ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

| スポンサー広告 | --:-- |
爆走一匹狼・福井編 ~変則交差点多すぎだバーロー~
ドラゴンインストールッ!!





VFSH0016.jpg
inストール





俺です。言いたかっただけです。(駄

















さて。















何だか今更感が漂っていますが




なんと!







3月8日に

 自 動 車 免 許 を取得しましたーッ!ヽ(゚∀゚)ノ






イヤーッホ―――――――――イッ!






もう二ヶ月近くも経ってるなんて突っ込みは全力で却下するぜェ―――ッ!



遅ればせながら今からまとめ!行くぜーッ!


※画像多いので重いです・・・


[爆走一匹狼・福井編 ~変則交差点多すぎだバーロー~]の続きを読む

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

| 雑記 | 12:44 | トラックバック:1コメント:0
確かにゆとり世代は俺達から始まったんだ・・・ッ!


この間、来年に控えた短期留学のためにパスポートを取り

帰宅後に親にパスポート写真を見せたら



「前、英会話講師殺した犯人みたいだしwwwwww」
参考:ディズニーランド好きな犯人画像




とか言われて思いのほかヘコんでいる俺ですこんばんわ




















で、














この前、あまりにも暇だったので部屋の掃除をしてたんですが


やっぱり部屋漁ってると色んなモノが発掘されますね









買ったはいいものの一度も目を通していない大学の講義の参考書とか

高校時代の見るも無残な模試の成績表とか

使用済みのオ○ホとか(゚Д゚;)

読まずに放置されてる灼眼のシャナ1巻とか

クーピーとか(´Д`*)

いつ外界に飛び出してきたかも分からない俺の子孫達が固まってパリパリになった紙屑とか(汚







そりゃもう俺の人生の美しい思い出や黒歴史、遂には子孫(全員戦死した姿で

までもが見つかってしまうカオスな領域なんですが








  

ふと、勉強机と部屋の壁の間の空間の埃が気になって掃除を開始して見ると


中学校の卒業間近の美術の時間に製作した


クラスメイト全員分の習字の文字を版画にした作品が出てきたんです








この作品は「これから中学校を卒業する同級生達に贈る言葉」をテーマとして

版画板を彫り、その版画をクラス全員に配ろうという微笑ましい企画だったんですが

卒業制作と違い授業の一環としてやった所為か、大して印象にも残らず

今日まで放置されていた訳です






        




ふと興味をそそられ、

懐かしい思い出とともに

銀色ファイルに閉じこまれたそれを開いてみます・・・
















◎当時習字教室でかなりの段位を持っていた人の作品



06-06-01_21-27.jpg


やっぱ上手ェwwwwww今見ても半端ないッスwwww















◎当時の俺の作品



06-06-01_21-27~00.jpg


俺下手すぎワロタwwwwつか「冒険」って何だよwww

贈る言葉としては意味不明だろwwwwww

てか今「冒険」って聞いて心の中で「でしょでしょ?」とか続けた奴はちょっとこいwwww

※参考:「冒険でしょでしょ?」















◎当時つるんでた友人の作品











「紐育」てwwwww留学行く訳でもないのにwwww

これは難しい漢字を使いたがるという中二病の匂いがプンプンするぜェーッ!!www

ちなみに読み方は「ニューヨーク」

何かサクラ大戦みたいだねお兄ちゃん











前の中学時代の日記発見した時もそうだったけど

中学の時の俺頭イカレすぎwwwww

本当に先生方に土下座して謝りたいです○| ̄|_

















が、しかし一方で















俺の当時のクラスメイトには中学生ながら

18歳以上と見られる大人っぽい思考を持った奴もいたっぽいんです













何故かって?





とりあえずこの作品を見てくれ
























渾身の作品

















ちょwwwwwwwwwwwww






    鳥 の 詩wwwwwwwwwwwww






※分からない人のために解説

Wikipediaより

鳥の詩
AIR (←もともとは18禁
  
youtubeより 

鳥の詩(原曲









    大 丈 夫 か 日 本









おい・・・中学生がこんな知識持ってること自体がおかしいだろ・・・冷静に考えて(゚Д゚;)


しかも版画にしてしまうこのクオリティwwww

真似できねぇwwwww








当時何のことか全く理解できなかったのに

この年になってやっと理解できるようになるとはww







・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・








・・・・ん?












つか

普通に人生を歩んできた人なら今 も 理 解 で き な いはずじゃ・・・?











