ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

| スポンサー広告 | --:-- |
祭りってのは見るもんじゃないッ!参加するもんだッ!
スネ毛が極めてワイルドな所為で半ズボンが履くに履けない俺です。

とりあえず爪楊枝は刺さる濃さですorz













W杯も半分が終わり、徐々に決勝リーグの進出が決まってくるグループも出始めてきたようですが、

日本の決勝リーグ進出はほぼ絶望的だと言えます。

先日のブラジルVSオーストラリア戦でオーストラリアが負けたお陰で

日本の1次リーグ突破の希望は首の皮一枚で繋がったものの、

依然として次の日本VSブラジル戦で日本がブラジル相手に2点以上の差をつけて勝利しなくてはならないという厳しい状況です。





ロナウドやロナウジーニョなど世界最強の選手を揃えるブラジルを相手に

全体を通して未だ1点しか得点できていない日本が大差をつけて勝利する・・・・






常識で考えれば無理な話。

そう、言うなればそれは奇跡。

でも、もしその奇跡が現実のものとなったら・・・






そんな儚い希望から盛り上がった企画がこちら、






もしブラジルに勝ったら○○します宣言!!









何と各界の著名人が「もしブラジルに勝ったら」様々なスペシャルイベントを開催&プレゼントしてくれるというステキな企画があるんです



日本国民全体が本気で応援しているんだという雰囲気がフツフツと伝わってくるようですね。どうせダメなのに。















そこで











自称祭り好きの私、

shin:1もこの企画に乗っかってみることにしました













早速行きます・・・













宣誓ッ!(=゚ω゚)ノ










ワタクシ、Selfish Slave管理人、shin:1はぁぁぁぁぁぁっ!










次の日本VSブラジル戦でぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!









もしも日本がブラジルに勝ったらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!


























初めて入ったバイトの初給料で、「当たり」が出るまでガリガリ君を買い続けまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっすッ!!!!!













・・・・・・












元ネタ分かる人挙手








・・・とかそんなこと言わないでッ!!結構キツイですってコレ!(苦










とりあえず、奇跡が起こったら本当に実行します。

俺もガリガリ君の当たりバーなんて1回しか見たことありません。

これは奇跡と言っても過言ではないのではないでしょうか?

・・・え?ショボすぎるって?

そんなことを気にするようじゃあ良い大人になれないぞ?










何はともあれ23日のブラジル戦、頑張ってくださいね日本軍。

全国民が応援してるはずですよ、多分





どうしよっかな、この企画バトンにしたろっかなとか考えてみたりする2006年、初夏。



俺も何かやってやるって人は教えてくださいね?期待してますんで。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

| 雑記 | 21:55 | トラックバック:0コメント:7
カメラ屋バイトの憂鬱
俺です。

マジでブログがあまり更新できません○| ̄|_

浅はかな考えで土日のみ8時間バイトなんて入れた俺が悪いんですスイマセン









今日も今日とてバイトinカメラ屋。

昨日、おとじゃ氏と他1名でお泊り会という名の飲み会をしていた所為で

ほとんど寝ずに出勤したため、何も考えられない状態でした。











ぼーっとした意識の中、脳内で延々とループし続ける「じごくのもんすたー スプー」のテーマ。


しょうこおねいさん(*´Д`)|\ァ|\ァ とか考えながら

いつものように写真が上手く焼けているかどうか人様の写真を一枚一枚点検していたんです











写真の検品ができるということは他人の写真が見れるということなんですが、

実際、そんないいものではありません。

大体が赤ちゃんの写真だったり、旅行の写真だったり、

カップルの写真だったり、カップルが旅行先でいちゃいちゃしてる写真だったり、カップルがキスしてる写真だったり、カップルがk(略

















あの
















現像代なら俺が出しますんで



















ネガから破り捨ててもいいですか?














マジで鬱陶しいんだよッ!何なんだよ見せ付けてくれやがってさッ!

何がディズニーランドデートだバーロー

お前らシンデレラ城前で写真撮り過ぎなんだよッ!空気読めバーカ!











べっ・・・別に悔しくなんかないんだからねッ!












で、







毎日大量の写真を見ていると、たまにアレな写真に出会うんです。







先日いつものように作業をしていると、

とある客の写真にデジャヴ。








・・・あれ?










