ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

ちょっ・・・誰だ今ブリジットけなした奴ッ! | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
メロンソーダはあまり好きではありません

こんにちはshin:1です。


本名は新一ではありません。工藤でもありません。でも蘭は大好きです。(´∀`*)バーロー


・・・・・というワケで、



時代の流れに乗っかってBLOG始めましたッ!


 


長かった受験シーズンも終わり、高校も卒業した今こそ何か始めようと思い立った次第であります


 


とりあえず4月からは大学生です。


 


 









第一志望は見事に落ちたけどな orz


 


 


 


そんな俺ですがこれからよろしくお願いします(鬱


 



テーマ:はじめまして - ジャンル:日記

| 未分類 | 15:06 | トラックバック:0コメント:5
コメント
ブログ開設おめでとー!w
おまいさんの妄想日記を楽しみにしてるよwww

ところで相互リンクおk?
2006.03.16 Thu 20:08 | URL | おとじゃ
バーローwwwwwwwwwwwwwwwwww乙wwwwwwwwwwwwwwww
勝手にリンクするおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006.03.16 Thu 20:30 | URL | sys
相互リンク大歓迎ですよー


スキーか・・・・(´・ω・`)
お土産を期待してまつヽ(゚∀゚)ノ
2006.03.17 Fri 12:15 | URL | shin:1
ンじゃオレもリング張っていい?いや?決して怪しくないよ?
2006.03.19 Sun 18:16 | URL | 納豆
いいすよ

完全にリンクフリーです

カウンタが俺だけで回ってますから
2006.03.20 Mon 19:22 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/1-275c7de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