どうみても道を踏み外してます

本当に(ry

俺\(^o^)/オワタ

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

| 雑記 | 02:03 | トラックバック:0コメント:7
その優しさが俺を傷つける
最近地下鉄に乗ってくる新高校生の姿に春を感じつつ


気がつくとなびくスカートの根元に視線が向いている俺です


若いっていいなぁッ・・・!













で。
















車校の合宿行ってる間に俺もついに19歳になりましたァーッ!!


やったぜ俺ッ!19歳になっても精神年齢は中学生から全く変わってないぜッ!!


未だに電車内の「週間実話」の中吊り広告だってチラチラとしか見れないぜッ!


ざまあみろガストッ!これで22時になってから店員に「18歳の方はちょっと・・・。」とか言われる筋合いも無くなるぜッ!











今年は車校の合宿に行っていた所為で(←ここ重要

誕生日おめでとうメールがあまり来なかったけど

これは多分合宿先があまりにも田舎すぎて電波が届かなかっただけなんだよなっ?

今年はもっとうら若き乙女からのメールがたくさん届くはずだもんなっ?なっ??(妄想











車校が終わって実家に帰ってきても家族は


母「誕生日?あ、おめでと。プレゼント?車校に行かせてやったじゃん。」

父「プレゼント?俺の財布の事情を気遣ってくれよ・・・。」

姉「誕生日?いつだったっけ?プレゼント?あるわけないじゃないっスかwwwwwサーセンwww」


・・・と。こんな感じのひどい有様。

家族からも割とスルーしようぜ的な扱いなんです














しかし!

そんな俺にも一筋の光が・・・ッ!







3月下旬。大学の授業登録日。







久しぶりに会った友人Uが

「お前確かこの前誕生日だったよな?じゃあこれ誕生日プレゼント。帰ってから開けろよww」


・・・と差し出したのは黒いビニル袋







家族からも誕生日をなかったもの扱いされていた俺は

お前になら掘られてもいい!と不覚にも一瞬思ってしまうくらいそれはそれは嬉しいものでした








その日は無事に授業登録を済ませ、早い時間に帰宅


暇だったので学校でもらった友人Uの袋を取り出してみます


割と勉強もしっかりするし、本もよく読んでいるあいつのことだ、

きっと俺の大学生活をより豊かにしてくれるものが入っているに違いない





こんな駄目人間な俺を気遣ってくれる友人Uの優しさに感動しつつ

その黒い袋を傾けると同時に出てきたのは












VFSH0001.jpg












      何    こ    れ







何なんでしょうこの芸術的なものは・・・?



インテリア?・・・でもインテリアにしちゃあ何だか用途がわかりません






ん?パッケージに何か書いてあります








てぃー、いー、えぬ、じー、えー・・・?










T、E、N、G、A・・・?












TENGA!?(゚Д゚;)













以下、Wikipediaより抜粋




  TENGA





TENGA(てんが)とは株式会社典雅が開発したオナカップ。代表は松本光一。

2006年のグッドデザイン賞にノミネートされたが大人の玩具であるという理由から除外された。

・全12種類ある。

・巨根(巨大な陰茎)用も発売された。









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(つД`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*





ちょwwwwオナホwwwww

しかもグッドデザイン賞てwwwww






勢い余って早くも封を開けそうになるがちょっと待ってくれ


あいつは俺にオナホを渡すような奴ではないはずだ、いやむしろ!


あいつは本当にオナホのつもりで俺にプレゼントしたのだろうか?





・・・・否!

あいつはこれをオナホだと知らず、

俺に何か別の目的に利用してもらいたくてプレゼントしたに違いない!







可能性①

    ダ ン ベ ル



奴はこの真ん中の凹みがグリップだと思い、ダンベルだと勘違いして渡したに違いない!





ダンベルのつもり








結果:    軽     い 
   


よって却下。








可能性②

    バ ー ス デ ー ケ ー キ


これは有名なパティシエが作った凡人には全く理解できないバースデーケーキなのかも





ケーキのつもり









結果:中身は確かにスポンジwwしかしナイフが入らない

よって却(略




可能性③

    ダ ル マ


これは俺の願いが成就するようにと祈願されたダルマの可能性が


かわいい












結果:   可 愛 い (´Д`*)

よって(略













・・・・何だっていうんだよ・・・・









これはオナホ以外の何だっていうんだよォ―――――――――ッ!







母さん、俺誕生日にオナホもらうような人間になってしまいました\(^o^)/


どこまで終わってるんだよ俺はwwwww


次の奴の誕生日にはグレードアップしたオナホとローションをセットにしてプレゼントする予定ですwww


覚えてやがれバーローwww

















あ、







※後でスタッフがおいしくいただ(略

テーマ:不器用な私 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:54 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
