ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

何か田舎ってくさ・・・いや、独特の匂いがするんだよ | main | 現実なんて・・・ッ!現実なんてッ!!!
| スポンサー広告 | --:-- |
大興奮!名古屋遠征
最近、ようやく我が家にも無線LANシステムが導入され、

自分の部屋でインターネットが出来るようになり、かなりウハウハな状態になってる俺です。

これからは親の監視外で心置きなくネットが出来るぜェ――――ッ!!イヤァァァァァ――――フ――ッ!!(゜∀゜)








・・・ということで。





今日、S市で一人暮らしをしているK君が夏休みということで地元に帰ってきているため、

K君と高校の部活仲間数人と一緒に久々の名古屋遠征に行ってきました








・・・え?


名古屋に何しに行ったのかって?









ハハハ、君は何を言っているんだ





当然





栄に服を買いに行っt


ア ニ メ イ ト に 決 ま っ て る じ ゃ な い か







大学に入ってからはめっきり行く回数が減りました

だって大学の友人にバレたら二度と大学に行けなくなってしまうじゃないかッ!

 



・・・という訳で貴重な遠征の機会。

このチャンス、逃してなるものか・・・ッ!というノリでガッツリ購入してきました



まずは、今回の主目的であるARIAのサントラを購入。


06-08-08_00-51.jpg



コレ。かなりヤヴァイ。


アニメのサントラなんて・・・とか思ってこれ聴くとマジ後悔します
何なんだこの流れるようなギターの旋律・・・

眼前に広がるのはヴェネツィアの青い海、白い雲。
そして俺は水面を滑るゴンドラの上でティータイムを・・・


・・・



ハッ!Σ(゜Д゜)
軽くワープしちまったでねぇかッ!

あぁッ!マジにヴェネツィア行きてぇッ!!


とにかく秀逸なこの一枚。癒されます・・・(´ー`)



それに、『ARIA オフィシャルナビゲーションガイド』と
『ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック』を勢いで購入。



06-08-08_00-52~00.jpg


どちらも資料集ということで値段が張るんですが、
後者に至っては、まさかの¥1980・・・ッ!


た・・・高ェんだYO・・・ッ!


どうやら付録のCDが原因のようでした
いやまぁ別に高くても買いましたけどね?ARIAならッ!





そんなこんなで俺はARIA関連だけで6000円超買ったんですが、
一緒に来た我が戦友、歴戦のツワモノ共はそんなもんではありません



アニメイトを出た後に行ったメロンブックスにおいて、友人の一人が


某有名エロゲを購入するという暴挙に出る





よし、これからは彼のことをと呼ぶことにしよう




それから、久屋大通に移動し、とらのあなへ。


そこでも別の友人が神クォリティーを遺憾なく発揮し、

更 に エ ロ ゲ を 購 入 。





今度家に行くときにでも貸してくれという約束を無理矢理に取り付けつつ、

最上階の休憩&ガシャポンコーナーで休憩していたところ、

たまたま「ネギま!」のガシャポンを友人が発見してしまう




1回300円か・・・。




ガシャの内容は・・・、と。どうせシケたもんしか入ってないんだr

のどかが入っているゥ――――――ッ!!




ちょッ・・・!落ち着け!落ち着けったらッ!
一旦状況を整理しよう!

ガシャポンは1回300円。
そしてのどかが出る確率は5分の1、つまり20%ということになる。正直、リスクは大きいと言える。

しかし、それ以上にのどかがこのガシャ機の中に存在する。
俺が引き当てる瞬間を今か今かと待ち望んでいる状況にある!

今までだって、枕カバーの中ののどかとはちまきの中ののどかを購入という手段で、他の客という魔の手から救いあげてきた・・・




さぁ・・・!どうする・・・俺・・・!









・・・愚問だな。答えなんて最初から決まってるッ!







や っ て や ろ う じ ゃ ね ぇ か





第1投・・・

震える指で300円を投入・・・
硬貨の落ちる音がやけに重たく聞こえる。

そう、このドキドキ感。
眼前にあるレバーをひねった数秒後に出口から顔を出すのはのどかか、あるいは別の・・・


期待と不安、困惑と確信。全ての想いを乗せてレバーをひねる。











ガラガラ・・・











・・・・・ことん。





出てきたのは黄色で球状のプラスチックケース

取り出し口にゆっくりと手を入れ、それを掴む。



確率は20%・・・そんな考えが頭をよぎる。

ダメならもう300円を投入することは自分の中で決定していた。こうなったら出るまでやってやる。


帰りの電車賃を心配しながら更にゆっくりとそれを取り出す。


不安のあまり堅く閉じてしまった瞼を除々に開いていく


・・・


やっぱりダメなのか・・・?




・・・ん?この髪の色・・・!前髪・・・ッ!!








06-08-07_20-59.jpg






のどか出た――――――(゜∀゜)――――――!!






やったッ!!マジで諦めてたのに1発で出やがったッ!!

何これッ!?ドッキリか何かか!?後で没収とかされないだろうなッ!?

