ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

未成年の飲酒は犯罪・・・ですよね? | main | そのイケてるヒーローってば 
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
「日曜出勤してくれるかなっ?」「いいとm・・・・くたばれ。」
先日学校で「納豆御飯」とプリントされたTシャツを着てる人を目撃した俺です。最近は何でもファッションに見えます(汗











・・・・










結論から言います。













   またバイトの面接に落ちました○| ̄|_














・・・・












ちッ・・・・・













畜生ォ・・・・!




















チックショオオオオォォォォォォッ!!!!ヽ(`Д´)ノ












何なんだよッ!俺に何の恨みがあるってんだッ!

せっかく社会に奉仕しようとこっちから頼んでいると言うのにッ!

茶レンジャーやってる貴重な時間を捧げると言っているんだぞッ!?

お菓子の家を建築する時間まで差し出す覚悟なんだぞッ!?

割腹の思いで茶レンジャースーツを脱ぎ捨てた俺の決心を無下にするのか貴様らッ!!

何が「こちらじゃちょっと扱いにくいんで・・・。」だッ!!

扱いにくいって何なんだよ!俺は危険物か!?混ぜるな危険だってか!?

トラウマが更に深くなったジャマイカッ!!

shin:1の名にかけてコレだけは言わせてもらう!







バーローッ!!う○での湯ッ!!!









前に一度近所のスーパーに面接に行って落ち、

今回のスーパー銭湯で落ちて合計2回落ちました。





ある意味受験より難しいし。










次回は採用になるよう頑張ります。頑張りようもないけど。









つか「三度目の正直」と「二度あることは三度ある」って言葉はどう考えても矛盾してると思うんだ。


日本語って本当にステキですね。

くたばっちまえアーメン。(古






スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 21:40 | トラックバック:0コメント:5
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.17 Wed 22:37 | |
うち○の湯ですか

きっと貴方が何か善からぬことを企んでいると思ったんでしょう
2006.05.18 Thu 00:03 | URL | Mick
ドマ。やっぱサークルやってると、日にちで落とされちゃうかもね。

だから ウ チ へ 来 い 。 切実に。
2006.05.18 Thu 21:45 | URL | おとじゃ
あなたの親父さん金○駅ではたらいてません?
2006.05.20 Sat 22:21 | URL | R
>R

俺は笑えねぇですよッ!んもうっ!
これだから大人は嫌なんだよッ!!

あとウチの親父は○山駅ではないですよ
新○鉄ですから

>Mick

そうですよ。
あそこは立地条件も結構いいですからねー

こんな可哀相な俺に何かバイト紹介してくださいよ!
死体のホルマリン漬け以外でww

>おとじゃ

そう!時間が合わなくてね・・・
いくらなんでも0時までってのはキツすぎると思ったんです

おとじゃんとこでバイトか・・・・いいかも・・

いや、やっぱ5連勤なんて無理だな俺にはw
2006.05.21 Sun 01:47 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/26-74835c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
