあったら積極的に参加したいですね




次はテーブルに向かってお口からファイアーしてしまいそうだけど。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 01:29 | トラックバック:0コメント:2
「日曜出勤してくれるかなっ?」「いいとm・・・・くたばれ。」
先日学校で「納豆御飯」とプリントされたTシャツを着てる人を目撃した俺です。最近は何でもファッションに見えます(汗











・・・・










結論から言います。













   またバイトの面接に落ちました○| ̄|_














・・・・












ちッ・・・・・













畜生ォ・・・・!




















チックショオオオオォォォォォォッ!!!!ヽ(`Д´)ノ












何なんだよッ!俺に何の恨みがあるってんだッ!

せっかく社会に奉仕しようとこっちから頼んでいると言うのにッ!

茶レンジャーやってる貴重な時間を捧げると言っているんだぞッ!?

お菓子の家を建築する時間まで差し出す覚悟なんだぞッ!?

割腹の思いで茶レンジャースーツを脱ぎ捨てた俺の決心を無下にするのか貴様らッ!!

何が「こちらじゃちょっと扱いにくいんで・・・。」だッ!!

扱いにくいって何なんだよ!俺は危険物か!?混ぜるな危険だってか!?

トラウマが更に深くなったジャマイカッ!!

shin:1の名にかけてコレだけは言わせてもらう!







バーローッ!!う○での湯ッ!!!









前に一度近所のスーパーに面接に行って落ち、

今回のスーパー銭湯で落ちて合計2回落ちました。





ある意味受験より難しいし。










次回は採用になるよう頑張ります。頑張りようもないけど。









つか「三度目の正直」と「二度あることは三度ある」って言葉はどう考えても矛盾してると思うんだ。


日本語って本当にステキですね。

くたばっちまえアーメン。(古






テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 21:40 | トラックバック:0コメント:5
そのイケてるヒーローってば 
俺です。

明日提出の課題があるなんてきっと気のせいです。(焦








さて。








この週末、あまりにも暇だったので

昔録音したカセットテープを聞いてみることにしたんです。


いやぁ、本当に懐かしい曲ばかり入ってます

「エキセントリック少年ボウイのテーマ」とか

萌えよ燃えよドラゴンズ2000」とか

「ミニモニテレフォン リンリンリン♪」とか。











何でこんなもんが入ってるんだ・・・・。○| ̄|_










あ、ちょッ・・・!みんなドン引きしないでッ!

俺はモーヲタじゃないよッ!?ホントですって!!

きっと友達か誰かに無理矢理入れられたんですって多分!(苦







と、まぁいろいろと不思議な曲が混入してたりしつつも楽しんでたんです






そんな時ふと、ラベルがないテープをみつけたんです。

当然昔のことなので何を録音してたかなんて全く覚えてません。

とりあえず聞いてみようとカセットデッキへとブチ込み、

再生ボタンを押したんです。

そして数秒後流れてきたのが、









「恐竜戦隊ジュウレンジャーのテーマ」









うわw懐かしすぎる!とか思ってしばらく聞いていて、思った。












戦隊ヒーローのスーツの色って何でほとんど変化しないんだろう?












秘密戦隊ゴレンジャーに始まり、

現在放映中の轟轟戦隊ボウケンジャーに至るまで、

そのメンバーのスーツの色はほとんど変化がありません。




代表的な5人メンバーだと、

赤、青、黄、緑、ピンクが王道と言ったところで

たまに黒や白などが混じっていたりする程度です。






何故他の色はないがしろにされているというんだ・・・?











そこで。













そんな可哀相な他の色たちを救うべく








shin:1自らが秘密戦隊に入隊することにした。














その名も















茶レンジャー











茶レンジャー



分かりにくいかもしれませんが着ているものが全て茶色です。






思いっきり怪しくても正義の味方なんで応援してね、ちびっ子共!





いえぁ
ちぇけらっ


続くよ!
[そのイケてるヒーローってば ]の続きを読む
| 企画 | 22:58 | トラックバック:0コメント:7
LET'S ROCK with me!
もののけ姫の話題にはめっぽう強い俺ですこんばんわ。

俺にはサンが救えません。アシタカ人間じゃねぇww









さて。







新規リンク紹介ィッ!
   

      「低音日記」    R氏

高校の友人のブログです。
最近バンドをやり始めたそうで、彼はベース担当らしいです。
ロックに対して熱いハートを持ってます!ぜひ一度見てきてくださいな。







で、





ロックと言えば最近「School of Rock」という映画を見たんです。

何で今更そんなん見てんの?バカじゃねェの?とか思った奴は放課後職員室まできなさい。(´ー`)y─┛~~



とりあえず感想としては、

ヤベェ!ギターカッコええッ!!の一言に尽きます。

何なんだあのギターソロッ!クールッ!イッツそークールッ!!




