ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

| スポンサー広告 | --:-- |
年賀状の文化は根絶すべきだと思う。マジで。
週末のバイトからやっとこさ開放されて気が抜けまくりの俺です今晩は。







つかポイントカード細かすぎなんだよ畜生がッ!!
オバちゃん割引券後出ししといて何でそんなに態度デカいんだよバーローッ!!
そして真っ昼間から酒臭いとも生臭いともイカ臭いとも言えない臭気を纏った親父共ッ!頼むからブレスケア噛め!せめてミンティア!




・・・といった感じで。




今日もいつものごとく社員からビシバシ注意を受けていた訳ですよ

もうストレス溜まりまくりなんですよ











雨の中、自転車飛ばして全速力で帰宅した後

ストレスが限界まで来ている俺がまずすることは一つしかありません














今、「そんなもん一つしかねぇよな兄弟!」とかニヤけながら

「こんにゃく使った方が気持ちいいぜ?」とか助言までしちゃった奴は一歩前へ。














全然ちげェよッ!!











俺のストレス解消法は

炭酸飲料を飲むことなんだよッ!!











いや、まぁ飲んだ後はこんにゃく使(略




炭酸って何であんなにスカッとするんですか?

あのアグレッシブな喉越し!たまりませんッ!

小岩○りんごジュース?Q○O?そんなの古い古いッ!

これからはシャープな飲み応えの炭酸の時代なんだよォォォォッ!!








バイトの帰りには大体飲んでます。身体ボロボロです。









で、

炭酸と言えば最近大学の学食で




伝説の品
伝説の品








炭 酸 入 り コ ー ヒ ー を 見 つ け た 






ようやく見つけたぞォォォォォォォォォォォォォッ!!イヤァァァファーッ!!



※炭酸入りコーヒーとの出会いについてはこちら







これを見つけたのは10月なのですが、
ちょうどドラゴンズセールと称して1本66円という破格の値段で販売されていたため
迷わず購入。

やけに在庫が残ってたのが若干気になったが、
ようやく本物のネスレの問題児革命児を手に入れることができた興奮が全てに打ち勝っていました






はやる気持ちを抑えながらキャップをはずし、
妙な緊張感の中、最初の一口を・・・。


ごく。








うん。やっぱり。












マッジィィィィィィィィィskskhskふぁlfッ!!







何だコレッ!?甘いようで苦い!キモイ!とにかく気持ち悪い!
妙に味が薄いし!喉越し以前に口の中が最悪のハーモニーを奏でています!俺の食道と舌がエマージェンシー!隊長ッ!逆流止められませんッ!










もうね、これ商品じゃねぇよ・・・!66円返せよ・・・。
それでチョコボール買うよ・・・!







そんなことがあったのち、

友達と食事に行ってフリードリンクを頼んだ時のこと。






俺は飲み物のおかわりに行こうとする友人に迂闊にも
「俺のジュースも注いできてー」と頼んでしまったんですよ





当然のことながら友人は
オリジナルブレンドのジュースを注いできます








俺はその場のノリでその地獄味ジュースを一口・・・。










あれ・・・?



この味って・・・!?









まさに因縁の炭酸入りコーヒーの味じゃないかァッ!







この不快感を皆さんにもお伝えしたいため、レシピを載っけます。





☆ドキッ!愛と勇気と切なさの炭酸入りコーヒー☆

<作り方>

1、コーヒーとコーラを若干コーラ強めに入れます。
  7:3か6:4で!

2、お好みでフローズンとか乗っけて召し上がれ!(はぁと









再現度は割と高いです。お試しあれ。

つかまだコンビニで炭酸入りコーヒーって売ってるのかッ!?








まぁ、とりあえずは











ファッキンネ○レ(`皿´)凸









っていうことですよ。



お客様相談室に「66円返せ」って電話するぞバーローがッ!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:02 | トラックバック:0コメント:4
皆さん本当にお久ぶりですね
ブログ一ヶ月以上経過放置してました俺ですこんにちわorz




だって!更新無理だよッ!

・・・勉強とかサークルとかで忙しいんだよッ!あとバイトッ!



いや、人並みにはサボってるけど!









別に
こんなのとかこんなのとか見てた所為で時間がなくなった訳じゃないんだからねッ!

※訂正しましたスイマセン








まぁそんな感じで

ネタはあれどもなかなか更新できないわけなんですよ、ええ。










え?例えばどんなネタがあるのかって?(聞いてない


最近は・・・













車に轢かれた













な、なんだってー!






と、ディスプレイの前で叫んでくれた

大きいお友達のみんな、声援ありがとう!







と言うわけで、交通事故です。ハイ。





その日、俺はいつものように電車の時間ギリギリに家を出て

チャリンコで駅までのデスサイクリングをエンジョイしていたんですよ


そんなもん、信号なんて当然無視です。
みどりのおばさんの挨拶も完全にスルーです。
でも小学校の通学途中の幼女はガン見です。


当たり前ですが
信号すらない横道なんて確認するわけがないんですよ

その日も全く確認せずに
競輪選手のラスト一周の鐘が鳴った時ばりの全力疾走で歩道をブッ飛ばしていたんですが




突如横から白の乗用車がズゴーンですよ


そりゃあ自転車だって吹っ飛びますよ

負けずに俺だって吹っ飛びますよ




道路の真ん中で無様に倒れる俺・・・

今までのことが走馬灯のように思い出されます



家族・・・学校・・・友達・・・

夏に行った東京旅行・・・

サークル合宿・・・

家に俺が買っておいたアルファベットチョコ(2袋)の行方・・・







そんなことを考えながら倒れてうずくまる俺に

車からも下りずに運転手のおばちゃんが何か言ってます






「いきなり出てきてビックリ☆したがねー。」












これですよ。






なめてんのか貴様ァァァァァァァァァァァッ!!



目の前で自転車轢いといて何がビックリ☆じゃぁぁぁぁッ!!
責めて若い女の人が「すいません!出来ることなら何でもしますんで!」とかおいしい展開になっ(略
おばちゃんが謝罪なしって最悪の展開じゃねぇかッ!!
おばちゃんなんてこの世から居なくなればいいんだッ
アンチオバタリニズムッ!



その後、マジで謝罪ほぼ無しで終了しました

まぁ俺が「大丈夫です!大丈夫です!」とかいって逃げてきたんですけど。

急いだ割には案の定電車には遅れるし。

擦り傷2箇所に打撲もするし。車のナンバー見てないし。

最悪ですよ。




本当に免許証見せてもらえばよかったッ!
あとあと考えたらかなりムカつく状況なんですよッ

何?ぶつかっといて謝罪無しって?それが嫌なら金出せよ!(違






ほんじつのきょうくん:


みんなもくるまにぶつかったら


うんてんしゅさんにぶちきれてからおかねをせびりましょうね









※マジで最近時間がないのでクオリティ低めで行きますのであしからず

テーマ:ガ━━(´・д・`|||●)━━ン - ジャンル:日記

| 日記 | 23:27 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
