ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

そのイケてるヒーローってば  | main | 処分方法に困るモノ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
LET'S ROCK with me!
もののけ姫の話題にはめっぽう強い俺ですこんばんわ。

俺にはサンが救えません。アシタカ人間じゃねぇww









さて。







新規リンク紹介ィッ!
   

      「低音日記」    R氏

高校の友人のブログです。
最近バンドをやり始めたそうで、彼はベース担当らしいです。
ロックに対して熱いハートを持ってます!ぜひ一度見てきてくださいな。







で、





ロックと言えば最近「School of Rock」という映画を見たんです。

何で今更そんなん見てんの?バカじゃねェの?とか思った奴は放課後職員室まできなさい。(´ー`)y─┛~~



とりあえず感想としては、

ヤベェ!ギターカッコええッ!!の一言に尽きます。

何なんだあのギターソロッ!クールッ!イッツそークールッ!!




と、まぁ純粋に映画を楽しんだわけなんですが、

R氏が言うように、ROCKとは「流れにさからう」、

つまり時代への反抗の意思を激しい曲に乗せて他者に伝えるものだと言えると思います。



この映画も例外ではなく、学校やその他社会に対しての反抗をテーマと

していて、子供たちが頭の固い親や先生たちに抵抗する様子がコミカル

に描かれています。









が。














そこでふと思った。













俺は社会に対して何か抵抗しただろうか?








学校では先生や先輩にヘコヘコし、


電車の中では迷惑な高校生に文句も言えず、


更に家では親に小言を言われっぱなし・・・・。




このまま俺は我慢し続けて生きていくしかないのだろうか?











いや、そんなことはない。







俺は今から変わるんだ。





規律に支配された世の中に全力で抵抗してやるッ!!







よっしゃ!俺もROCKするぜェッ!













大学の先公ッ!

大した授業もしてねェくせにデケェ面してんなよッ!?

今日の授業なんて俺が見た限りでは生徒の3分の2が

寝てるかPCか携帯やってたぞッ!?この給料泥棒共めッ!!












この・・・・ッ!








shin:1とは無関係です。
江戸川君の名台詞



バーローッ!!






それからサークルの先輩ッ!

1年や2年早く生まれたぐらいで何なんだその先輩面はよォッ!?

ジュースおごった上で先輩面しやがれってんだッ!!






まったく・・・・ッ!









バロー(はぁと
バローww






バーローッ!!







オラァッ!お前らッ!!

まだまだ行くぜェッ!







それからッ!電車で無駄に場所を占領しながら大声で話してる高校の

餓鬼どもッ!!

プレイボーイの中吊り広告読む前に少しは場の空気を読めってんだよッ!!








分かってんのかッ・・・!





駄洒落(汗

言葉遊び



バーローッ!!!






最後に親ッ!

子供だからっていつまでもブツブツ文句言っていいと思うなよッ!?

あと俺が深夜にパソコンやってるときに、突然やってきて

いきなり何か言いたげな表情でニヤニヤするのをやめろ母ッ!!

別にそんなにヤバイサイトなんて見てないよッ!ほどほどだよッ!

どのみち18歳なんだから合法だろッ!?ほっといてくれッ!!







このォ・・・・ッ!









カンナバーローww
cannavaro=カンナバーローww





バーローッ!!!!








※(彼はイタリアのサッカー選手(DF)で有名らしいです。

ワールドカップに出てたら力の限り応援してあげましょうね♪)





どうだッ!見たか俺のROCK魂!バーニングソウルッ!


これからは世間の流れにガンガン逆らってやるぜッ!
いやぁぁぁぁふぅぁッ!ヽ(゚∀゚)ノ





え?

ネットじゃ意味がないって?







・・・・







やっぱりチキンリトルを見るべきでした。すいません。○| ̄|_










ちょっとおまけ




「The Race」

何かと話題のYouTube。

このMADアニメはかなり完成度高いと思います!

ちなみに

バーローの江戸川君も出演してます。コケますwww

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:02 | トラックバック:0コメント:7
コメント
おまっwwwwwwwテラバーローwwwwwwww



スクールオブロックは俺も観たいと思ってました。
今度DVD借りてこようかな。
2006.05.12 Fri 13:17 | URL | おとじゃ
Rock Is Dead!
2006.05.12 Fri 14:03 | URL | Mick
そして実はRockにはそれほど詳しくないという事実(´q`)今後音楽についてはこちらでマニアックにとりあげていくんでよろしく!→http://a-maggot-of-slipknot.seesaa.net/
2006.05.12 Fri 17:37 | URL | R
R氏誰かわかんないな。。。つか前に管理人を見たよ。
2006.05.12 Fri 22:03 | URL | 納豆
今の今まで今日の金曜ロードショーで

もののけ姫をやってるということを知らなかった件(マジ

>おとじゃ

バーローwwwwww

「School of Rock」かなり面白かったスよ!

リードギター役の少年のテクニックは見ごたえありましたし
全体としても、設定は無茶でしたがまとまった感じになっていてステキでした。

見たほうがいいですよ。つか見ろ。そしてレビューすれ!


>MICK氏

サイト開設おめでとー!
早速相互リンクしました。よろしくお願いしますねー。

つかどうでもいいんですけど
MICK氏って発音すると、mixi に聞こえなくもないよね?
あと、スランプ時の加藤茶のくしゃみとかw


>R

勝手に紹介させていただきました。文句ないよなァ?
これからのバンドの動向に期待してます。

つか、ライブに呼んでください。


>納豆

R氏とはおそらく納豆も話したことがあるはず。
本人のブログで質問すれば教えてくれるかもです。


>>つか前に管理人を見たよ。

見られてたッ!?
どこだッ!?どこにカメラがッ!?
2006.05.12 Fri 23:53 | URL | shin:1
http://wbt.valor.co.jp/vghp/50_recruit/56_shutten.htm

バロー牛乳とかあるらしいよ!w
2006.05.14 Sun 14:14 | URL | oz
>oz

誰かバロー牛乳を買って江戸川君を牛乳まみれにしようぜ!
2006.05.14 Sun 23:07 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/24-874d6885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
