ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

カメラ屋バイトの憂鬱 | main | テスト書き込みします
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
速報!W杯日本戦感想
どうしちまったんだ日本代表ォォォォォォォォォッ!?





話題に乗り遅れないようにと、とりあえず見ていたW杯の日本vsオーストラリアの試合につい熱くなってしまった俺ですこんばんわ





つい今しがた試合が終了したんですが、



日本不甲斐無さ過ぎです。いやマジで。







何なんだよ後半ラスト10分に3失点てッ!

普段は冷静な親父までもがありえない悲鳴をあげてましたよ!?

普段からうるさい母に至っては、リアルにお茶吹いてましたよ!?







つかジーコもジーコですよッ!

大黒出してお茶の間のご機嫌とればいいってワケじゃねぇんですよ!

しかも結果的にDF減らした所為で追加点取られて、勝手に絶望ムード漂わせてるんじゃねぇって話ですよッ!!

俺の貴重な2時間を返しやがれってんだッ!!











でも日本代表の皆さんとジーコ監督はよく頑張ってくれたと思います

なので、ジーコ監督に感謝の気持ちを込めて送りたい!












感動をどうもありがとう!←クリックで感謝の気持ち













・・・正直、君たちには失望したよ





以上、W杯日本戦個人的感想でした



次回は勝利できるといいですね。多分無理だけど。

スポンサーサイト

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:日記

| 日記 | 01:13 | トラックバック:0コメント:5
コメント
全く期待してなかったし、1-0のとき「なんでリードしてんの?」とか思ってました。次の日にニュースで見て米良ワロタ
2006.06.13 Tue 19:45 | URL | Mick
試合が始まってから家の周りがうるさかった・・・応援はもっと静かにやってほしいですね。あと日本弱すぎ。  以上      S市で一人暮らしをしているKより
2006.06.13 Tue 22:21 | URL | こりん
君には失望したよ
2006.06.13 Tue 22:50 | URL | R
まったく気にせず「憤慨」を読んでいた俺は勝ち組。


ようつべクソワロスwwwwwwwwww
2006.06.14 Wed 00:23 | URL | おとじゃ
>Mick

まぁ確かに日本の実力はどうかと思うけれども。

あのゴールも誤審だったらしいですぉ

>こりん

やっぱりK氏だったのかァァァァァァァァァッ!!

わかるわかる。ウチの隣人も吠えてましたしw


>R

今に始まったことじゃねぇだろォッ!?

まぁこんな俺ですが末永くよろしく。


>おとじゃ

未だにどこの書店にも憤慨が見つからない俺は負け組。

俺はやっぱり表紙は長門より朝比奈さんだと思うんだ。
2006.06.18 Sun 23:45 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/31-ac4c007f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