この写真って










俺の机の一番下の引き出しの奥のカオス領域にある宝物庫の写真そのものなんじゃね?










男子中学生の憧れであり、

おっさんの小さな楽しみであり、

流行らない本屋の一番の収入源である、

肌色に輝くその写真。

当然ぼかしは入ってません。










なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!







いくらなんでもコトに及んでる写真を写真屋で現像するなよッ!

いや、別にダメってこたぁないんですけどッ・・・!むしろ願(略

そうかこれはお客の罠かッ!きっと他店の差し金に違いない!

この写真で男性店員の作業を遅らせようとする作戦かッ!?














他店の策士があまりにも有能だったばっかりに




その後しばらくその場から動けなくなったのは秘密です。












そして今日も眠い目を擦りながらも検品。

ちょっとでも気を許したら立ったまま寝かねない状態の中、





突然俺の目に飛び込んできたものは














  実写版 綾波レイ







へ・・・?

一気に醒める眠気。









これってコスプレってやつですよね?






どうやら客にカメコがいたらしく、コスプレ写真のみで60枚の注文

メイドから、アスカに珠姉、このみに、ハルヒまでありました











まぁカメラ屋だからしょうがないんですかねぇ





ウチの職場は何か特別ヲタばっかって気もしますけど。








本当にそこで目が覚めて、その後はラストまで。




まぁこういうのがあるから面白いんですけどねカメラ屋。

腐女子とカメコがいるクレイジーな職場ですが、

引き続き頑張っていきたいとおもいます。




テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

| バイト | 23:35 | トラックバック:0コメント:4
速報!W杯日本戦感想
どうしちまったんだ日本代表ォォォォォォォォォッ!?





話題に乗り遅れないようにと、とりあえず見ていたW杯の日本vsオーストラリアの試合につい熱くなってしまった俺ですこんばんわ





つい今しがた試合が終了したんですが、



日本不甲斐無さ過ぎです。いやマジで。







何なんだよ後半ラスト10分に3失点てッ!

普段は冷静な親父までもがありえない悲鳴をあげてましたよ!?

普段からうるさい母に至っては、リアルにお茶吹いてましたよ!?







つかジーコもジーコですよッ!

大黒出してお茶の間のご機嫌とればいいってワケじゃねぇんですよ!

しかも結果的にDF減らした所為で追加点取られて、勝手に絶望ムード漂わせてるんじゃねぇって話ですよッ!!

俺の貴重な2時間を返しやがれってんだッ!!











でも日本代表の皆さんとジーコ監督はよく頑張ってくれたと思います

なので、ジーコ監督に感謝の気持ちを込めて送りたい!












感動をどうもありがとう!←クリックで感謝の気持ち













・・・正直、君たちには失望したよ





以上、W杯日本戦個人的感想でした



次回は勝利できるといいですね。多分無理だけど。

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:日記

| 日記 | 01:13 | トラックバック:0コメント:5
テスト書き込みします
ブログの不調で更新できなかった俺です。

と言うわけで、テストカキコしますね



最近、「大学の講義は1回およそ5000円かかる」と言う話を耳にしたんです。

多分、年間の学費をおよその授業数で割った金額なんでしょうが、

自分には正直信じられませんでした。




だってッ!5000円ですよッ!?

5000円あったら何が買えると思ってるんですかッ!?









~5000円で買えるもの~

・学食(¥400)・・・12食

・中古ゲーム(¥2000程)・・・2本

・漫画単行本(¥390)・・・12冊

・キレートレモン(¥120)・・・41本

・うまい棒(¥10)・・・500本

・マックのスマイル(¥0)・・・店員がブチギレるまで








ほら!見てください!

たかが樋口タソ一枚でこんなにも色々買えるんですよ!?







そんな大事な樋口タソを

大部分を寝て過ごしている講義のために日々費やしているなんてッ!!












いやぁ











大学って本当にステキな商業空間ですね









・・・と、ぶっちゃけたところで


やまなし・オチなし・意味なし、いわゆる「やおい」なテスト書き込みを終了します。



ご静聴ありがとうございました


お相手は私、最近ふと気がつくと電車内の女子高生を凝視しているshin:1がお送りしました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
