ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

あんでぃべろっぷど りーじょん | main | ちょっ・・・誰だ今ブリジットけなした奴ッ!
| スポンサー広告 | --:-- |
今日少し遠くのスーパーに行ったら店内で水樹奈々の曲がかかってました(゚Д゚)

コンビニでバカ売れのポーション


 


何やら発ガン性物質が入っているという話(,゚Д゚)


回復アイテムではッ!?


・・・エーテルが回復アイテムってのもどうかと思うけれども。


 


shin:1です。未だにカセットテープです。(古


先日、「ナルニア国物語  第一章 ライオンと魔女」 を見てきました


 


 


パパと二人で(はぁと                     


なるーにあーなるーにあーヽ(゚∀゚)ノ


 


 


で、


 


感想なんですが、所詮はやはりディズニー作品ということで


無難な平和的な終わり方でしたが、作品としてはまとまりがあって


なかなか良い作品だったと思います   まぁ見りゃあわかるさ


 


ネタバレ防止のため詳細は続きに書きますね


 


 


 


その作品中に一匹のライオンが出てくるんですが


 


 


名前がアスラン


 


 


一部の腐女子が喜びそうな名前ですねww


 


 

・・・なるーにあのネタバレ感想


・戦争地から疎開した兄妹4人が疎開先の家の衣装たんすの中のナルニア国なる所に迷い込み、そこでいろいろな動物や半獣人達の助けを借りて、ナルニア国を支配する魔女を倒すというストーリー


 


 


・・・・・


 


ベタだ。


一度死んだアスランは予想通り復活するし。


まぁそこはディズニーだから許すとして


 


・サンタからもらった武器が活かしきれてない


最終決戦での弓矢部隊の攻撃という一番いいシーンでスーザンが参加していない点にガッカリ


末っ子のルーシーに及んでは、ナイフ投げでいきなり的のド真ん中に命中させるという驚くべき技量とセンスを持ちながらも


実戦使用回数は


まぁそこはディズニーだかr(略


 


・最終決戦について


魔女の死に方があっけなさ過ぎる


お約束通りなら親玉はもっと倒すのに苦戦すべきだろう


石化ステッキも大して訓練もしてなさそうなエドマンドに一撃で破壊されるし


つか、いかんせんピーターが強すぎる


一般人が多少の戦闘訓練を積んだ位ではありえない戦闘能力


そこがシビれるッ!あこがれるゥ!


 


まぁディズn(略


 


・・・こんな感じですかね   面白かったですけど


スパロボやってる身としては最終決戦なんかは戦略シミュレーションでゲーム化してほしいとか思いました  


三国無双みたいなのも面白いかもしれない(゚∀゚)


一度DVDでもリリースされたら見てみるといいかもです(=゚ω゚)ノ


 


 


 


 


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:10 | トラックバック:0コメント:2
コメント
大筋同意wwww
亀レスだけどナルニア俺も観たんですよ。

コメントに色々感想書こうと思ったけど、長くなるから自分とこに書きますw



一言だけ。ルーシーは幼いだけで別段可愛い訳ではない。萌えたけど。
2006.03.19 Sun 23:56 | URL | おとじゃ
ナルニア見ました?

レヴュー期待しときますねww
2006.03.21 Tue 19:23 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/3-272a8260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
