ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

秋が勝負の時期だと思ってます、色々と。 | main | 1年前の約束・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
白くて甘い召還魔法
最近言われて悲しかった言葉

「お前、尻毛ヤバくね?」(合宿先の風呂場にて)






俺です。尻毛は盲点でした(泣










さて。










俺らのような大学生は別にして

一般的に「夏休み」と言われている期間が終了してから

早くも2週間が経過しました。




全国の小・中・高校生はそろそろ夏休み気分から醒め始め、

2学期に行われる運動会や文化祭に向けて

意欲を見せ始めている頃だと思います。






それに控え俺達大学生は未だに夏休みです。

だって夏休み始まったの8月に入ってからだしな!


という訳で小・中・高校生が真夏に満喫した夏を必死に遅れて
取り返している状況にあります。


俺達だって青春したいんだYOッ!!









でもなー、スイカも食ったし、花火もしたし、結構旅行にも行ったんだよなー・・・






あと何かあったっけ・・・?









・・・え?

ひと夏のアバンチュールはなかったのかって?
刺されてぇかテメェ










違うんだよ!何かもっとこう・・・

夏の風物詩っていうか・・・

納涼ッ!みたいな・・・








・・・・










・・・・Σ(゜Д゜)










そうだよ!納涼だよッ!







納 涼 肝 試 し 大 会 だよッ!!






そういやお化け屋敷にも行ってないし、

友達と墓場探索とかしてないじゃないかッ!!










それ以前に今年は心霊特番が少なすぎる!

「USO!?」も「本当にあった怖い話」も終わってしまった今、

頼りの綱は「アンビリバボー」だけなのに、最近は事件系のネタばっかり放送してやがるッ!



どうしちまったんだアンビリバボーッ!?



怪奇事件なんて「世界仰天ニュース」に任せてればいいじゃないかッ!

カムバーック!恐怖のアンビリバボーッ!







で、






俺は結構心霊写真とか心霊ビデオとか好きなクチなのですが、

霊感がない所為か、霊とか妖怪を実際に見たことがありません

実際に見えたら見えたで怖いのですが、

人間、「怖いもの見たさ」という本能が備わっています。


例えば、ホラー映画とかで悲劇のヒロインが止めとけばいいのに殺人鬼のいる部屋を覗いちゃったりするアレですよ




そこのアナタも幽霊や妖怪がいるなら見てみたいと思いますよね?







・・・え?見てみたいって?








よし!俺に任せとけ!







俺がお前らに本当の恐怖ってモノを見せてやるぜッ!!









よっしゃ!妖怪を俺の部屋に降臨させてやるッ!!


もう第何弾か忘れたけど

休日企画~夏休みver.~ やってやるぜッ!






今回は妖怪を降臨させるぜッ!いえあッ!!

河童?天狗?ろくろ首?

そんなの古い古いッ!!

今日び日本妖怪なんて流行らねぇんだYOッ!!









皆さんは「ゴーストバスターズ」と言う映画をご存知でしょうか?


~概要~
3人(4人?)のゴースト撃退会社に勤める男達が、街にはびこる悪いゴーストを退治して、会社を成功させていくというコメディー


金曜洋画劇場の常連なので知っている人も多いと思います



バスターズ






多少ネタバレになってしまうかもしれませんが、

この映画の終盤でゴーストバスターズさえも苦戦する巨大な妖怪が登場します



映画を知っている人ならもうお分かりでしょう




もちもちぽんぽんの白いあんちくしょうです(違






20051109_63459.jpg

0634482319703.jpg





   マ シ ュ マ ロ マ ン 







では早速俺の部屋へ召還させていきますッ!!








召還魔術 その1


   材 料 調 達 








06-09-13_11-02.jpg




名前の通り、召還にはマシュマロを大量に使います

むしろマシュマロのみと言っても過言ではありません

マシュマロマンはマシュマロが大好きなのです

※苺ましまろは店頭に置いていませんでした




画像を見れば分かるように4袋もマシュマロを買い集めてきました(コンビニ3店ハシゴ

あと接着剤のシュークリームも。






召還魔術 その2


  造 形






マシュマロマンの体を作り上げていきます!

まず足から。



マシュマロを3個ずつカスタードクリームでくっつけていきます





06-09-13_14-25.jpg

↑足部分




その後もマシュマロを3個ずつ繋げて胴体を・・・っとここで不都合が発生。

カスタードの接着力が限界だッ!?

