ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

現実なんて・・・ッ!現実なんてッ!!! | main | 夏休みはやくこねぇかな
| スポンサー広告 | --:-- |
カップル共ッ!若気の至りで何でも許されると思うなッ!
やっとテストが終わったよォォォォォォォォォォォォッ!!!

グッバイ純白の解答用紙ッ!!二度と目の前に現れんなヴォケッ!











そしてッ!











こんにちは 夏・休・み ッ !


こんにちは純白ビキニッ!!







俺です。さまぁれげぇれいんぼぉッ!(キモくて古い



ようやくッ!ようやく到来した夏本番ですッ!

7月の下旬に入ってからと言うものの、

電車ではキチガイじみた大声を上げながら走り回るガキや

家族旅行らしく大きなトランク引きずって満面の笑みでこっち見てくるガキや

お菓子の取り合いで敗北して、泣きわめき出すガキとかばっかで












あーもう












ガキUZEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ










で、夏休みなんですけど

早速ぐだぐだです。朝からPCしかやってません。(駄





でもせっかく2ヶ月近く夏休みがあるんですから

何か目標を立てなきゃあダメですよね。




そうしないと完全二ート化してしまう上に、

その結果、今でさえ残り少ない俺の存在価値が消えて無くなってしまいますッ!!(影薄




それだけは回避せねヴぁッ!






ということで、





おもむろに夏の目標を立ててみた












・何か新しいことする

・資格とる

・本読む

・名古屋駅前で募金活動してる中学生たちの募金箱に紙幣を投入して猛烈にありがたがられる

・「好きな芸人誰?」と聞かれた時に、素直に「長井秀和」と答えたいのを堪えて敢えて「猫ひろし」をチョイスするようにする

・ARIAのゲームとサントラ買う

・電車ではしゃぎまわるガキに足払いをかける

・クララが立った瞬間に足払いをかける

・ペーターとおじいさんにはローキックで我慢する

・「べっ・・・別にアンタなんかに誘われたって嬉しくもなんともないんだからねッ!」・・・と女の子に無理矢理にでも言わせる

・チューペットを大人買いする

・1日3回オネイニー











大学なんて・・・ッ!大学の夏休みなんてッ・・・大っ嫌いだッ!

命を大切にしない奴なんてッ・・・大っ嫌いだッ!(ゲド戦記








・・・





まぁ、





俺のように4日間で3回飲み会という無茶スケジュールをこなすことなく、


皆さんがいい夏休みを送ることを祈ります





テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

| 日記 | 14:25 | トラックバック:0コメント:2
コメント
おいおい、めいぽはどうしたよお前。やるんじゃないのか!
暇を持て余してるなら始めやがれこの ゲ ド 戦 記
2006.08.02 Wed 00:51 | URL | おとじゃ
始めてしまったが最後、引きこもりニート生活がスタートします

まぁ・・・それもいいかもな・・・(病
2006.08.06 Sun 03:11 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/35-7b23e9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
