ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

神がかったクオリティの持ち主 | main | ぎるてぃ☆すちゅーでんと!CHU♪
| スポンサー広告 | --:-- |
満員電車の小さな幸せ
こんばんは俺です。ハンパなく喉が痛いです。




・・・・・


朝。いつもと変わらず学校へと向かいます。


いつもの準備をし、

いつもの時間に家を出て、

いつもの駅まで行って、

いつもの満員の急行電車に乗ります。






そう。何の変哲もない退屈な日常。










ただ

いつもと違っていたことは














むにゅむにゅッ♪とした背中の感触。












そうです。マシュマロ・・・

否、アリア社長が俺の背中にッ!!







後から乗り込んできた中年の会社員が押し込んでくれたお陰で

こんなにおいしいポジションにッ!!ヽ(゚∀゚)ノ

神様ありがとォッ!!一生ついてきますッ!








そんなことを考えている間にも

もにゅんもにゅん☆と付いたり離れたりを繰り返している2体の軟体動物。

社長ー!そんなに暴れないでくださいよぉー!(*´Д`)






背中に全神経を集中させます。

そう、まさに無我の境地。

ただ感じるものだけを受け入れます。




・・・・・









そして、ふと思った。
















そうなんだよ。










これからは背中で味わう時代なんだよ!













確かに、背中より感覚が鋭い手で触れたほうがいいに決まってます。

しかし、あまりにもリスクが大きすぎます。

下手すれば人生が滅茶苦茶になる可能性だってあります。









それに対して背中で味わった場合、

満員電車という状況のお陰でノーリスクを実現!

じわじわと来る感覚が想像力を掻き立てる!

相手の顔を確認する必要がない!etc.等のメリット満載!













間違いねぇ。コレは流行る。













とりあえず





Selfish Slaveは背中痴漢者を応援します。




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

| 日記 | 23:15 | トラックバック:1コメント:5
コメント
それなんて(ry

おまそいつの顔をみt(ry

現実なんてそんn(ry


つーか俺いつもだy(ry


(ぁ
2006.04.20 Thu 12:04 | URL | sys
この…ド変態がァ―――――ッ!!!


代わってくださ(ry)
2006.04.20 Thu 12:53 | URL | おとじゃ
それもらったー!?www
2006.04.22 Sat 23:30 | URL | みしゃも
どうも (,゚Д゚)ゴルァ13です。
こないだはどぅもでした・・・

痴漢とは少しかけ離れてはおりますが
今日 名古屋~常滑~榎戸といぅ
まぁ めんど臭い帰り方をしている私ではありますが

常滑で乗り合わせた 女子高生5人が なんやらすごい事をしてましたよ
制服(胸元を手でガバーと下に開き) 仲間4人にオッPを見せ合っていました。
飛び交う言葉は
「うわぁ~さーもんPINKやん」とか「黒っ!!」とか「乳林デカイ~」とかもぅ あなた達セクハラですか?と言う感じでした

因みに2人分 モロに見えましたサーモンピンクというより淡いピンクでした・・・OTL 
2006.04.24 Mon 23:12 | URL | (,゚Д゚)ゴルァ13
>sys

それなんてエロゲの主人公?と聞きたいんだろう?
ズバリ「痴漢者トーマス」
いや、実在しますってマジで。

>おとじゃ

背中痴漢者は変態じゃないッ!
とってもラッキーマンなだけさッ!
さあ君も明日からレッツチャレンジ

>みしゃも

明日からどんどん使ってやってください!
恐怖心なんていらないぜッ!
いるのは勇気と強運のみ!

>(,゚Д゚)ゴルァ13

何ィィィィィィィィィッ!?

何て美味しい場面に遭遇してやがるんだァァッァァァァッ!

ちなみに俺の乳首の大きさは地元代表レべルの域に達してます。ハイ。

つか(,゚Д゚)ゴルァ13さんって


O君だったんだァァァァァァッ!知らなかったです。
2006.04.25 Tue 02:30 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/19-a44aa6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
テーマはここじゃなくちゃいけない
何か知らないけど、神が降りてるのか・・・Selfish Slave様。「満員電車の小さな幸せ」に深く激しいぃぃ憧れと、でも実際にあったら気絶するんじゃないかという恐怖の両面を抱きつ
| gmt0900 | 2006.05.08 Mon 23:20
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
