ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

祭りってのは見るもんじゃないッ!参加するもんだッ! | main | 速報!W杯日本戦感想
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
カメラ屋バイトの憂鬱
俺です。

マジでブログがあまり更新できません○| ̄|_

浅はかな考えで土日のみ8時間バイトなんて入れた俺が悪いんですスイマセン









今日も今日とてバイトinカメラ屋。

昨日、おとじゃ氏と他1名でお泊り会という名の飲み会をしていた所為で

ほとんど寝ずに出勤したため、何も考えられない状態でした。











ぼーっとした意識の中、脳内で延々とループし続ける「じごくのもんすたー スプー」のテーマ。


しょうこおねいさん(*´Д`)|\ァ|\ァ とか考えながら

いつものように写真が上手く焼けているかどうか人様の写真を一枚一枚点検していたんです











写真の検品ができるということは他人の写真が見れるということなんですが、

実際、そんないいものではありません。

大体が赤ちゃんの写真だったり、旅行の写真だったり、

カップルの写真だったり、カップルが旅行先でいちゃいちゃしてる写真だったり、カップルがキスしてる写真だったり、カップルがk(略

















あの
















現像代なら俺が出しますんで



















ネガから破り捨ててもいいですか?














マジで鬱陶しいんだよッ!何なんだよ見せ付けてくれやがってさッ!

何がディズニーランドデートだバーロー

お前らシンデレラ城前で写真撮り過ぎなんだよッ!空気読めバーカ!











べっ・・・別に悔しくなんかないんだからねッ!












で、







毎日大量の写真を見ていると、たまにアレな写真に出会うんです。







先日いつものように作業をしていると、

とある客の写真にデジャヴ。








・・・あれ?










この写真って










俺の机の一番下の引き出しの奥のカオス領域にある宝物庫の写真そのものなんじゃね?










男子中学生の憧れであり、

おっさんの小さな楽しみであり、

流行らない本屋の一番の収入源である、

肌色に輝くその写真。

当然ぼかしは入ってません。










なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!







いくらなんでもコトに及んでる写真を写真屋で現像するなよッ!

いや、別にダメってこたぁないんですけどッ・・・!むしろ願(略

そうかこれはお客の罠かッ!きっと他店の差し金に違いない!

この写真で男性店員の作業を遅らせようとする作戦かッ!?














他店の策士があまりにも有能だったばっかりに




その後しばらくその場から動けなくなったのは秘密です。












そして今日も眠い目を擦りながらも検品。

ちょっとでも気を許したら立ったまま寝かねない状態の中、





突然俺の目に飛び込んできたものは














  実写版 綾波レイ







へ・・・?

一気に醒める眠気。









これってコスプレってやつですよね?






どうやら客にカメコがいたらしく、コスプレ写真のみで60枚の注文

メイドから、アスカに珠姉、このみに、ハルヒまでありました











まぁカメラ屋だからしょうがないんですかねぇ





ウチの職場は何か特別ヲタばっかって気もしますけど。








本当にそこで目が覚めて、その後はラストまで。




まぁこういうのがあるから面白いんですけどねカメラ屋。

腐女子とカメコがいるクレイジーな職場ですが、

引き続き頑張っていきたいとおもいます。




スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

| バイト | 23:35 | トラックバック:0コメント:4
コメント
楽しそうですね
そのうちネタ写真投下しに行っていいですか?
2006.06.18 Sun 23:49 | URL | Mick
飲み会お疲れさま。また呑もうじゃあないか。

このみのコスプレがすげー気になるワケですが。
2006.06.19 Mon 00:10 | URL | おとじゃ
コスプレ写真見てみたいね
痛々しいと思うけど・・・
2006.06.20 Tue 12:24 | URL | こりん
>Mick

思ってたより面白いっすよ?覚える仕事は滅茶苦茶多いですけど。

ネタ写真来いやぁぁぁぁぁッ!俺が全部確認してやるッ!
とりあえずS浦先生とのツーショットとかキボン

>おとじゃ

まさに「真剣10代しゃべり場」と言うのにふさわしいような飲み会でしたね
また誰か企画すれッ!

このみのレイヤーさんはなかなか可愛かった希ガス

珠姉は・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工


>こりん

だったら貴方もカメラ屋でバイトすれッ!!

貴方の予想通り9割方は見るに耐えられない方でしたが。

まぁ平面を立体で再現しようなんて土台無理な話ですよ!

2006.06.20 Tue 22:07 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/32-7d6cca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
