ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

| スポンサー広告 | --:-- |
本当は今日行ったボーリングを記事にしたかった(本音
俺です。かなり眠いです。




つか、さっきまで人が気持ち良く爆睡していたというのに

先程、非常に愉快な電話が来たために叩き起こされたんですよ







~さっきかかってきた電話全容~


※非通知で4回もかかってきたため仕方なく電話に出ることにした俺。


プルルルル・・・プルルルル・・・(携帯

ピッ。



俺「・・・」
男「あの~もしもし?」
俺「はい。(寝起きでキレ気味 」
男「あの、おたくってエッチなサイト見ましたよね?」
俺「はぁ?」
男「まだ支払いが済んでないんですけど・・・」
俺「・・・」
男「あ、覚えがないですかw」
俺「フフ・・ハハハハハハッ・・・!」(マジ








ピッ。(電源ボタン




マジでこんなやり取りをしました夜中の2時に。



もう通話中に本当に笑っちゃいましたよ










つか






ど ん だ け ド 低 脳 な ん だ 貴 様 ら ァ―――― ッ !









今時そんなあからさまな架空請求があるかァ―――ッ!

そんなの小学生だって一瞬で気づくよwww

何て教科書通りの台詞なんだよバーローがwwww









どう考えても超弩級の馬鹿野郎なんですが

ここは一介の文型の大学生らしく、

この架空請求電話の問題点を挙げていこうかと思います









騙す気あるんならもうちょっと頭使えよ ~その1~



エッチなサイト」とか言ってしまった点









もうこの一言で全て分かりますよw

大体「エッチなサイト」とか漠然としすぎてますよ

ここでもし

「●●●というサイトの管理人の●●ですけど・・・」という

話の切り込み方だったら信じる可能性もあったんですけどね

いや、信じないけどwww






騙す気あるんならもうちょっt(略 ~その2~


非通知で連絡が来た点







表世界の有料サイトであるならば、

わざわざ非通知で連絡する必要なんてないですよね?

もうその辺から騙す気持ちが伺えません

非通知拒否してるユーザーはどうするんでしょうか?








騙す気あr(略   ~その3~


電話の時間帯
が遅すぎる点。





客 が 寝 て る 時 間 に 電 話 し て く る ん じ ゃ ね ぇ よ 。
 
客からお金もらって運営してるサイトは客の都合を優先しやがれってんだ!

つか常識的に考えて2時に電話来るとかありえん







まぁ他にもいろいろとツッコミどころは満載なんですが、

つか、だいたい俺って





携 帯 の ウ ェ ブ と か 使 わ ね ぇ し な




ここが一番の確信できるポイントなんですけどね


ウェブ定額じゃないのにどうしてエロサイトなんて見れようか、いや見れまい(反語

それ以前に画面が小さくて興奮しな(略







今もう一回電話掛かってきたらこの問題点を相手に列挙してやりますかね

もう非通知拒否したけどw





本当に個人情報の流出には気をつけてくださいねー

テーマ:フ━━━(´_ゝ`)━━━ン - ジャンル:日記

| 日記 | 04:14 | トラックバック:0コメント:7
秋が勝負の時期だと思ってます、色々と。
怒涛の土・日・月3日連続8時間バイト+金曜の5時間バイトがようやく今日で終了した俺です。オッサンども店員呼びすぎ。マジで。









で、バイトなんですが










問題の彼女(Dさん)がバイトをお辞めになられました









まぁ辞めたのは9月の初めなんですけどね



俺はそのことを、辞める3日前くらいに本人から聞いていたんですが

同世代のタメ口で話せる人が居なくなると思うと

若干寂しくなったりしたのですが、

どうしようもなくDさんの出勤最終日当日。









その日も俺は別に大した失敗も無く仕事を終え、

事務所へと戻って帰る支度をしていたんです



するとそこへ

最終日の仕事を終えたDさんが事務所へと入ってきました




仕事後の事務所で帰り支度をする時間が一緒だったりすると

いつもそこでちょっとした話をしたりするので、

今日は流石にバイト最終日ネタを振らない手は無いだろうと思って

話しかけてみたんです





俺「バイト今日で終わりじゃん?」

Dさん「終わりですよー!」

俺「マジで羨ましいんですけどッ!で、バイトやめたら何する予定?」

D「まだはっきりとは決めてないけど、本気で絵を描いてみようかと思ってる」

俺「前描いてもらったイラストも上手かったし、イケるって!頑張っ
て!」

D「私、今度同人誌描くから完成したらあげるよー」








遂 に 同 人 誌 描 く と か 言 い 出 し や が っ た ( マ ジ








俺「・・・!へ・・・へぇー。で、どんなジャンル?」

D「芸能同人でBLになるかなー。18禁になるかも☆」








ちょッ・・・おまっ・・・・











俺「BLって男同士で・・・っていうアレだよね?」

D「そう。私はGackt×Hyde本を描くつもり。」









拡大





 G a c k t × H y d e 本 













(゜Д゜;)











 




ジ ー ザ ス  







もう何も言う事はあるまい。







その後何故かメールアドレスを交換し、

Dさんはバイトを辞めていきました。






・・・まぁ

腐女子云々以前に同世代の人がバイトから居なくなるのは

本当に精神的にキツイんですけどね




その後1、2回メールしましたが、

何だかコミケに出展するために入稿するんだそうです。

本が出来たら郵送してくれるらしいです



ということで、

よろしく言っといてくださいね「うす塩ロケット」の皆さん!






