ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

「日曜出勤してくれるかなっ?」「いいとm・・・・くたばれ。」 | main | LET'S ROCK with me!
| スポンサー広告 | --:-- |
そのイケてるヒーローってば 
俺です。

明日提出の課題があるなんてきっと気のせいです。(焦








さて。








この週末、あまりにも暇だったので

昔録音したカセットテープを聞いてみることにしたんです。


いやぁ、本当に懐かしい曲ばかり入ってます

「エキセントリック少年ボウイのテーマ」とか

萌えよ燃えよドラゴンズ2000」とか

「ミニモニテレフォン リンリンリン♪」とか。











何でこんなもんが入ってるんだ・・・・。○| ̄|_










あ、ちょッ・・・!みんなドン引きしないでッ!

俺はモーヲタじゃないよッ!?ホントですって!!

きっと友達か誰かに無理矢理入れられたんですって多分!(苦







と、まぁいろいろと不思議な曲が混入してたりしつつも楽しんでたんです






そんな時ふと、ラベルがないテープをみつけたんです。

当然昔のことなので何を録音してたかなんて全く覚えてません。

とりあえず聞いてみようとカセットデッキへとブチ込み、

再生ボタンを押したんです。

そして数秒後流れてきたのが、









「恐竜戦隊ジュウレンジャーのテーマ」









うわw懐かしすぎる!とか思ってしばらく聞いていて、思った。












戦隊ヒーローのスーツの色って何でほとんど変化しないんだろう?












秘密戦隊ゴレンジャーに始まり、

現在放映中の轟轟戦隊ボウケンジャーに至るまで、

そのメンバーのスーツの色はほとんど変化がありません。




代表的な5人メンバーだと、

赤、青、黄、緑、ピンクが王道と言ったところで

たまに黒や白などが混じっていたりする程度です。






何故他の色はないがしろにされているというんだ・・・?











そこで。













そんな可哀相な他の色たちを救うべく








shin:1自らが秘密戦隊に入隊することにした。














その名も















茶レンジャー











茶レンジャー



分かりにくいかもしれませんが着ているものが全て茶色です。






思いっきり怪しくても正義の味方なんで応援してね、ちびっ子共!





いえぁ
ちぇけらっ


続くよ!
茶レンジャーだけにチャレンジャーです。

チャレンジで地球救いますッ!





ぼー
まさしく炎の茶レンジャー





「キャーッ!!助けてぇッ!」


誰かが助けを呼んでいるッ!今行きますからねッ!とぉッ!(ダサ





触手
触手|\ァ|\ァ(*´Д`)



人が襲われている!この化け物めッ!かかってきやがれ!




草1
しーん
草2
しーん



まぁただのハエトリソウなんですけど。

当然ながら俺を攻撃してくるわけもなく。

何故か全ての口を閉じることができたら勝ったような気がすると思ったので

そうすることにしました。



でもただ閉じさせるだけではアレなので何か咥えさせることにします。

何か咥えさせるモノ・・・?

そうだな。アレしかない。

やっぱ咥えさせるなら












 だろ。













と言うわけで、











全てのお口に棒を咥えさせてみました。




完成図
わさわさ


マッチ棒だけどなっ!






しっかりくわえこんでる!






ヒャハハッ!見ろよッ!こんなにしっかり咥え込んでるぜッ!

わかってるんだぜ・・・。ずっとコレが欲しかったんだろォ・・・?

たっぷり味わって俺を楽しませてくれよッ!







結果:咥え込んだ総数 26本



頑張ればもうちょっといける気がしましたが今回は許してやるとします。






せっかくマッチを咥えたので


そのまま火をつけてみました。


キャンドル
炎の茶レンジャー ~哀愁~





怖ェよこの触手キャンドル(((( ;゚Д゚)))


しかも火が消えるの早すぎだし!何か寂しくなるしッ!






茶レンジャーは勝利した!しかし、人生には負けた!







そして今日もまた茶レンジャーは孤独な戦いを続けるのだ・・・・。










つづく    ・・・・いや、続きませんって。



・・・・死にたい





つかこの服装かなり暑いよ!
| 企画 | 22:58 | トラックバック:0コメント:7
コメント
ついに変装にめざめたか(・∀・)
2006.05.14 Sun 23:14 | URL | R
カコイイっすよ
2006.05.14 Sun 23:24 | URL | Mick
この芸人が オレをナメてんのかッ!
何回笑わせりゃあ理解できんだコラァ!

おとといバーローってやっておきながら
なんでまたネタが出せんだ この……

ド天才がァ――ッ!!



おまいさんってマジクオリティ高ェな。惚れそう!!
2006.05.14 Sun 23:40 | URL | おとじゃ
おまいって暇なんだな
2006.05.15 Mon 01:32 | URL | sys
まぁでもワラタ
2006.05.15 Mon 12:09 | URL | sys
>R

変装?ハハハっ!君は何を言っているのかね?


   変   身

と言ってもらいたいッ!
・・・いや、まぁ実際変装なんですけどねww


>Mick

ヒーローはカッコよくあるべきですからね

いや、違いますよ?

変身前のヒーローは奥様方にモテるからとかそういう理由でやったわけじゃありませんよ?本当ですって!


>おとじゃ

芸人だって!?はッ!最高の褒め言葉だぜェッ!

つか
貴方のブログの方が遥かにクォリティが高い希ガス

>sys

ああ暇さ!バイトしてないからなッ!
でも働く意欲はあるからニートなんていったらお兄さん怒っちゃうぞ!?

タウンワークは既に4冊目さっ!
2006.05.15 Mon 20:53 | URL | shin:1
私が言ってあげましょう

にーちゅ
2006.05.15 Mon 22:16 | URL | Mick
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/25-1e5eebf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
