ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

キモいと言われるよりクサイとと言われた方が凹みます | main | 満員電車の小さな幸せ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
神がかったクオリティの持ち主
休日企画も思いつかず、

遂には更新まで怠けた俺ですこんばんわ。




今日は大学の帰りにLOFTへ。

元々は友人のM君と二人で行く予定だったんですが、

近くの大学に在籍している暇人のotoja428氏がノリで参加したので、

3人で行ってきました。


sys氏も誘ったんですが、暇人のくせに忙しいとか言って帰りやがりました。

どうせネトゲだろ?ネトゲなんだろ??ヽ(`Д´)ノ







そんなこんなでLOFTに到着。


そこで生まれる1つの疑問。










「俺らってLOFTに何しに来たの?」












そこで初めて気づくってどうよw



まぁそんな疑問は些細なことであって、

とりあえず最上階のSofmapへ行ってみた。
















が。











・・・・・












違う。












何か違う。

















ここは















俺の知ってるSofmapじゃないッ!!











ビビる程の大幅改装が施されてるYO!?


以前とは比にならないくらい異常な数のフィギュア、ゲーム、ガンプラがッ!!


何だコレッ!?品揃え良すぎッ!!Σ(゚д゚ )












すると、

その宝の山に目が眩んだotoja428氏がその場で





1万円近くのグッズを購入するという暴挙に出る。








さらに、

彼が当初から狙いを定めていた

1個560円のToheart2のフィギュア(るーこ)を






僅か2回で引き当てると言うミラクルを起こす。













そこで、俺は初めて気づいたんだ。














今日のotojaにはが降りているということに。












神が憑依した彼はもう止まらない。









しばらくLOFTをブラブラした後、




腹が減ったので飯を食いにいこうとLOFTを出た直後、







???「あのぉー・・・ちょっといいですかぁ?今、街の人のスナップを撮らせてもらっているんですけどぉ・・・。写真撮らせていただけませんかぁ?」



otoja428「(即答で)いいですよ?」
















なんとモデルに大抜擢。











一体何者なんだお前ェェェェェェェェェェェッ!!

何お願いされちゃってるんだよぉぉぉぉぉぉぉッ!!



これが神が降臨した人間の力なのかッ!?


そうだ!そうに違いない!!






???「それじゃ、一人ひとりお願いしますね。」









・・・・え?










俺も?















・・・というワケで













撮られちゃいました。













何この不思議な感覚・・・

レンズ越しに私だけを見てる・・・

いやぁんっ!見ないでぇっ!!

私の恥ずかしいところ全部撮られちゃってるよぉっ!!












そんな感じで撮影が終了。

撮影したのは専門学校生で街の人のスナップを撮るのが授業なんだそうです。

そんな授業あるんですね・・・。








専門学校生「写真は後日送りますねぇ。」









どんなUMAが写っていることやら(´・ω・`)







そんな感じで解散したわけですが、







sys氏の不参加が今でも悔やまれます。

ほんっとにバーローwww
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 01:29 | トラックバック:0コメント:6
コメント
まてまて送るってことは住所教えたんだよな?w

どうみてもキャッチですほん(ry

バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006.04.25 Tue 11:11 | URL | sys
>sys

住所教えましたが俺のじゃありません

otojaのです。


さーてどんな架空請求が来ることやらww


あの日sysが来なかったせいで

名駅からバーロー看板がはずされちゃったじゃねぇかYO
2006.05.02 Tue 14:00 | URL | shin:1
はじめまして
あたしも今年から大学生です。大学の先生って・・・微妙ですよね(*´ο`*)=3
2006.05.12 Fri 17:17 | URL | マナミ
マナミさん、はじめまして!

こんなブチ壊れブログに来ていただいた上にコメントまでいただけるとは光栄です。

大学の先生は黒板に板書もせず、生徒が寝てても注意もせず、ダラダラと講義を続けてるだけの先生ばかりですね

まぁでも自分としてはそれがありがたかったりするんですけどww

どうせ聞かない授業なんだからサボっても・・・という考えが頭をかすめますが、いつもしっかり出てしまうチキンな俺にはつくづく情けなくなってきます・・・・。
         
2006.05.13 Sat 00:34 | URL | shin:1
こんばんわ
あたしもサボっても・・・とか思ってて、この間勇気を出して1日サボりました 笑 そしたら「代返頼んだら余裕!」
って事に気づいて、またサボりました☆^(o≧▽゚)oダメダメ女で・・・ 笑
2006.05.13 Sat 01:12 | URL | マナミ
授業サボるのなんて当然のことですから胸張ってサボってやりましょう!

代返ってやっぱり他の大学ではよく使われるんでしょうか?俺の大学では出席なんて取らない授業がほとんどですから、代返してるところは見たことありませんね・・・。

なのに、何で俺は授業に出続けてるんだろ・・・?orz
2006.05.13 Sat 01:43 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/20-1143b0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
