ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

地獄少女がくれた赤いもの | main | 珍しく真面目なことを考えてみた
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
いやぁん・・・そんなにじっくり見ないでよぉ・・・♪
茶髪にビビりまくり。俺です。
それにピアスとかしてると卒倒します(誇張

今日はノートPC受け取りに2時間かけて
学校へ行ったんですが、

その帰りのバスでのこと。



PCの受け渡しが終わった直後だけあって
スクールバスの乗車率は200%くらい

列の最後にいた俺は乗車口の階段の所に乗ることになったんです。






しかし仕方ないとは思いつつも予想以上に環境が悪い



狭いし、揺れるし、うるさいし。


特に目の前にいた馬鹿は俺が後ろにいると言うのに気にしない様子で、かなり場所をとりながら「あの娘可愛くねェ?」とか言ってるんです。







神様、これが殺意ってやつですね





こんなに殺したくなったのは高校の担任だったS田先生以来です。
これだから大学デヴューの奴は嫌なんだよッ!




で、



まぁ腹立たしくも30分間乗っていたんです。

そしてようやく目的地のH駅に到着。

やっとこの苦しみから解放される・・・と思った矢先










迫ってくるドア








( ゚д゚)




気づいたら挟まってました。そりゃあ見事に。

バスのドアって折りたたみ式になってますよね。電話ボックスみたいに。

その隙間に挟まってしまったのです・・・。



現場簡略図









ちょっ・・・








何なんだこの状況。








もがいても抜け出せません。
その間に注がれる冷たい視線。


もっと見てェッ!もっと私を眺め回してッ!
そんなに見られたら私おかしくなっちゃゥゥゥッ!!!


何とか自力で抜け出せましたが・・・・
かなり恥ずかしかった○| ̄|_ 


何だコレ。何なんだコレ。
何のフラグが立ったっていうんだよォ!






結論:バスのドア付近には悪魔が住んでる。






みんなもお兄さんのようにならないように注意しようね!







・・・・・








でも













癖になるかも。(変態

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 日記 | 22:48 | トラックバック:0コメント:4
コメント
やっぱり君には神が憑いて付いてると思うんだ。

なにやってんのwwwwwwwwその現場に立会いたかったwwwwwwww
某A君が聞いたらどんな反応するやら…w


大学に入っても…shin:1クオリティ!!
2006.04.05 Wed 23:20 | URL | おとじゃ
コメントありがとうございます(*´∀`*)

H駅ですか?
もしかしてほんとに同じ大学じゃwww
2006.04.07 Fri 16:13 | URL | みしゃも

>みしゃも氏

きっと同じ大学ですよww

小学生の話になると異様に食いついてくる奴がいたら



まず間違いなく俺です。

遠慮なく蹴り入れてくださいね♪

2006.04.07 Fri 21:45 | URL | shin:1
おk
任せて(*´∀`*)b

逆に
妙に擬態語が多いヤツ見つけたら俺です(ぇ
遠慮しつつ蹴りを入れてやってくださいwww
2006.04.07 Fri 22:28 | URL | みしゃも
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/13-172895ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
