ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

処分方法に困るモノ | main | キモいと言われるよりクサイとと言われた方が凹みます
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
改めて見ると愕然とするモノ
せっかくのGWだと言うのに

家でダラダラしてる俺は負け組だと悟った俺です

このブログは全国のお父さんの味方、shin:1がお送りしています。









さて。





先日、既に忘れかけていた高校の卒業アルバムが届いたんです。

どんだけ遅いんだサ○ダカラーさんよッ!とか思いつつ

妙に立派な表紙を開けてみます。






えーっと・・・ウチのクラスの写真は、っと・・・









・・・・・











つか











誰ですかこの転校生。( ゚д゚)













何を間違ったか写真の下には自分の名前が明記してあります










うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!


俺はこんな醜い姿を人様に晒していたのかぁぁぁぁぁぁぁッ!?




    


    このアルバムを見た方々、

      本当に生きててすいません○| ̄|_









で、











高校のアルバムを見たら

唐突に中学のアルバムを見たくなった俺は

部屋をひっくり返してアルバム探していたんです。






すると、







部屋の片隅から中学の時の日記(※若あゆ日記←ローカル

を発見!うわぁっ!超懐かしいッ!とか思って、

期待いっぱいにそれを開いてみたんです。


いったいどんなこと書いてたんだろーなぁ・・・?









~2000年 4月29日~  -中学1年-













俺の過去
※拡大してご覧ください
















何コレ?精神異常者?




ひなたぼっこをネタにするなよ俺ッ!!話広がんねぇよッ!

しかも超うららかって何だよ!?ちっとものどかじゃないよッ!

そして最後のあはは・・・ってさぁ!!疲れきってるよッ!!










~2001年 9月4日~ -中学2年-










俺の過去2
※拡大してご覧くださ(略












何なんだこの超絶インパクト(゚Д゚)





何故かってwww

その理由を説明するのが日記なんじゃねぇのかとww

しかも先生、健気にも気遣ってくれてるし!

「ふざけんなクソ野朗」って書いてくれてもいいのに!!

むしろそっちの方が・・・(*´Д`)|\ァ|\ァ









~2001年 10月31日~   -中学2年-















俺の過去3
※拡大してご(略
















どんだけみみっちい人間なんだ俺は○| ̄|_








タイトル野望で内容コレかよッ!?それ野望って言わないと思うよ!?

別にやってみたくもないし!!先生苦し紛れにボケてるのに

俺は何で「テレクラ?」とか書いて状況を悪化させてるんだッ!?

やべぇコレ救いようがねぇwwwww○| ̄|_






~2001年 11月20日~   -中学2年-












俺の過去4
※拡(略




















悟っちゃってるッ!?







何で無駄に詩風なんだコレ!?もう意味が分からないYO!?

そしてお前ももうダメだって何なんだよ!決め付けんなよッ!

しかも私とお前の次にいきなり世界かよ!?飛躍しまくりだよッ!








・・・・・





あれ?俺って中学の頃こんなんだったっけ??

こんな重度精神異常患者ではなかったような気が・・・。







どう見ても救いようがありません。

  本当にありがとうございました。




そして



こんな俺を高校進学へと導いてくださった中学の先生方、

本当にありがとうございました。







つか














生まれてきてごめんなさい○| ̄|_





こんな俺ももう18です。アハー。
スポンサーサイト

テーマ:・.,・.゚.:(´Д`゚)・.:.・゚・ - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:30 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ちょ
天性を感じますねwww
2006.05.05 Fri 11:00 | URL | みしゃも
先生に萌えた
2006.05.06 Sat 20:25 | URL | oz
>みしゃも

天性というかただ頭がブレイクしてただけです・・・。
正直、中学生にもなってこの文章はどうかと思った。

次はみしゃも氏の日記をうpしてくれることを期待してますwww


>oz氏

先生を萌えキャラにすると

おせっかい焼きの幼馴染で姉御肌。
スポーツ万能で成績優秀、容姿端麗、おまけに委員長。
料理も性格も完璧なんだけど、おばけや暗いところが苦手

ちょwwwそれ何てエロゲの(ry

つか顔知ってると萌えねぇwww
2006.05.07 Sun 22:44 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/22-27a20f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
