ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

1年前の約束・・・ | main | 何か田舎ってくさ・・・いや、独特の匂いがするんだよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
夏の風物詩が凶器になる時
俺です。昼夜逆転生活を満喫しています。









それはそうと、

本当に暑いですね皆さん!







連日、朝から30℃越えは当たり前、

我が地元、愛知県ではこの夏、38.9℃を記録した日もあったみたいなんですYO!? (ソース母




全く!何なんですかこの暑さ!



太陽の馬鹿野郎ッ!

地球温暖化の馬鹿野郎ッ!

水着カップルの馬ッ鹿野郎ォッ!!(私怨







夜だってまったくもって寝付けないんですよ!?

そりゃあリアルに羊だって数えたくもなりますよ!

あれって逆に数を数えることで頭が冴えるってことは分かっていたけれども!








クーラーがあったならこんなに苦しむことは無いのかもしれないけど、

残念ながら俺の部屋にはそんな高尚なものは存在しません!





俺の部屋の涼グッズなんて、

扇風機と冷風扇とうちわとARIA下敷き(違 くらいしかないんですよ!?

しかもベッドもMDコンポもテレビもないんですよ!?

よく考えれば何もねぇな俺の部屋!

ガンプラとか綿あめ機とか無意味なものは無駄にあるんだけどな・・・!








ということで、クーラーが激しく欲しいんですが

ヒートアイランド現象や地球温暖化が叫ばれている現在、

むやみにクーラーを使いすぎることは敬遠されます。



それに、国家レベルでクールビズが推進されていますし、

全国のお父さん達の努力を無駄にしてはいけません








地球温暖化を抑えるためにはこの暑さに耐え抜かなければ・・・








・・・・・








あーッ!!もう!やっぱ我慢できねぇッ!!







俺にどうしろってんだYOッ・・・・!?









・・・・









そこでふと思った。








昔の偉人達は、

うちわ以上の涼しさを求めて扇風機を開発し、

その涼しさに飽き足らず、

扇風機よりも更に涼しいクーラーを誕生させてきた・・・



つまり改良に改良を重ねた結果が更なる涼しさを生み出してきたのだ









ならば、










扇風機だって改良しさえすれば

クーラーに負けないくらいの涼しさを発揮するのではないだろうか?







暑いからといって新しいクーラーを購入する前に

先人たちの知恵、例えば打ち水やすだれといったように

今あるものにすがらず、工夫して涼を取っていくべきではないのか?









そこで

俺もクーラーに頼らず、暑さを凌いでみることにした









よっしゃ!




旧式の扇風機を最新式にしてやるぜェェェェェェェッ!!


さて、何だか暇だったのでちょっとした企画やりまーす




元画像

↑元の姿(古





でも扇風機ってどうやってこれ以上改良しろと・・・?



・・・



・・・そうだ!




扇風機とうちわをコラボってみればいいんじゃね?








ということで、うちわを準備。

何も考えずに両者をフュージョンしてみた結果・・・











シンプル伊豆ベスト





な・・・何だこの新型兵器・・・!Σ(゜Д゜)




限りなくチープな見た目です。派手さが皆無です。



ビニールテープのみって俺・・・。(´Д`;)



まぁ何はともあれ動かしてみることにします





恐る恐るスイッチ・・・オン









ぶーん


↑風速:中






ぶーーーん


↑風速:強






ヤバwww動くしwww

何か仮面ライダーのベルトの部分みたいな回転してますww





風は・・・というと、

何だか通常より気持ち涼しいくらいですかね



つか、うちわの重みで回転数が激減して何か意味無さげなんですけどッ!






も・・・もういいよ!止まれよ!止まれって言ってるだろ!




「切」のボタンに急いで手を伸ばす俺・・・





と、








バチーンッ!!








痛ってェッ!!








超速回転しているうちわが俺の指にクリーンヒットッ!!



