ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

大興奮!名古屋遠征 | main | カップル共ッ!若気の至りで何でも許されると思うなッ!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
現実なんて・・・ッ!現実なんてッ!!!
俺です。猛烈な勢いで人生を無駄にしています。




だってッ!

大学の夏休みってこんなにもやること無いとは思わなかったんだYOッ!






他の大学生諸君は何をして過ごしているんでしょうね?





・・・・




あ・・・そうか・・・











デートか・・・。








・・・・








ちょっと待てお前らッ!早まっちゃいけねぇ!

その手に持ってるナイフを下げろって早くッ!







わかるッ!


街の至る所に徘徊する幸せそうな男女を見て、お前らが言いたいことは俺には良くわかる!


だからお前らを代表して俺に一言言わせてくれッ!












幸せな奴なんてみんな死ねばいいのに・・・ッ!









他のイケメン大学生がせっせと夏のメモリーを刻む中、

俺は今日もバイトにいそしんでました








でも、何か最近バイトが怖いんです

もたもたしてると副店長に怒鳴られるし、

ミスると店長に半笑いで注意されるし、

客は態度がデカイしで、

もうマジで死にたくなってきます





何が「エビちゃんがぁ~、CMやってるデジカメってぇ~、ありますぅ~?」だァッ!?

デジカメなんか知るかバーローッ!
そんなもんに毛ほどの興味もねぇんだよッ!!

つか何だエビちゃんってよォ!
蛭子さんがちょっとばかし哀れじゃねぇかッ!

そんなにエビちゃん好きなら、「エッビマヨマヨ、エビマヨ~♪(´Д`*)ハァハァ」とか喚きながらピザーラに突撃しろって話ですよッ!




そんなことを思いながらも
それをぶっちゃけるわけにもいかないのが接客業


心の中に留めて我慢する毎日・・・







あぁ・・・死にたい・・・(鬱









そんな中、今日はたまたま例の彼女が同じシフトに入っていたんです









ちなみにその彼女、
この方と同じ苗字だったりします
D

↑分かる人だけ分かってくださいね☆


ここでは彼女を「Dさん」と呼ぶことにします







今日は客の入りもまずまずで別に暇ではなかったんですが、

色々と病んでいた俺はこれといって話題も無いのにDさんに話かけてみたんです




俺:「夏休みの間は何処か行ったりするんですか?」

Dさん:「私、フリーターだから夏休みとかありませんよw」

俺:「そうでしたね・・・でも夏なのに遊びにいかないんですか?」

D:「あんまり家から出ないんですよねー。コンビニ行くくらいですよw」

俺:「家ってやることなくないですか?」

D:「ないですね・・・ずっとゲームしてますし。」










・・・へ?









ちょッ・・・!

何だってッ!?









ゲームッ!?







そんなことを公然と人前で言っちゃっていいのかッ!?

でも何かすっげぇ話合いそうッ・・・!

でもその発言は凄くマイナスイメージがつく可能性がありますよッ!?

まさか色々と諦めちゃってる人なんですか貴方はッ!?

ダメだよッ!!諦めたらそこで試合終了だよッ!?




つか何のゲームやってんですかアナタ!?

そこ結構気になるポイントなんですけど・・・ッ!



やっぱアン○ェリークとか遥か○る時空の中でとかやってるんでしょうか・・・!?








・・・うん、多分やってます。

言った時の顔が何か幸せそうでした。




でもッ・・・!頼むッ!FFとかであってくれッ!!


ⅩⅡやったことないけどある程度なら内容分かるしッ!










そうさ!きっとFFさ!聞けばきっとそう答えてくれるッ!




・・・





俺「どんなゲームなんですk



    聞 け ま せ ん で し た 




やっぱりリスクがデカ過ぎる・・・!



これからの職場環境に悪影響が懸念され得る危険クエスチョンは回避すべきだと、直感的に俺の脳が判断したのでしょう(ただのチキン野郎











何かもう












この人になら全て話せる気がしてきました(危









何なんですか・・・この職場ってば・・・







素敵過ぎる・・・!








そして先ほどネットをさまよっていてこんな記事を見つけました

男性キャラに「萌え」、生身の男性は「面倒」







世も・・・・末ですね・・・。




08.jpg







立てよ!世の男達!平面に負けちゃあダメだッ!!








・・・といいつつ、自分が既に平面に取り込まれてるという罠








現実逃避って最高だよねッ!!(駄
スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

| バイト | 03:08 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/36-41225e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
