ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

じゃっじめんと でい | main | 今日少し遠くのスーパーに行ったら店内で水樹奈々の曲がかかってました(゚Д゚)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
あんでぃべろっぷど りーじょん

生まれて初めてキリ番を踏みました


100ゲットズサー⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 


自分のブログで。


哀戦士(つД`)


 


shin:1です。生きるのがしんどいです。(爆


昨日から今日にかけて中学時代の友人の家へ泊まりに行ってきました


 


男3人で泊まったのですが自分以外の2人は男子校出身。


 


 


飢えてます彼ら。何かギラギラしてます。



しばらくの間は近況報告などの会話で間がもってましたが


遂にネタが出きり、ホラー映画でも見ようかということになって


近所のレンタルビデオ店に行ったんです


 


友人U「呪怨でも見る?それか電車男?」


shin:1「ホラーじゃねぇだろ後半(,゚Д゚) 着信アリ2とか?」


友人U「個人的には学校の怪・・・談・・・・・・・・・・・」


shin:1「・・・ん?どうした?・・・・・・・ッ!!」


 


彼の目線の先には黒い暖簾(のれん)


何やら二桁の数字に行き止まりマークが印刷してあります


そして友人は肉食獣の目つき (良い比喩


 


友人U「・・・なぁ、お前何歳だ18だよなぁ?」 (間髪なし


shin:1「まぁ・・・そうだけど・・・。」


友人U「借 り て み よ う ぜ 。」


 


 


きゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´д`)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ


 


 


・・・てことで


 


 


 


行ってきました未開の地


 


 


マジで初めてです。


 


・・・


何かものすげぇんです全面ピンク色なんですYO!


布一枚で隔てられたパラレルワールドは、それは不思議な場所でした


 


ただ、女性店員がビデオ整理のために入ってきたときは


正直どうかと思いましたが。


 


そして15分ぐらい厳選して友人が決めたのは


 


      筆 お ろ し 企 画 モ ノ



 


 


・・・・・


 



ブルータスよ お前もかッ!



結局本当に借りに行きました。チキンの俺はそのとき他人のフリして


ガンダムコーナーに退避してました(駄


 


いい経験しました。おそらく二度と一人で入りません。


 


 


というわけで、全く寝てないんで今から寝ます。


 


(3月31日までは高校に在籍してることになってるので本当は借りちゃいけないらしいので、良い子とクソガキは真似しないように)ね(はぁと



 


 


 


 



 


 


 



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 21:33 | トラックバック:2コメント:4
コメント
111踏んだ~。
2006.03.21 Tue 15:19 | URL | 納豆
キリ番報告は大歓迎

2006.03.21 Tue 19:24 | URL | shin:1
おかしいな、続きが読めないぞ。

アダルティックヴィディオ観賞リポはどうしたのかね?
2006.03.21 Tue 23:50 | URL | おとじゃ
書いてはみたんですが、あまりになまなましくなったんで
自主規制措置しました

ただ、

企 画 モ ノ は 想 像 以 上 に お も し ろ い

一見の価値ありです
さぁみんなでレッツトライ
2006.03.22 Wed 00:43 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/4-e474325a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ
最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ
| erena | 2006.03.26 Sun 20:25
先生だって一人の女・・・・
中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw
| 奈保美先生 | 2006.03.28 Tue 16:25
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
