ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

サクラってアレですか?仕事の方ですか? | main | 残酷なバトンのテーゼ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
マリア様がみてる~春~  (リアルで
人気者っていますよね。


昔、パンダが日本にやってきた時、


人々はパンダを一目見ようと波のように動物園へと集まりました。


最近では、


イケメンがいる所には若い女性が集まり、


韓国スターがいる所には中年の奥様方が集まるようになりました。






同じように声優がいる所にはヲタが集まるのです。
SEIYUに集まるヲタ









SEIYUさん本当にすいません。

画像は自作です。下手ですいません。でもかなり時間くいましたorz



俺です。主食はインスタント麺です。(身体悪


今日は遂に大学の入学式。

スーツをかっちり着込み、友人と共に入学式会場へ。


道に迷ったりもしたが無事に到着。流石だぜezナビウォークッ!



その時の俺は、間に合ったことに安堵し、すっかり油断してしまっていました。



そして会場へ入るなり目に飛び込んできたのは




巨 大 十 字 架 キ リ ス ト 付 き






そうです。ココはカトリック系ミッションスクール。


絶対神又吉イエス様を崇拝する学校なのです。


いきなり聖書を読み始めたり、延々と賛美歌が流れてても不思議ではありません。




・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・あれ?












ココってそんな学校だったの?




どう見ても確認不足です。
本当にありがとうございました。




不安です。かなり。
だって俺平気で踏み絵をツボ押し器にする自信ありますもん。
江戸幕府万歳!


スポンサーサイト

テーマ:新米大学生日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 23:49 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ezナビウオーク上手く使えましたね(謎

オレとか大学の学園祭に行く時に友人のナビウオーク使ったら・・・大学の本来の場所と全く逆方向でした。 どうもありがとうございました。
2006.04.02 Sun 00:16 | URL | 納豆
ezナビウォーク無かったら辿りつけませんでしたよ

俺のヘタレvodafoneの地図機能がかなりショボかったんで。
2006.04.02 Sun 19:42 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/10-779c5b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
