ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

お帰りなさいませお嬢様。 | main | 未成年の飲酒は犯罪・・・ですよね?
| スポンサー広告 | --:-- |
ポーション以来の悪夢
俺です。最近の趣味はもっぱら電車の中で他人が読んでいる本を一緒に読むことです。リアルにヤバイ目で見られます。




今日も元気にインターネットをいじっていたところ、

とあるニュースサイトで、

はじける苦味快感 ネスレが炭酸入りコーヒー

という衝撃的な記事を見かけました。

記事によると今日(22日)発売らしいです。










で。










俺はこの記事を読んで、

ネスレ社の目の付け所に感動したんです。









未だかつて誰が炭酸入りのコーヒーなど考え付いたでしょうか?




やってもみない内から

「これとそれは合わない」と勝手に決め付けているから、

今日のような目新しさのない商品が生み出され続けているのではないでしょうか?








そこで。









全国の腑抜けた清涼飲料業者たちの常識を

みんなのアイドルshin:1が打ち破ってみることにした。










よっしゃ!











飲料業界に革命を起こしてやるぜェェェェェッ!!!
遅れてやってきた休日企画第4弾!


では早速・・・


どりんくッ! れヴぉりゅーしょんッ!!













試作1号






まず始めに先人の知恵を参考にするため、

炭酸入りコーヒーにチャレンジすることにしました。



炭酸コーヒー
異様な光景


★作り方

1、コーヒー入れます。


2、炭酸入れます。


れっついん
ごぽごぽ





しゅわー



3、そのまま飲むと味薄いので砂糖を大量に入れます。






そして・・・



できたー



ぎゅぴぃぃぃぃぃぃんッ!!






できたッ!俺の尊敬するネスレ社の新商品ッ!!

 炭 酸 入 り コ ー ヒ ー !!




何だか泡でコーヒーフロートみたいになってるが

恐る恐る一口・・・・






・・・・・








(゚∀゚,,)








⊂⌒~⊃。Д。)⊃
















マッジィィィィィィィィィィィィィィィィィィッ!!




何だコレっ!!にっがッ!!しかも生あたたけェ!!

口に入れた瞬間に舌が拒絶反応を起こします!

艦長!間に合いませんッ!ダメです!逆流しますッ!




・・・・


何やってんだネスレ。正気なのか・・・!?


感想

 味 :★
 色 :★★
不快感:★★★★★

本当に不味いです。やっぱコーヒーは無理がありますって!








試作2号



ネスレの上を行くために今回用意した飲み物はコイツだッ!


みるく




牛乳。




牛乳と炭酸のコラボなんて誰も予想しませんよね?

俺はコイツには未知数の可能性があると思うんだ。そうだろ?



さっきと同じく牛乳に炭酸をイン。



いえぁ
こぽこぽ




でけたっ





ミルクソーダッ!!!




どぎゃぁぁぁん




何か見た目はまんま牛乳ですけど


早速飲んでみる。







・・・・・








あれ?



別に飲めるんじゃね?( ゚д゚)



何か薄い牛乳がシュワシュワしてるみたいな。

旨くもねぇが飲めなくもないですね・・・。微妙。


感想

 味 :★★
 色 :★★★
微妙さ:★★★★★









試作3号 (デンドロビウム!






何だかやけにテンションがあがってきたところでコイツさ!



生茶。





緑茶。(生茶





ヤベェ・・・何かイメージできねぇ・・・。




同じように緑茶に炭酸を入れます。


入れろッ
じょぼじょぼ


しゅわー




完成っ







刺激緑茶!(微炭酸




06-05-22_21-17~00.jpg





何かクリアですっごく飲みたくないんですけど。

しかも緑茶に砂糖入れるってどうなのよ?

リンディさんじゃあるまいし。(なのは





しかも砂糖入れた瞬間、

06-05-22_21-19.jpg
しゅわわー










できれば目を背けたい。マジで。(´・ω・`)



語択はいらねぇ!早速チャレンジ!






・・・・





へ・・・?




・・・割とイケるし。






コレはアリなんじゃないか!?


・・・


まさか!よく考えろ!緑茶に砂糖+炭酸だぞ!?

