ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

ぎるてぃ☆すちゅーでんと!CHU♪ | main | とりあえず見とけ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
ある意味もちもちぽんぽんなモノ
「モノ」とは様々な可能性を秘めたものです。

中心となる使用目的は存在するものの、

使い方次第では無限大の能力を発揮します。



例えば、


紙は主となる能力、書かれた文字を記録すること以外にも


モノを包む、丸めてボールにする、細長く丸めて棒にする、

折り紙の要領で容器、玩具、作品にする等、


紙はその形態を変えて、人の生活を豊かにします。





同じように多くの道具は

人の目的に応じて様々な用途に対応できる可能性を持っているのです。



















しかし














世の中には使用目的が一つしかない「モノ」も存在するのです。














人間の欲望を満たすためだけに世に生み落とされた

可哀相な「モノ」・・・・
















その名も


















片栗粉X

片栗粉兵器















otoja428氏曰く、「本能のままに貫く」ためだけに考案された、欲望のはけ口。











そんな可哀相な「モノ」に俺ができること・・・











そうだ!














片栗粉Xに希望を与えてやろう!!
そんな訳で始まった休日企画第二弾

あまりに暇な自分に惚れ惚れしますね




では早速

片栗粉Xのマイナスイメージを吹っ飛ばしてやるぜッ!





あ、ちなみに正しい使い方と作り方は

otoja428氏の記事、及び記事内リンクを参考にしてねッ!





(゚Д゚)ハァ?そんなんメンドくせぇし馬鹿とかほざく君のために

正しい使い方のイメージ画像を貼っときます。


イメージ





改めていっくぜぇぇぇぇぇッ!!






STEP1













ペンたて




片栗粉Xペン立て。








深々と空いた穴の特性を生かしたこの一品。

半透明でインテリア性バッチリ!

気になるあの子へのプレゼントに最適です。是非お試しあれ!




・・・・・




まだ生乾きだったせいか、ペンが全てベタベタにッ!





猛烈に押し寄せる後悔の念。やめときゃよかった 川○| ̄|_川










STEP2















キーホルダーかけ





片栗粉Xキーホルダー掛け。








片栗粉X全体が柔らかいことを利用したこの一品。

フックがあればどこにでも付けられます。

普段失くしがちな自転車の鍵などを掛けておけばもう安心!

お母さんも納得ですねッ!?



・・・・・



ただ3分も吊るし続けられないのが玉にキズ(意味ねぇ











この時点から部屋に半透明のつぶつぶが散らばりだす












STEP3








カフェ





片栗粉Xグラス。








片栗粉Xが半透明であることに着目した一品。

惚れたあの子が家にやってくるッ!?

焦らず騒がず片栗粉Xグラスッ!!

ストロー2つ差し込んで一緒にジュースを啜ったならば

一気に二人は急接近ッ!ガラナエキスを入れとくとなお効果的!




・・・・・




つか、液漏れしまくり。

だいたいかなり気味悪いよコレ。やけにプルプルしてるし(キモ










この時点で片栗粉Xが親に見つかる

親の「何してんの?」と言う質問に

「実験。」と答えた俺は正しかったのでしょうか?○| ̄|_












STEP4










花瓶




片栗粉X花瓶。







片栗粉Xの安定性の良さから考え出した一品。

来る5月、母の日に先立って片栗粉X花瓶ッ!

このままママに渡したならば小遣いアップは間違いなしッ!

立てよ国民!今こそ片栗粉Xの素晴らしさを世に知らしめよッ!





・・・・・



片栗粉から栄養漏れ出すかもしれないからコレはアリかもしれない・・


しかし液漏れ。やっぱ無理。






この時点で片栗粉Xが可愛く見えてくる。

もういっそのこと妻になってくれ。いやマジで。(駄






FINAL STEP















最終兵器








片栗粉Xゼロカスタム。











開き直った一品。

作者が、急に可愛く見えてきた片栗粉Xに手足を取り付けてみたくなり

ゼロカスタムの手足をつけてみたら、羽根も付けたくなってきて、

ついでに頭もつけたらこうなってしまいました。



単独直立は物理的に無理でしたが、

マジで身体にくっつけてます手足。





何やらかしてんだ俺は。(´・ω・`)





製作時間がかなりかかった割には大したことねぇし・・・orz





この時点で、可愛さが愛に変わりました。

もう待てないッ!お前を目の前にして俺はもう理性を保てないッ!







・・・・



















ズブリ





















いやぁ













本当に


   














   ご 馳 走 様 で し た ☆(はぁと







・・・・




あぁ何か






ものすげぇ時間を浪費した気が・・・。(,゚Д゚)





 

  教訓:思いつきでやるとろくなことがない。












(片栗粉Xの)ご利用は計画的に。(´Д`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

| 企画 | 00:14 | トラックバック:1コメント:5
コメント
は、発想の……スケールで………負けた………。


もう駄目だ打ちのめされた。やっぱアンタには勝てる気がしねぇ。


これだけは言っておくッ!



片栗粉Xゼロカスタムテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006.04.17 Mon 01:22 | URL | おとじゃ
よくここまで…
さすがw
2006.04.18 Tue 00:23 | URL | みしゃも
>おとじゃ

片栗粉Xだって羽ばたきたかったんだよ、きっとww




次は俺も屋外デヴューかな・・・


>みしゃも

片栗粉Xの素晴らしさをわかっていただけましたでしょうか?


でもやっぱり本来の使い方の方が遥かにいいです





男限定で。
2006.04.18 Tue 20:40 | URL | shin:1
>shin:1

本来の使い方かぁ…
そんな裏テク(?)とか初めて知ったんだけど?www
2006.04.18 Tue 22:12 | URL | みしゃも
ネットじゃ割と有名ですけどね


今回で自分で買った片栗粉(300g)が底を尽きました


近所のコンビニから片栗粉が消えたら
俺の仕業です。文句と苦情はこのブログまでwww
2006.04.18 Tue 22:32 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/17-d5655f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
今日のおまけ2
おまえら何も言わずにshin:1のブログの4月17日の記事を読みなさい。俺は思ったね。「コイツにだけは一生かかっても勝てない」って。
| Dadd9 でぃー・あどないんす | 2006.04.17 Mon 01:28
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。