痛ェッ!痛ェよお兄ちゃん!





あまりに痛すぎるため、この改造扇風機の威力を測定してみた






この高速回転うちわにきゅうりを突っ込んでみます


ミキサーみてぇ





ぶーーーーーーん・・・







ザクゥッ!


残骸

残骸2



何ですかこの威力ッ!?

ザックリいってますよッ!?


こんなのが当たったんですからそりゃあ痛いわけですよね。




・・・・





そんな風に楽しそうに扇風機をいじっていると、

俺の部屋の冷風扇(ツンデレ属性)だって寂しくなってこんなことを言い出します


つんでれー

↑クリック拡大









ちゅんでれー

↑クリック拡d(略



わかったわかった、お前のことだって忘れてないぜ?

今日はお前を寝かせてやらないからな・・・?








俺が冷風扇にそんなことを言っていると扇風機がすね始めてこんなことを言い始めます








06-08-24_14-38.jpg

↑クリックk(略




やめてくれ!俺のために争うのは止めてくれ二人ともッ!

俺はどこにも行かないからな?な?





・・・という妄想を繰り広げてしまうのは夏の暑さのせいです、きっと。うん。







・・・と、まぁ何だかいろいろやってみましたが






 ち っ と も 涼 し く ね ぇ 。








後半とか何のためにやってたのかが全く分かりません、ハイ。




まぁ夏だから頭だっておかしくもなるさッ!ハハン!








とりあえず誰か絵師さん

俺の扇風機と冷風扇を擬人化してくださいお願いします!(無理

皆さんも何か涼しくなる方法教えて下さいねー 

スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

| 企画 | 21:21 | トラックバック:0コメント:7
コメント
ぬらしたタオルを部屋にかけると部屋の湿度があがるお!


いやまぁ、どっちかっつーと冬にやると効果的ですけど
2006.08.24 Thu 22:14 | URL | oz
黒点活動
地球の平均気温は、太陽の黒点活動に相関があるので、そのうち涼しくなりますよ。数年後ですけど。
2006.08.24 Thu 22:53 | URL | nobby
>oz

♪部屋干しー でも部屋干しするとちょっと臭う~(古

おk、明日洗剤のアタック買ってくる!

濡れタオル参考にしますー

>nobby様

コメントありがとうございます!

てか、温暖化が太陽の黒点活動に関係があるなんて初めて知りました・・・!

本当にそれによって気温が戻ってくれればバンバンザイですが、自分はやはり人間の活動を見直していくべきだと思いますねー

一刻も早く南極の氷が溶けなくなることを願うのみです・・・

2006.08.25 Fri 00:18 | URL | shin:1
だからどうやったらそんな発想が浮かぶんだよwwwwww腹痛ぇwwwwwwww
2006.08.25 Fri 02:10 | URL | おとじゃ
アナタは相当の暇人ですねー!そんな時間があるならゲームをやったらどうですか??
2006.08.26 Sat 18:22 | URL | こりん
ごめんなさい
俺のせいです。

7月1日から 8月31日現在まで
クーラーの電源が切れた事がありません

2006.08.31 Thu 21:46 | URL | (,゚Д゚)ゴルァ13
>おとじゃ

前から頭の中で考えてたんですが今回晴れて実行へと移しましたァ―――――ッ!
だってうちわが高速回転だぜ?涼しそうじゃね?(馬鹿

>こりん
ひ・・・暇なんかじゃないんだからねッ!
ちゃんとアレをしばらくやった後、実行したんで安心すれー
まだクリアできてないですけど(汗

>(,゚Д゚)ゴルァ13

お前のせいかァァァァァァァァァァァァァ―――ッ!
全国のサラリーマンに土下座して謝るんだッ!!


いやでも今回の実験でクーラーがいかに偉大であるかを思い知らされたんですけどね(´Д`;)
2006.09.05 Tue 16:58 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/40-9fbded38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。