でも・・・実際不味くないし・・・。



お勧めはできないけど、飲めないことはないです。はい。



感想
 味 :★★★
 色 :★★★★ (透明なのがむしろ爽やか
意外性:★★★★★





試作最終号



炭酸はあまり身体に良くないモノとして見られがちです。

今流行りの健康おたくたちは炭酸を敬遠するでしょう。



そこで!

健康のために用意したのがコイツさッ!

06-05-22_21-21.jpg
どーん



野菜ジュース。




これならおじいちゃんでもきっと飲めるはず!

期待を胸に炭酸投入。

06-05-22_21-23.jpg
しゅごごごご


しゅわぁー


そして砂糖も投入



06-05-22_21-24.jpg
しゅわわわわわわ






いつにも増して泡だっております。



ヤバ過ぎるだろこの色・・・・。



そして・・・



できた!


06-05-22_21-23~00.jpg



ベジタブルスカッシュっ!!!








ゴメン、本気で飲みたくない。

だって!何この色!?熱帯地方にいる毒ガエルみたいだよっ!

しかも無駄に泡立ってるしッ!!!




意を決して飲んでみます。








06-05-22_21-25.jpg
どっかで見たアングル




ごきゅ・・・ごきゅ・・・








・・・・・








あれ・・・・?







旨い・・・・!?



ちょwww一番の大穴が一番旨いですよ!?

若干の違和感はありますが、

こういうものだと思って飲めば、結構イケます!


何コレ?こんなはずじゃなかったのにっ!!



感想
味:★★★★
色:★★
健康:★★★★★







まぁそんな感じで革命終了。

全体的に意外と飲めるもんですね。炭酸コーヒー以外は。


ネスレ大丈夫なのか!?想像以上にヤバいぞ!?






とりあえず、

これを読んだ誰かが

将来、飲料業界の風雲児になることを期待します。(無理



テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

| 企画 | 00:11 | トラックバック:0コメント:8
コメント
バカスwwwwww

ファンタにお茶を混ぜてみたら案外イけた覚えが。
お茶って何にでも合うんじゃね?w
2006.05.23 Tue 22:57 | URL | おとじゃ
お茶と牛乳混ぜるとおいしいですよ!
2006.05.24 Wed 01:31 | URL | Mick
「リンディさん」って誰ですか?詳細ぷりぃず
2006.05.24 Wed 12:25 | URL | こりん
醤油に炭酸とかいいとおもいますよ
2006.05.24 Wed 18:10 | URL | R
>おとじゃ

お茶の味が個性を強調しないからなのか・・・?

つかファンタでチャレンジするなよ冒険野朗がッ!

次はウーロン茶&炭酸で行くかな・・・。(無理


>Mick

ヤベェwwそれ多分無理ww
牛乳が前面に出すぎてしまうかもなぁ

あんまり関係ないけど、中学の時に給食のご飯と牛乳を混ぜて食ってるやつを見たことがあります。

>こりん氏

コメントありがとうございます!ご出身はやっぱりこりん星ですよね?w

リンディさんについてはこちらをご覧くださいね
http://www.nanoha.com/archive/charactor/rindy.html

>>お茶好きで、天下無類の甘党である

そうです。彼女は緑茶に角砂糖2つ入れるんです。
リアルでやるとは思わなんだ・・・・。

>R
     醤 油 ! ?

流石に調味料は無理だろww
でも個人的にみりんがどんな味なのか知りたいですね

誰か炭酸味噌汁にチャレンジしようっていう猛者はいないのか・・・?
2006.05.24 Wed 21:31 | URL | shin:1
甘い!

小学校のときカレーにサラダと牛乳を混ぜて泣きながら食ってたやつがいました
2006.05.25 Thu 21:32 | URL | Mick
情報ありがとうございます。おもしろそうなアニメですね~見てみたい!つかこれ水樹奈々でてますよッ!!僕彼女のファンなんですよ(゚∀゚)
2006.05.28 Sun 00:05 | URL | こりん
久々なので返信

>Mick

泣きながらって・・・!誰か止めてやれよww

先生なんで放任なんだよww

カレーに牛乳入れるとマイルドになって旨いかも?(無理


>こりん氏

水樹奈々ファンですかッ!?俺も好きですよー!

エターナル ブレイズならCD買っちゃいましたよ!!

声がしっかり通っていてステキですよねー。
2006.05.29 Mon 22:17 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/28-15ca4738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
