ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

いやぁん・・・そんなにじっくり見ないでよぉ・・・♪ | main | サクラってアレですか?仕事の方ですか?
| スポンサー広告 | --:-- |
珍しく真面目なことを考えてみた
女性専用車両ってありますね。


最近まで「あれって男女差別じゃないの?」とか思ってました。


そりゃあ男性が女性に嫌がらせをすることの方が圧倒的に多いのだけれども。


タダでさえ満員の朝の通勤ラッシュ時に、女性だけの車両をつくるなんて男性の権利の侵害に他ならない。


だから銭湯の脱衣所だって男女平等に則って一緒の部屋にするべきなんだYO!
 ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ━━━━━━━━━━!ヽ(゚∀゚)ノ


・・・と中学生の頃考えてました。


















でも仮に











男性の権利を尊重した鉄道会社が





男性専用車両をつくったとしたら。












(想像中)







・・・・・・・








あ、



そっか













ニーズがねぇんだ男性専用









誰が進んで汗臭さ満開の車両に乗るんだYO!

偏った趣味を持った人くらいしかよろこばねぇじゃんYO!



・・ということに通学途中の地下鉄で無数のオッサンに

揉まれながら気づいてみました。猛烈に女性専用車両に乗りたい。



・・・いや、下心とかないですよ?


純粋に加齢臭がツライだけですから。いやマジで。




テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

| 学校 | 23:08 | トラックバック:0コメント:3
コメント
全然真面目じゃねぇぇぇぇぇeeeeeeeeeeeッ!!!


一部の不届き者のせいで多くの人間が被害を被るんですよね。
まったくけしからん。痴漢行為はAVかエロゲに留めておけよと小一時間。

ただ、女性は守られて然るべきですけど、優遇してもらって当然だなんて考えの女は嫌いです。
2006.04.05 Wed 00:54 | URL | おとじゃ
同意。

でも最近は増加気味ですねそういう女・・・

昔のように男性優位で女性が差別されるのは
いけないことだと思いますが
近年は女性の権利が擁護されすぎて
おかしな風潮になってしまっていると思います。

痴漢してない人を犯人にして金をゆするとか、ね。


え?俺は痴漢なんてしてませんよ?

地元の花火大会の時以来。


2006.04.05 Wed 21:01 | URL | shin:1
>地元の花火大会の時以来
>地元の花火大会の時以来
>地元の花火大会の時以来

詳しく!詳しく!!
2006.04.06 Thu 01:59 | URL | おとじゃ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/12-9775d74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
