ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

速報!W杯日本戦感想 | main | お帰りなさいませお嬢様。
| スポンサー広告 | --:-- |
テスト書き込みします
ブログの不調で更新できなかった俺です。

と言うわけで、テストカキコしますね



最近、「大学の講義は1回およそ5000円かかる」と言う話を耳にしたんです。

多分、年間の学費をおよその授業数で割った金額なんでしょうが、

自分には正直信じられませんでした。




だってッ!5000円ですよッ!?

5000円あったら何が買えると思ってるんですかッ!?









~5000円で買えるもの~

・学食(¥400)・・・12食

・中古ゲーム(¥2000程)・・・2本

・漫画単行本(¥390)・・・12冊

・キレートレモン(¥120)・・・41本

・うまい棒(¥10)・・・500本

・マックのスマイル(¥0)・・・店員がブチギレるまで








ほら!見てください!

たかが樋口タソ一枚でこんなにも色々買えるんですよ!?







そんな大事な樋口タソを

大部分を寝て過ごしている講義のために日々費やしているなんてッ!!












いやぁ











大学って本当にステキな商業空間ですね









・・・と、ぶっちゃけたところで


やまなし・オチなし・意味なし、いわゆる「やおい」なテスト書き込みを終了します。



ご静聴ありがとうございました


お相手は私、最近ふと気がつくと電車内の女子高生を凝視しているshin:1がお送りしました


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/30-e0481286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