本当に送られてきたら晒しますかね・・・・w







以下、トラップバトン↓


べっ別にやらなくたっていいんだからねっ!
[秋が勝負の時期だと思ってます、色々と。]の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:21 | トラックバック:0コメント:5
白くて甘い召還魔法
最近言われて悲しかった言葉

「お前、尻毛ヤバくね?」(合宿先の風呂場にて)






俺です。尻毛は盲点でした(泣










さて。










俺らのような大学生は別にして

一般的に「夏休み」と言われている期間が終了してから

早くも2週間が経過しました。




全国の小・中・高校生はそろそろ夏休み気分から醒め始め、

2学期に行われる運動会や文化祭に向けて

意欲を見せ始めている頃だと思います。






それに控え俺達大学生は未だに夏休みです。

だって夏休み始まったの8月に入ってからだしな!


という訳で小・中・高校生が真夏に満喫した夏を必死に遅れて
取り返している状況にあります。


俺達だって青春したいんだYOッ!!









でもなー、スイカも食ったし、花火もしたし、結構旅行にも行ったんだよなー・・・






あと何かあったっけ・・・?









・・・え?

ひと夏のアバンチュールはなかったのかって?
刺されてぇかテメェ










違うんだよ!何かもっとこう・・・

夏の風物詩っていうか・・・

納涼ッ!みたいな・・・








・・・・










・・・・Σ(゜Д゜)










そうだよ!納涼だよッ!







納 涼 肝 試 し 大 会 だよッ!!






そういやお化け屋敷にも行ってないし、

友達と墓場探索とかしてないじゃないかッ!!










それ以前に今年は心霊特番が少なすぎる!

「USO!?」も「本当にあった怖い話」も終わってしまった今、

頼りの綱は「アンビリバボー」だけなのに、最近は事件系のネタばっかり放送してやがるッ!



どうしちまったんだアンビリバボーッ!?



怪奇事件なんて「世界仰天ニュース」に任せてればいいじゃないかッ!

カムバーック!恐怖のアンビリバボーッ!







で、






俺は結構心霊写真とか心霊ビデオとか好きなクチなのですが、

霊感がない所為か、霊とか妖怪を実際に見たことがありません

実際に見えたら見えたで怖いのですが、

人間、「怖いもの見たさ」という本能が備わっています。


例えば、ホラー映画とかで悲劇のヒロインが止めとけばいいのに殺人鬼のいる部屋を覗いちゃったりするアレですよ




そこのアナタも幽霊や妖怪がいるなら見てみたいと思いますよね?







・・・え?見てみたいって?








よし!俺に任せとけ!







俺がお前らに本当の恐怖ってモノを見せてやるぜッ!!









よっしゃ!妖怪を俺の部屋に降臨させてやるッ!!


[白くて甘い召還魔法]の続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

| 企画 | 17:58 | トラックバック:1コメント:5
1年前の約束・・・
そう・・・

事の発端はちょうど1年前、

俺が受験の恐怖に怯えていた高校3年の夏のことでした





部活の友人達もクラスメイト達も来年に控えている大学受験のため、

夏休みを返上し、毎日のように補習に出席、

補習がない日は図書館や自宅での自主学習に明け暮れ、

寸暇を惜しんで英単語帳を開く、というのが日常になっている

そんな地獄のような時期・・・



当然、

「受験の天王山」とも言われる夏休み期間中は遊びに行く時間などというものは殆ど無いに等しく、

俺を含め、他の友人達も遊びに行きたい気持ちを

「『受験』とはこういうものなんだッ・・・!仕方ないんだ・・・ッ!!」

・・・と理性で無理やりに押さえ込んで

ストレスを溜め込みながら勉強していたんです





そんな状況の為か、友人と話す際には

「受験が終わったら・・・」というフレーズが自然と目立ち始め、

大学合格後にやりたいことの話題になることが多くなります





そんなある日、

部活の友人の一人が、やっぱり受験勉強のストレスに耐えかねて、例のフレーズを使ってこんなことを言い出しました








「受験が終わったらみんなであの場所に旅行に行こうぜ!」







よくある、受験シーズン特有の気休め発言。

どうせ企画倒れになって中止になるんだろうな、と薄々感じてはいたものの、

遊びに飢えていたその時期には

その話はとても魅力的で、期待だけがどんどん膨らんでいって
しまい、

気がつくと「絶対行こうぜ!」と友人の前で公言している俺がいました





・・・・・








そして1年後の現在、2006年、夏。








第一志望ではなかったものの無事に大学受験も終わり、

寝まくりの緊張の連続だった春学期を経て、ようやく始まった2ヶ月弱の大学生の夏休み









   悪夢は忘れたころにやってきた








夏休みについて友人と話していた際の一コマ(ハイパー脚色


俺「お前、夏休みにどっか旅行行くの?」

友人「今年はあの場所に行くぜ!!」

俺「マジで!?スゲェッ!じゃあお土産期待してるぜ!」

友人「ハァ?(゜Д゜)何言ってんの?お前も参加すんだよ!・・・あ、ちなみに 強 制 な。」

俺「へッ・・・?」

友人「あ の 時 言 っ て た じ ゃ ね ぇ か 。」




・・・・


はい、確かに言いました。

「 絶 対 行 こ う ぜ ! 」、と。








・・・というわけで、

8月28日の夜から8月30日の夜にかけて高校の友人達、もとい、選ばれし勇者達数人とともに旅行に行ってきました。










・・・え?


あの場所
って何処なんだよ馬鹿野郎!気になってポテチも喉を通らないじゃないかッ!・・・だって?







まぁ焦らないで!

とりあえず心を無心にして下の画像を見てほしい。

一瞬にして行き先が分かるはずだ。




もしかしたら準備体操も必要かもしれない。

画面をスクロールする前にラジオ体操第二をして子ども会のオバ様達にハンコをもらってくることをお勧めする。




では!

れっつ☆すくろーるッ!









































・・・と、期待を裏切って次ページに載っけます☆(はぁと




[1年前の約束・・・]の続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 16:51 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