と、まぁ純粋に映画を楽しんだわけなんですが、

R氏が言うように、ROCKとは「流れにさからう」、

つまり時代への反抗の意思を激しい曲に乗せて他者に伝えるものだと言えると思います。



この映画も例外ではなく、学校やその他社会に対しての反抗をテーマと

していて、子供たちが頭の固い親や先生たちに抵抗する様子がコミカル

に描かれています。









が。














そこでふと思った。













俺は社会に対して何か抵抗しただろうか?








学校では先生や先輩にヘコヘコし、


電車の中では迷惑な高校生に文句も言えず、


更に家では親に小言を言われっぱなし・・・・。




このまま俺は我慢し続けて生きていくしかないのだろうか?











いや、そんなことはない。







俺は今から変わるんだ。





規律に支配された世の中に全力で抵抗してやるッ!!







よっしゃ!俺もROCKするぜェッ!













大学の先公ッ!

大した授業もしてねェくせにデケェ面してんなよッ!?

今日の授業なんて俺が見た限りでは生徒の3分の2が

寝てるかPCか携帯やってたぞッ!?この給料泥棒共めッ!!












この・・・・ッ!








shin:1とは無関係です。
江戸川君の名台詞



バーローッ!!






それからサークルの先輩ッ!

1年や2年早く生まれたぐらいで何なんだその先輩面はよォッ!?

ジュースおごった上で先輩面しやがれってんだッ!!






まったく・・・・ッ!









バロー(はぁと
バローww






バーローッ!!







オラァッ!お前らッ!!

まだまだ行くぜェッ!







それからッ!電車で無駄に場所を占領しながら大声で話してる高校の

餓鬼どもッ!!

プレイボーイの中吊り広告読む前に少しは場の空気を読めってんだよッ!!








分かってんのかッ・・・!





駄洒落(汗

言葉遊び



バーローッ!!!






最後に親ッ!

子供だからっていつまでもブツブツ文句言っていいと思うなよッ!?

あと俺が深夜にパソコンやってるときに、突然やってきて

いきなり何か言いたげな表情でニヤニヤするのをやめろ母ッ!!

別にそんなにヤバイサイトなんて見てないよッ!ほどほどだよッ!

どのみち18歳なんだから合法だろッ!?ほっといてくれッ!!







このォ・・・・ッ!









カンナバーローww
cannavaro=カンナバーローww





バーローッ!!!!








※(彼はイタリアのサッカー選手(DF)で有名らしいです。

ワールドカップに出てたら力の限り応援してあげましょうね♪)





どうだッ!見たか俺のROCK魂!バーニングソウルッ!


これからは世間の流れにガンガン逆らってやるぜッ!
いやぁぁぁぁふぅぁッ!ヽ(゚∀゚)ノ





え?

ネットじゃ意味がないって?







・・・・







やっぱりチキンリトルを見るべきでした。すいません。○| ̄|_










ちょっとおまけ




「The Race」

何かと話題のYouTube。

このMADアニメはかなり完成度高いと思います!

ちなみに

バーローの江戸川君も出演してます。コケますwww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:02 | トラックバック:0コメント:7
処分方法に困るモノ
こんにちわGW最終日の俺です。鬱です。




そんな訳でGW最終日。

皆さん有意義な大型連休を過ごせましたでしょうか?



旅行?いいですね。

里帰り?いいですね。

自慰?いいですね。(駄


俺はというと素晴らしいぐらいのニートぶりで

まだ宿題すらも終わってないんです。



せっかくのゴールデンウイーク、最後ぐらい何か有意義なことをしないと・・・




でも実際何をすれば・・・・?










そんな時、ふと目に付いた一本のうまい棒。









・・・・









Σ(゚Д゚,)












そうだ!











 うまい棒で家建てよう!!


[処分方法に困るモノ]の続きを読む

テーマ:ゴールデンウィーク - ジャンル:日記

| 企画 | 20:55 | トラックバック:0コメント:8
改めて見ると愕然とするモノ
せっかくのGWだと言うのに

家でダラダラしてる俺は負け組だと悟った俺です

このブログは全国のお父さんの味方、shin:1がお送りしています。









さて。





先日、既に忘れかけていた高校の卒業アルバムが届いたんです。

どんだけ遅いんだサ○ダカラーさんよッ!とか思いつつ

妙に立派な表紙を開けてみます。






えーっと・・・ウチのクラスの写真は、っと・・・









・・・・・











つか











誰ですかこの転校生。( ゚д゚)













何を間違ったか写真の下には自分の名前が明記してあります










うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!