すごくね!?るーこの時のおとじゃも凄かったけど、ちょっと同等レベルぐらいにすごくね!?


06-08-07_21-02.jpg

↑アングル右斜め前

ちょwww
クォリティ高いwwww







何だか休憩のつもりが逆にちょっとテンションが上がって疲れてしまいましたが、

その後も店内を見回ってから、店を出・・・る直前に『ARIA~ピアノコレクション~ スタジオーネ』を発見


何かガシャポン効果もあってか即 購 入 決 定 。


06-08-08_00-52.jpg



2100円。おかげでお財布スッカラカンになりました。





いやー、楽しかった!
ARIA関連だけで8000円くらい使ったのは正直ビックリでしたが、楽しかったので良しとします!

また行こうぜK君含め神様たち!






おまけ

今日の購入物全図


06-08-07_23-12.jpg


涼風は・・・見なかったことにしてくれw

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

| 日記 | 03:27 | トラックバック:0コメント:11
コメント
御主 6日のブログをいそいそ 呼んでいる間に更新しやがって。

ってか Youそのバイトの腐女と付き合っちゃいなよ!!
Youやっちゃいなよ!! 家呼んじゃいなよ!!
2006.08.08 Tue 03:32 | URL | (,゚Д゚)ゴルァ13
>(,゚Д゚)ゴルァ13
ちょwww飛躍しすぎwww

つかリアルで見るとマジでヤヴァイと思うと思います
うん・・・まぁ典型的な腐女子ですね

ヴィジュアル的特徴としては髪の毛が腰まであって、かつサラサラじゃありません

しかも、先日雨の日に濡れた髪を乾かすようにと他のパートさんがドライヤーを持ってきたときに、言った一言
「ドライヤーって全然使わないんですよね」

髪長い割りには、髪の毛のケアはされていないようです、ハイ
2006.08.08 Tue 03:47 | URL | shin:1
ネギま!ネギま!
2006.08.08 Tue 21:27 | URL | 納豆
特報!2006年秋、『魔法先生ネギま・TVアニメ新シリーズ』放送決定!!
2006.08.08 Tue 21:28 | URL | 納豆
何故俺を連れていかないッ!このきたならしい阿呆がァーーーーーッ!



今度はARIA全巻と東鳩2を買いたいと思ってます。
次置いてったらねじり切るからな☆
2006.08.08 Tue 23:01 | URL | おとじゃ
>納豆
次回作「ネギま!?」の開始時刻は17:30分になるという噂・・・

何だかキッズ向けのバトルアニメになるらしいですよ?


>おとじゃ

ちょwww誘ったじゃねぇかwwww
軽音の合宿はどうなっちゃったんでしょうか?

来れたんならマジで連絡よこせってんだYOッ・・・!


つか、

K 氏 か ら 東 鳩2 X R A T E D 借 り た




もう自分でデータ引っこ抜いてサントラだってつくっちゃったんだからねッ!
2006.08.08 Tue 23:54 | URL | shin:1
おまwwww

なんか真性なヲタになりつ(ry
2006.08.09 Wed 11:49 | URL | sys
あ、そだ



メイプル!メイプル!
2006.08.09 Wed 12:15 | URL | sys
ちょっ!!
ちょwwww ネギま!?
あー、ね。前作の最終回は、ちょっと感動した。

あ。あれか? いろいろわかるあたしはhu・zyo・siなのか?ゴホンゴホン。
全然無問題。

とりあえず例のバイトの女のコとの進展が気になります。
2006.08.09 Wed 14:02 | URL | ぃつき
髪が長くて 腐女子・・・
うちの学校にもいるぞぉ
IPというちょーーーうるさい仮性クラスに
髪長くて デブで そのわりにはしゃしゃり出てくるうざい奴

俺もそろそろバイトしないといけないかな????
えっと 14日は毎年恒例の 聖地遠征ですので
欲しいもの又は物価調査などの依頼は御一報ください。

自分の 性質がわかりはじめてきもうした。

YOU付き合っちゃいなよ
2006.08.11 Fri 21:12 | URL | (,゚Д゚)ゴルァ!13
>sys

俺の体質なんて今に始まったわけじゃな(略


・・・まぁネトゲを友人に勧めてる時点でsysもこちら側の人間だけどなッ!

>ぃつき氏
最終回を見てたなんて・・・。

確かもんすたーさん達を総攻撃する回だったような・・・?



バイトのFU・JO・SHIさんとの進展は望めないと思います
クラスに1グループくらいは存在すると思われるネクラ集団
おとなしめのグループに所属していそうな方ですので・・・

でもバイト先での恋愛って憧れます・・・ッ!

・・・妄想に終わってしまいましたけど(´Д`)

馬鹿野郎ッ!青春の馬鹿ッ野郎ッ!!

>(,゚Д゚)ゴルァ!13

お願いしますッ!!ぱれっとの「もしも明日が晴れならば」ドラマCDをお願いしますッ!!

いやまぁ別に無理はしないでくださいね?
あくまで希望ですから・・・

つか、マジで行くんスか・・・?
2006.08.12 Sat 00:16 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/38-08e66215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
