ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

ポーション以来の悪夢 | main | 「日曜出勤してくれるかなっ?」「いいとm・・・・くたばれ。」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
未成年の飲酒は犯罪・・・ですよね?
冷蔵庫にこんにゃくがあると過ちを犯しそうになる俺ですこんばんわ

今までに4枚も犠牲にしたなんて口が裂けても言えません(ぁ




さて。



昨日はサークルの飲み会へ行ってきました。

学校が終わるとすぐに地下鉄に乗り、会場となる名古屋の栄へ。

既に集まっていた先輩たちに引き連れられて夜の栄の裏路地を進みます。




つか、夜の都会って怖いよッ!

いや、おばけじゃなしにスーツ着込んだお兄たまの方ですけど。

てめぇら露骨にホストホストしてんじゃねぇよッ!!ヽ(`Д´)ノ

お母さん泣くぞ!?俺に至ってはチビるぞッ!?(´・ω・`)





で。




そんなことを考えている間に目的の居酒屋に到着。

会場を見るやいなや、予約されている席の数に驚愕。

流石は会員数100人を超えるマンモスサークルです。

今回参加したのはその7割程度だとは言え、二階はほぼ貸切状態です。



そんな環境の中、テーブルごとに次々と運ばれてくる酒のピッチャー

あんな馬鹿でかいビーカーを見るのは初めてです。

つか、ぶっちゃけビーカーだろアレ。特注の。

あと、今、カービィとかいった奴はしばらく黙ってなさい。






で、落ち着いたところでサークル長が音頭をとって乾杯


各テーブルが酒の力でキチガイになり始める中、我らのテーブルも負けじとハイテンションで自己紹介がスタート


友人「自分、(本名)って言います!かんちって呼んで下さい!」

みんな「かぁ~んちッ♪」

俺「俺、shin:1っていいます!江戸川コ○ンって呼んでねッ!」

みんな「バーローッ♪」←↑嘘




一気に盛り上がる酒の席。その上、自分の次の次に自己紹介した女の子の存在が更に俺を狂わせます。










何と









SOS団所属の未来人と同じ苗字
















キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!








今まで見たこと無いよこんなステキすぎる苗字ッ!!

つい用も無いのに呼びかけたくなってしまうじゃないかッ!

いやチキンだから実際には無理なんですけど(駄





その場面でやけに俺だけハイテンションになってたのは誰にも気づかれてないはずです、多分。(゚∀゚,,)









その後も飲み放題と言うことでかなり酒を頼んだんですが、

今更ながらはっきり言って俺は酒が飲めないんですよ

いや・・・飲めないっていうかかなり弱いんです。マジで。

それなのにビールと酎ハイで合計4杯程飲んだのは見栄を張ってたんでしょうね。もうあんまり記憶無いけどw




でもやっぱ酒の力って怖いスね








相手が自分に引いてても全く気にならねぇヽ(゚∀゚)ノ






あの時絡みづらいと一瞬でも感じた方々、本当にスイマセン。



・・・あ、それから女の子と良い雰囲気になってたM君、意識的に邪魔しに行ってスイマセン。別人格の俺が言うことを聞かなかっただけなんです(・∀・)ニヤニヤ






それから宴会もお開きとなり、

そろそろ帰ろうと席を立って歩き出したんですが、









・・・・・













あれ・・・?








ちょっ・・・














・・・・・真っ直ぐ歩けないんですけど。













いや、本当だって。ネタじゃないんですって!









あー








若干18歳にして、初めて












千鳥足を初体験。












私・・初めてだから優しくして・・・ね?とかそんなんじゃなくて。





リアルに友達に心配されるレヴェルですよ

いや、体調じゃなしに人格を。○| ̄|_






それでも何とか家まで自力でたどり着けましたけどねー







楽しかったのでまた飲み会とかあったら積極的に参加したいですね




次はテーブルに向かってお口からファイアーしてしまいそうだけど。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 01:29 | トラックバック:0コメント:2
コメント
奇遇だな


オレも昨日新歓だった。

だが!こっちは少数規模でオールだっ!


若干オレの記事とかぶってるようなのは偶然です
2006.05.21 Sun 22:58 | URL | sys
>sys

オールとかwww

何か既に新歓ですらねぇしwww
酒飲んだ後でよく朝まで耐えられましたね
2006.05.23 Tue 00:31 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/27-eb829980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