俺はこんな醜い姿を人様に晒していたのかぁぁぁぁぁぁぁッ!?




    


    このアルバムを見た方々、

      本当に生きててすいません○| ̄|_









で、











高校のアルバムを見たら

唐突に中学のアルバムを見たくなった俺は

部屋をひっくり返してアルバム探していたんです。






すると、







部屋の片隅から中学の時の日記(※若あゆ日記←ローカル

を発見!うわぁっ!超懐かしいッ!とか思って、

期待いっぱいにそれを開いてみたんです。


いったいどんなこと書いてたんだろーなぁ・・・?









~2000年 4月29日~  -中学1年-













俺の過去
※拡大してご覧ください
















何コレ?精神異常者?




ひなたぼっこをネタにするなよ俺ッ!!話広がんねぇよッ!

しかも超うららかって何だよ!?ちっとものどかじゃないよッ!

そして最後のあはは・・・ってさぁ!!疲れきってるよッ!!










~2001年 9月4日~ -中学2年-










俺の過去2
※拡大してご覧くださ(略












何なんだこの超絶インパクト(゚Д゚)





何故かってwww

その理由を説明するのが日記なんじゃねぇのかとww

しかも先生、健気にも気遣ってくれてるし!

「ふざけんなクソ野朗」って書いてくれてもいいのに!!

むしろそっちの方が・・・(*´Д`)|\ァ|\ァ









~2001年 10月31日~   -中学2年-















俺の過去3
※拡大してご(略
















どんだけみみっちい人間なんだ俺は○| ̄|_








タイトル野望で内容コレかよッ!?それ野望って言わないと思うよ!?

別にやってみたくもないし!!先生苦し紛れにボケてるのに

俺は何で「テレクラ?」とか書いて状況を悪化させてるんだッ!?

やべぇコレ救いようがねぇwwwww○| ̄|_






~2001年 11月20日~   -中学2年-












俺の過去4
※拡(略




















悟っちゃってるッ!?







何で無駄に詩風なんだコレ!?もう意味が分からないYO!?

そしてお前ももうダメだって何なんだよ!決め付けんなよッ!

しかも私とお前の次にいきなり世界かよ!?飛躍しまくりだよッ!








・・・・・





あれ?俺って中学の頃こんなんだったっけ??

こんな重度精神異常患者ではなかったような気が・・・。







どう見ても救いようがありません。

  本当にありがとうございました。




そして



こんな俺を高校進学へと導いてくださった中学の先生方、

本当にありがとうございました。







つか














生まれてきてごめんなさい○| ̄|_





こんな俺ももう18です。アハー。

テーマ:・.,・.゚.:(´Д`゚)・.:.・゚・ - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:30 | トラックバック:0コメント:3
キモいと言われるよりクサイとと言われた方が凹みます
最近大学で疲れ果てて眠ってしまい



更新できない俺ですこんにちわ












それはそうと!





GWですね皆さん!





ガンダムウィング?とか思った人はきっと俺と友達になれます。
メールアドレス交換してください。





とりあえず黄金週間ということで




家にあるありったけのゴールデングッズを集めてみた。





全てメッキという悲しさ









金シャチなんて名古屋らしさ満開ですよねー

小学校の頃買った五重塔も心なしかいつもより光り輝いて見えます











と。







忘れてました。









そうです!ゴールドといえば!















GO!です








GOLD FINGER ’99










何でこんなものを持っているんだ俺はッ!?


いくら流行ってたからって手元に置くこたぁないだろッ!?











最近はHG人気でメロディはよく聞くようになったこの曲。



ただリッキーマーティンの曲の方だけれど。







とりあえずCDをプレーヤーに入れて再生ボタンを押してみる。









      若 い 。

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(つД`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*






何なんだこのはち切れんばかりの若さはッ!?

昭和時代に全盛を誇った人とは思えないアクティブな歌声といい、

いい年してアチアチ言ってるにも関わらず

後悔の念を感じさせない吹っ切れ度合いといい、

全てにおいて驚愕のクオリティッ!!

熱いッ!’99はマグマのように熱いィッ!!





今のラッパーの野郎方達にも見習って欲しいですね







あと



GOLD FINGER’99
     ↓
    黄金の指
     ↓
    光る指
     ↓
 シャイニングフィンガー
     ↓
   Gガンダム
     ↓
    ( ゚д゚)ウマー



とか脳内連想しちゃった人はきっと俺と友d(略




では皆さんよい黄金週間を・・・。

テーマ:・.,・.゚.:(´Д`゚)・.:.・゚・ - ジャンル:日記

| 日記 | 13:57 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
