ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

とりあえず見とけ | main | 地獄少女がくれた赤いもの
| スポンサー広告 | --:-- |
鈍行の窓に映る人生
こんばんわ俺です。トマトが嫌いになりました。(心傷






さて、「四面楚歌」という言葉があります。


以下、goo辞書より抜粋



しめん-そか 4 【四面▼楚歌】


まわりが敵や反対者ばかりで、味方のないこと。





かの有名な楚の項羽が周囲を囲む漢軍の中に楚の歌を聞き、

楚はすでに漢にくだったのかと泣き嘆いたという「史記」の

故事から生まれた四字熟語です。





今日午後4時半頃のこと。

大学の授業が終わり、イヤホンで音楽を聴きながら家へと向かう急行電車に乗ってたんです。




一人で。(´・ω・`)



俺の席の左隣には絵に描いたような バ カ ッ プ ル 。


イヤホン越しにも会話が聞こえてきます。



バカップル♀「ねぇ~☆今日はずっと家にいるのぉ?」
バカップル♂「いるよぉ。今日は仕事休みだからな☆」
バカ♀(抱きつきながら)「うれしいっ☆」
バカ♂「うんっ♪」

(一部脚色あり)




まぁ雰囲気こんな感じのイケイケ20代が2匹。






死ねよお前らッ!
恥を知れッ!恥をッ!







・・・と絶叫するマイチキンハート。愛してるぜベイブ。








で、


そんな感じで電車は次の停車駅へと到着。





一気に混雑する車両内。

その中で運良く席に座れたラッキーボーイズ&ガールズ。



空いている俺の右隣と正面の席に座った彼らは














あろうことか二組とも  バ カ ッ プ ル 。







現場。














あの、



















すいません、





















これ何の企画ですか?















そんな考えさえ頭を掠めるこの状況。まさに四面楚歌。

何なんだこのバミューダトライアングルッ!?

消えるのかッ!?消えてしまうのかッ!?







そして耳元で流れるBack Street Boysの「tell me why・・」











・・・その後、思う存分いちゃついた後、

それぞれの駅で下車していきました。二度と乗んな貴様ら。










まぁいいんですけどね。

実際俺もいちゃいちゃするし。
















  

  画 面 の 中 で 。(重要






とりあえず書いてみたが

四面楚歌とはちょっと違うかも○| ̄|_




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

| 日記 | 22:23 | トラックバック:0コメント:1
コメント
おかしいな、目から汗が垂れてくるぞ
2006.04.10 Mon 23:21 | URL | おとじゃ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/15-4b45fb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
