ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

LET'S ROCK with me! | main | 改めて見ると愕然とするモノ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
処分方法に困るモノ
こんにちわGW最終日の俺です。鬱です。




そんな訳でGW最終日。

皆さん有意義な大型連休を過ごせましたでしょうか?



旅行?いいですね。

里帰り?いいですね。

自慰?いいですね。(駄


俺はというと素晴らしいぐらいのニートぶりで

まだ宿題すらも終わってないんです。



せっかくのゴールデンウイーク、最後ぐらい何か有意義なことをしないと・・・




でも実際何をすれば・・・・?










そんな時、ふと目に付いた一本のうまい棒。









・・・・









Σ(゚Д゚,)












そうだ!











 うまい棒で家建てよう!!


そんな訳でまた始まった休日企画第3弾!



GWなので今回はスペシャルです。まぁ締めくくりだしなー







では早速



うまい棒で家を作ってやるぜェェェェェェェェェェェェェェッ!
















製作過程1



  材料調達。







これから未知の領域へと足を踏み入れる戦士たちの姿を見よッ!










炎のチャレンジャー





詳細(実際に必要とした数)

・うまい棒(たこ焼き味)・・・12本
・ウエハース(牛乳3本分)・・・16枚
・シュークリームのカスタード・・・1個分
・とんがりコーン(あっさり塩)・・・少々
・板チョコ(明治)・・・2列分
・シゲキックス(ソーダ味)・・・少々





つか、コンビニで売ってるうまい棒30本パックを買うのがこんなに恥ずかしいとは思わなかったぜッ!

持って帰る時に近所のおばちゃんにガン見されたんですけど。


ちょっと大人買いしちゃっただけだろッ!?

おかあさんごめんなさい。あなたの息子は明日から奇人扱いです。









製作過程2


  外壁作り。







まずうまい棒を3本ずつ、カスタードクリームを接着剤にしてくっつけ、それを4セット作ります。




過程2




つかカスタード接着力スゲェッ!!(゚∀゚)

実際無理かと思ってたのに、ここまでくっつくとは・・・。



うれしい誤算に助けられて外壁が無事完成。いえぁっ!






完成図









製作過程3


 屋根作り。










これまたカスタードでウエハースをくっつけていきます。

実際厚紙使わないと無理です屋根。何回かやってもだめでした。





ぺたぺた・・・


ぺたぺた・・・・


ぺたぺた・・・・・












あー何か









ムラムラしてきた。





何だってこんなにヌルヌルなんだカスタードッ!!

流石の俺だってこんなにされたらっ・・・!

わかってる!食べ物だってコトはわかってるッ!でも・・・









何とか理性が勝利し、屋根完成。








それをうまい棒にパイルダーオーン!





レッツコンバイン
がちゃーん


何かそれっぽくなってきたぜぇぇぇぇ!







最終過程


  総仕上げ。






とりあえずおもむろに板チョコでドアを設置。

屋根の上には装飾のシゲキックスと煙突のとんがりコーンを。

屋根の下にもとんがりコーンを。

何はなくともとんがりコーンを。

ついでにシュー生地ととんが(略 でキノコをつけてみる。







そして・・・・!




















完成品



ドッギャァァァァァッァァァァン!!!








できた!お菓子の家!飽食の時代万歳!

ヘンゼルとグレーテルも真っ青だぜぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ!

周りの草はヘン&グレの森をイメージしてみました。



横構図



ほぼ100%お菓子です。

世の中のカップルどもッ!思い知りやがれ!

これが本当のスウィートホームってやつさッ!




家って言うのは人が住んでこその家。

とりあえず先日の名古屋遠征で入手したギルティ人形を置いてみます。









入居済み
まっぱはんち








よーし!これで有意義なGWを・・・











( ゚д゚)ポカン












過ごせてねぇYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOッ!!!!






また貴重な時間を無駄に・・・○| ̄|_



ではまた月曜から頑張りましょうね皆さん。










おまけ














残骸。




兵どもが夢のあと。
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデンウィーク - ジャンル:日記

| 企画 | 20:55 | トラックバック:0コメント:8
コメント
おまwwwwww実家に帰省したのかと思ってたら何をやらかしてるんだよwwwwwwww
これが本当のスウィートホームってやつさッ!じゃねえよwwwwwwww

生きてるって……楽しいよなッ!w
2006.05.07 Sun 22:57 | URL | おとじゃ
※あとでスタッフがおいしくいただきました
2006.05.07 Sun 23:14 | URL | oz
はじめまして☆
すごいですね~、お菓子の家!
素敵GWだと思います(*^-^*)
2006.05.08 Mon 03:59 | URL | みく
>おとじゃ

またやらかしてしまったwwww実際のところ何があってもいい様に自宅で待機してろという親からの指示があったんで4日以外はどこにも行けなかっただけなんですけどねー

・・・・

生きてるってやっぱり楽しいぜッ!!

>oz

製作スタッフ俺一人だよッ!
姉貴に見せようかと思ったけど、何で作ったか聞かれたら困るから見せなかったよっ!

只今、屋根を喰らってますwww
死ぬほど甘ェwwwwwww

>みく様

訪問&コメントありがとうございます!
こんなイカレブログに来ていただけるとは光栄です!

無計画に企画したらいつの間にか現実のものになってしまったんですこの無意味な大作・・・。
どうみても構想1分、製作時間2時間です。
本当にありがとうございました。www

みくさんのブログを拝見させていただこうとしたところ、
「リンク先が見つかりません」との表示。
もしよかったらまた正しいアドレスを教えて下さいな。
2006.05.08 Mon 20:33 | URL | shin:1
何故かウチのヤバいブログの訪問履歴のほうにこちらのブログの履歴が残っていたので訪問させていただきました。
なんていうか、ブログのプロフィール画像からツボりました←すいませn
そして、このにき、思いっきり笑わせていただきましたwもーすべてが私のツボにヒットしました!
これもこれで、とても有意義に過ごしていらっしゃると思います(私だったら多分一日中満悦してるだろうから;)

乱文、失礼しました。
2006.05.09 Tue 12:03 | URL | モト
ワロタ
2006.05.09 Tue 17:17 | URL | R
コメントいっぱい来てて嬉しい限りです!

>モト氏

訪問&コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて光栄です。

プロフの画像は画像加工して自分で作ったんですよっ?
あ、はい自慢できませんねスイマセン

俺よりはよっぽどモトさんの方が有意義に過ごされていると思いますよ?ww


>R氏

もう正体は分かっているんだッ!
さっさとゲロっちまわないと勝手にリンク貼るぜ!?

2006.05.10 Wed 02:06 | URL | shin:1
リンクしる!(・∀・)
2006.05.10 Wed 20:36 | URL | R
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/23-1d14b2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
