ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

夏休みはやくこねぇかな | main | カメラ屋バイトの憂鬱
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
祭りってのは見るもんじゃないッ!参加するもんだッ!
スネ毛が極めてワイルドな所為で半ズボンが履くに履けない俺です。

とりあえず爪楊枝は刺さる濃さですorz













W杯も半分が終わり、徐々に決勝リーグの進出が決まってくるグループも出始めてきたようですが、

日本の決勝リーグ進出はほぼ絶望的だと言えます。

先日のブラジルVSオーストラリア戦でオーストラリアが負けたお陰で

日本の1次リーグ突破の希望は首の皮一枚で繋がったものの、

依然として次の日本VSブラジル戦で日本がブラジル相手に2点以上の差をつけて勝利しなくてはならないという厳しい状況です。





ロナウドやロナウジーニョなど世界最強の選手を揃えるブラジルを相手に

全体を通して未だ1点しか得点できていない日本が大差をつけて勝利する・・・・






常識で考えれば無理な話。

そう、言うなればそれは奇跡。

でも、もしその奇跡が現実のものとなったら・・・






そんな儚い希望から盛り上がった企画がこちら、






もしブラジルに勝ったら○○します宣言!!









何と各界の著名人が「もしブラジルに勝ったら」様々なスペシャルイベントを開催&プレゼントしてくれるというステキな企画があるんです



日本国民全体が本気で応援しているんだという雰囲気がフツフツと伝わってくるようですね。どうせダメなのに。















そこで











自称祭り好きの私、

shin:1もこの企画に乗っかってみることにしました













早速行きます・・・













宣誓ッ!(=゚ω゚)ノ










ワタクシ、Selfish Slave管理人、shin:1はぁぁぁぁぁぁっ!










次の日本VSブラジル戦でぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!









もしも日本がブラジルに勝ったらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!


























初めて入ったバイトの初給料で、「当たり」が出るまでガリガリ君を買い続けまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっすッ!!!!!













・・・・・・












元ネタ分かる人挙手








・・・とかそんなこと言わないでッ!!結構キツイですってコレ!(苦










とりあえず、奇跡が起こったら本当に実行します。

俺もガリガリ君の当たりバーなんて1回しか見たことありません。

これは奇跡と言っても過言ではないのではないでしょうか?

・・・え?ショボすぎるって?

そんなことを気にするようじゃあ良い大人になれないぞ?










何はともあれ23日のブラジル戦、頑張ってくださいね日本軍。

全国民が応援してるはずですよ、多分





どうしよっかな、この企画バトンにしたろっかなとか考えてみたりする2006年、初夏。



俺も何かやってやるって人は教えてくださいね?期待してますんで。
スポンサーサイト

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

| 雑記 | 21:55 | トラックバック:0コメント:7
コメント
では、もし日本がブラジルに勝ったら、小説「涼宮ハルヒ」シリーズ全巻購入をしようと思います!
・・・ショボすぎるという批判もあると思いますが、今月の予算を激しくオーバーして極度な貧乏状態なのです。これでお許しを。
2006.06.21 Wed 12:34 | URL | こりん
ブラジルに勝ったら○○しますとか。どうせ日本軍は勝てないって思ってるからこういう企画出来るんだよな。。。
2006.06.21 Wed 18:17 | URL | 納豆
ですよね。戦の前からそんな士気では、勝てる物も勝てないだろう!!



じゃあ俺は、ブラジルに買ったら人工少女2買いますね。
2006.06.22 Thu 03:34 | URL | おとじゃ
こんにちは。
すごいですね。
それはかなりですよ、
かなりのワイルドさ。

スネ毛が爪楊枝は刺さる濃さなんて!!
あ、ここ食いつくトコじゃなかった。

いろんな企画やってるんですね。
じゃぁあたしは
日本が勝ったら
明日から一週間ソバだけを食べつづけようかな。
家にいっぱいあるし。負けても実行しなくちゃいけない感たっぷりだけども。
2006.06.22 Thu 17:00 | URL | ぃつき
日本まけたけど


当 然 や る ん だ ろ う な ?
2006.06.24 Sat 09:42 | URL | sys
むしろ、本当に日本の勝利を願ってたなら

「もし日本がブラジルに負けたら」

ってやるべきだよな?
2006.06.24 Sat 12:17 | URL | おとじゃ
1ヶ月ぶりです。
>こりん
日本負けちゃいましたね~・・・。
でも結局ゆくゆくは全巻集めてしまうんですよね?

それがこりんクォリティッ!

>納豆
いや、まぁ初めからそういうつもりだったんですけど(爆

俺が成しえなかったガリガリ君企画がどうしても見たかったそこの君はこのサイトへ↓
http://waseda-links.com/jikenbo/001.html

完成度高い・・・ッ!つか先越されてた・・・orz

>おとじゃ
日本負けたけど人口少女2買ってくれェェェェェェェェッ!
体験版の続きが見たくて仕方がないィィィィィッ!!
大須遠征の時にお金援助するべきだった・・・!

>>むしろ、本当に日本の勝利を願ってたなら「もし日本がブラジルに負けたら」ってやるべきだよな?


確かにwww企画立案者が無能ってことだなwww

>ぃつき氏

コメントありがとうございます!一ヶ月ぶりですけどね・・・

流石に見てないか・・・orz
スネ毛は今度除毛クリームにチャレンジしようとか考えてます(・∀・)
一週間ソバだけ企画実行したんですかね・・・?
結構ツライと思うんですけど・・・。生きててくださいね!

>sys
一ヶ月経ったから時効だぜバーローwww
つかこの記事書いてから上のサイト発見したからやりにくかったんだよバーローwwwwworz
2006.07.22 Sat 19:11 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/33-0b8ad3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
