ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

鈍行の窓に映る人生 | main | いやぁん・・・そんなにじっくり見ないでよぉ・・・♪
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
地獄少女がくれた赤いもの
今日9日かッ!?

すっかりほったらかしてました。呼吸しててすいません
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(つД`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



俺です。幸せな奴はみんな死んでしまえばいいのに(鬱






最近、自分が全力を出すことって無いよなぁ・・・と

今朝、スキマスイッチの「全力少年」を聞いていて思いました。

え?今は「ボクノート」だって?

   





 知 ら ね ぇ な(´ー`)y─┛~~                        





そう、最近は何事にも中途半端になっている自分。

昔は全力で遊び、
  
   全力で勉学に励み、

    全力で自慰にいそしんでいたというのにッ!(爆





今の自分じゃダメだ・・・・





変わらなきゃ・・・・・・






でもどうすれば・・・・・?















そうだ!















「全力少年」になってみよう!!!
そんな訳で始まった暇人企画
  
 

  『今日から俺も「全力少年」』ッ!



イヤァァァ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━フゥゥ━━!!




それでは皆さんもご一緒に元気良くいってみよぉッ!ハイッ!










(サビから)









♪積み上げたものブッ壊してぇ~♪







漫画ピラミッド




積み上げたもの=単行本ピラミッド。

製作時間 約25分。



これをブッ壊せば俺も「全力少年」だぜッ!






せいやァッ!





ピラミッドブッ壊すの巻

ピラミッドブッ壊すの巻2
スッ
ピラミッドブッ壊すの巻3
ちゅどーん
ブッ壊すの完結編
バラバラ


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおッ!

何やら力が湧き上がってきたぞォォォォォォォッ!

次ィッ!











♪身に着けたもの取っ払ってぇ~♪

残骸。





リアルに裸になりました。


ここは裸を晒すべきなんですが

あまりにガリガリで貧相なんで

自分が可哀想になりました。○| ̄|_ 許して。





しかし、これでまた一歩「全力少年」にッ!


次ィィッ!!












♪とめどない血と汗で乾いた脳~をうる~おせぇ~♪









地獄味。
地獄味。


この赤い液体の成分分析結果:

 トマトジュース(血)・・・79%
 塩水(汗)・・・・・・・・13%
 ケチャップ(血)・・・・・5%
 タバスコ(血)・・・・・・2%
 七味唐辛子(??)・・・・1%





何やってんだ俺は。 ○| ̄|_






しかしッ!


「全力少年」になれるならこんなの何ともないぜッ!

















shin:1いきまーすッ!












 やってしまった。
ぐびぐび






・・・・・・







(゚Д゚)





(,゚Д゚)






(((( ;゚Д゚)))





⊂⌒~⊃。Д。)⊃












エjvcbひしんhcqcぐぶblghllrl















オオォォォオオォォエエエエェッェェェッッッ!!('A`)










ヤバイってコレェ!何このトマトッ!!
いやそれ以前に辛いッ!無駄に辛いッ!なおかつ臭い!
しかもしょっぱい!ありえないだろこの塩気!
それに塩入れるなら塩水じゃなしに直接入れりゃあよかった!
トマトが薄まって救いようがなくなってるッ!
つか七味!七味がうぜェェェェ!不必要なザラザラ感がッ!

















多分人が殺せます。










・・・まぁ今回の企画はここまでなんですが、


「全力少年」というよりは

黒魔道士になれた気がします。(地獄味トマトジュース






そして歌詞はこう続きます






♪あの頃の僕ら~はきっとぉ~


 ♪全力でしょうねぇ~んだったぁ~

    
  ♪世界を~ひ~ら~くのは誰だぁ~

















俺です。


流行らせるぜこの地獄ジュースッ!!!
  
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 企画 | 15:03 | トラックバック:0コメント:5
コメント
ラブひな・ギャグマンが日和~。
2006.04.09 Sun 19:32 | URL | 納豆
地獄ジュース明日くらいにOnSaleですかね?w
2006.04.09 Sun 21:24 | URL | みしゃも
>納豆

タイトル丸見え!?
いやぁ隠すつもりはなかったんですけどね

エロ漫画はいかんせん勇気がなかった・・・

>みしゃも氏

コメントありがとうございます!

多分来週あたりから全国でCM流れます
「いっぺん死んでみる?」ってキャッチコピーでww

アキバの新名物にしてやりますヘ(゚∀゚ヘ)
2006.04.09 Sun 23:11 | URL | shin:1
馬鹿だwwwww馬鹿がいるwwwwwwww
さすがshin:1!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

君とは同じ空気をビンビンに感じるよww
俺達良い友達になれそうじゃね?

感動した!俺も全力で少年する!
何やろうかなwwwwww
2006.04.10 Mon 21:58 | URL | おとじゃ
他人に向けてみかんを全力でサブマリン投法とかww

・・・

ダメですかそうですか(´・ω・`)
2006.04.10 Mon 22:30 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/14-fbe2c1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
