ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

テスト書き込みします | main | ポーション以来の悪夢
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
お帰りなさいませお嬢様。
俺です。忙しくてあまりブログ更新できません。

・・・モブログ?何それ?









さて。








今週の週末は恒例の休日企画にも励まず、

ブログの更新もできなかったのは他でもありません。











遂にッ!













バイトが決まりましたァァァァァァァァッ!!!












ようやく!ようやくこんな俺を受け入れてくれる所がッ!

おかあさんっ!諦めなくてよかったよォォォォォォォッ!!!





やっぱり「3度目の正直」って存在するんですよ。

「2度あることは3度ある」なんて今日び流行らねぇんですよ。

わかったか旧式の辞書どもがッ!!









とりあえず近所のカメラ屋でバイトすることになりましたが、

土日のみのシフトで入ってしまったので、

今までみたいにこんなことあんなことそんなことができなくなってしまうかもしれません○| ̄|_










つか、まぁ










誰も期待してねぇか




あまりに暇だったらやりますけどね








で。







バイトなんですが、まだ採用されてすぐということで

レジ打ちと写真の受付と引渡ししかさせてもらえないんですが

1日8時間も受付ばかりやっていれば流石に慣れて暇になります。






誰か話相手が欲しかったのですが、

店長は忙しそうだし、他の店員さんも年上が多くて話しかけにくいので

しばらく一人でボーっとしていると

夕方からシフトが入っていた女の人が仕事に加わったんです



見た目、そう年上でもなさそうだったので

あまりに暇をもてあましていた俺はその人に話しかけてみたんです





・・・・・・





俺「ずっと立ってる仕事って疲れますよねー?」

女性「そうですねー。でも私は少し慣れましたよ?」




割と話しやすい人でいろいろと雑談



その人は俺より少し早くバイト採用されたこと、

出身高校は俺の出身高校の近くであること、

今は訳あってフリーターをしていること・・・・




その時の暇すぎた俺にはいい暇つぶしになりました





そうやって、いろいろと話をする中で

将来についての話になったんです





女性「高校時代は服飾関係の仕事に就きたかったんですけど、絵を描くのが好きなので今はイラストレーターになろうと思ってるんですよ。」

俺「へぇー!凄いじゃないですか!絵とか上手いんですねー。」

女性「そうでもないですけど・・・。でも前に一度、絵を売るイベントみたいなものに当選して売ったことありますよ。」

俺「・・・え!?本当ですか!?」

女性「でも全然売れなかったですけどね・・・(^_^;)」






・・・・・・・







・・・・・え?







つまりそれって・・・・












    同 人 誌  ! ? 










その後も暇になると短い話をしていたのですが、




イラストから漫画の話に移行すると、

女性「BLって知ってます?友達がハマってるんですよー。」





俺が女性の履いていた黒いズボンを見て、

俺は黒いズボン持ってないんですよー、と話すと、


女性「『ゴスファッション』って知ってますか?私、それなんで黒い服しか持ってませんよ?」



などなど




徐々に露わになる才能の片鱗











・・・・そうか。









もう疑う余地などどこにも残されていない・・・よな?











間違いない。












この女性は
















 正 真 正 銘 の 腐 女 子 。













なっ・・・!







なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!











いきなりかよッ!!つか初めてリアルで見たよ絵描き腐女子!

確かにちょっと話合いそうとか思ったけどッ!(駄

ダメだろやっぱ!メイドカフェと執事カフェは異質なんだよ!

両者の間には越えられない壁が存在するんだよッ!!







・・・・


仕事が終わって着替えにいこうとすると、

その女性は自分のカバンからおもむろにスケッチブックを取り出して

俺に見せてくれました



いや、本当に上手かったんですけどね。




(スケッチブックを見て)

俺「スゲェッ!上手すぎですよコレ!?」

女性「そうでもないです・・・。」

俺「(冗談で)俺にも一枚書いて下さいよー?」

女性「いいですよ?」

















・・・・・え?



















 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た 










その翌日。








彼女は本当に描いてきました。




作品
全身(携帯じゃ無理でした)



上半身
上半身



下半身
下半身




顔が変なカタチになったと言ってましたが、

服のレースのディティールの細かさといい、

指の丁寧さといい・・・・。十分上手いと思いました。

ヴァンパイア・・・・だそうです。エヴァか?

現物は画像よりも上手に見えますねやっぱり。










・・・・つか


刺激的過ぎるよバイト初日ッ!

若干の不安はありますが、末永く頑張りたいと思います。○| ̄|_
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

| バイト | 21:58 | トラックバック:0コメント:7
コメント
フラグktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



BLANKTRACKは全力で応援しています
2006.05.29 Mon 22:42 | URL | sys
ちょwww紹介してwww


もちろん、性的な意味で
2006.05.29 Mon 23:03 | URL | おz
でかいカメラ屋ですね
2006.05.30 Tue 18:08 | URL | Mick
正直に言えよ。全部嘘なんだろ?

…べっ、別にアンタと同じトコロでバイトしたかった訳じゃないんだからねっ!



これはVIPに安価スレ立てるしかないだろう。

「今からバイト先の腐女子メール送る」

とかでwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006.05.30 Tue 22:41 | URL | おとじゃ
うお、時が0.5秒くらい消し飛ばされた。


「今からバイト先の腐女子にメール送る」

だなwwwwwwwwww連投スマソwwwwwwwwww
2006.05.30 Tue 22:42 | URL | おとじゃ
やべぇ・・・その人と一回会って話してー てかバイト頑張れ!
2006.05.31 Wed 12:25 | URL | こりん
>sys
こ・・・こんなフラグいらねぇ・・・Orz

いや!これは新時代の到来かもしれない・・・

「電車男 ~Girls Side~」でゲーム化できるッ!


・・・・いや無理だな

>おz

よっしゃ任せとけ!

でも後悔はするなよ?見た目いかにもだからなッ!

>Mick

おっきぃですよね?意外に。

お嬢様はあなたが来た直後にお仕事されてましたよ。

>おとじゃ

ヤベェwwwおもろいかもwwww

いずれこのブログでネタにしてやりますwww


>こりん

バイト頑張りますね!

・・・・つかぶっちゃけ貴方はK氏なのでは・・・・?



大学からカキコのため手抜きスマソ
2006.06.09 Fri 14:44 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/29-9d20e845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