すぐにボロボロ崩壊してしまい、

流石に無理だと踏んだので途中からペーパークリップを針金状に広げて骨として利用する方向に変更。

確かにカスタードクリームの接着能力は光るものがあるけれども今回は質量に耐え切れませんでした・・・。(´・ω・)



腕と頭らしき塊もくっつけて骨組みが完成!

大分時間がかかってます・・・!




06-09-13_15-01.jpg

藁人形みたい






召還魔術 その3

  肉 付 け 



まぁ肉付けといっても同じものをもう一段作って厚みを出すだけなんですけどね

骨組み部分と肉付け部分のドッキングがかなり無茶です

つか無理です。マシュマロ質量デカすぎるし!








とりあえず形にはなったので直立させてみます・・・


立たせた瞬間、崩れ落ちる腕部分・・・

「これはキツイかな・・・?」そう思った次の瞬間!

 

  奇 跡 は 起 き た !









06-09-13_15-41.jpg

06-09-13_15-41~00.jpg




  立   っ    た    ッ   !



背もたれは付いてるけど自分の足でちゃんと立ってます!

何なんだこの馬鹿げた感動はッ!畜生!涙止まれッ!





そしてこの画像を撮った数秒後には崩れ落ちました

何だかいいもん見させていただいた感じでした








召還魔術 最終魔法


   仕 上 げ 







このままではマシュマロマンじゃなくて

単なる直立可能なマシュマロの人型塊なので装飾品を作ります




紙を切り貼りして

それっぽい帽子をつくり、水兵さんのようなセーラー服着せて、最後に大きな目と口をくっつけると・・・













06-09-13_16-28.jpg




マシュマロマン出来た―――――――――ッ!!






見たか本当の恐怖ッ!!

身の毛もよだちやがったかバーローッ!!

顔が全く似てねぇとか言うな馬鹿がァーッ!




06-09-13_16-29~00.jpg



厚みも十分ありますよ!?

何なんだこの達成感に似たものはッ・・・!?






06-09-13_16-31~00.jpg





ガンプラと比較。

このサイズ!マシュマロ総使用量54個な事はあるぜッ!

重いし、脆いぜッ!

ちなみにこの状態での直立は無理でしたー orz






せっかくだからガンプラと戦わせてみた









06-09-13_16-3ko.jpg



合成だけどなッ!!









魔法使いとも戦わせてみた









06-09-13_16-44.jpg




のどか「メラッ!
    ・・・あ、ちがった。
    プラクテピギナル 火よ灯れ(アールデスカット)!」 







06-09-13_16-37.jpg




しゅぼぼー


この後マジで引火して焦りまくったのは言うまでもない



06-09-13_16-38.jpg



焼きマシュマロ・・・・マン。







の ど か の  ひ の こ !

こ う か は  ば つ ぐ ん だ !




あー地味に焼きマシュマロを食べたくなりました








今回はこんな感じで締まりなく終了。

ちょっとは夏の納涼気分を味わえましたでしょうか?

俺は親に見つからないように締め切った部屋でやっていたため



何が納涼だこのボケがァ―――――ッ!!

って感じでしたけど。



やってる途中で死にたくなってきたことは私とあんただけの秘密なんだからねッ!










・・・・・







あ、忘れてた










※後でスタッフがおいしくいただきました。










おまけ


06-09-13_17-10.jpg


ブーーーーーーーーン





え?VIP? な に そ れ ?
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

| 企画 | 17:58 | トラックバック:1コメント:5
コメント
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/blog-entry-121.html

ところで文化祭かなんかでましゅまろを口に詰め込む企画があったよな
2006.09.14 Thu 19:37 | URL | かぐら
やっぱ お前にはかなわない・・・・
神だよ! !

クォリティー高すぎて
腹が痛くて 脱腸しそうだったよ

これ以上読者を 傷つけるのはやめてくれよぉ~(笑)
2006.09.15 Fri 09:03 | URL | (,゚Д゚)ゴルァ!13
これ結構クオリティ高わあ

ただマシュマロマンって・・・

もともと映画の中でもさほどこわくないよね
2006.09.15 Fri 14:59 | URL | R
・・・・・・・・暇そうだね~

俺にもそんな暇な時間があれば・・・・・・・・
2006.09.16 Sat 17:54 | URL | こりん
>かぐら
あー何かそんな企画があった気も。
俺は女装で必死だったけどなwww

リンク先の動画全て見ましたー。
一番上はマジでフェイクバリバリだけど、
最後の方の「中古ビデオ」の動画は怖かった!
まぁ多分これもフェイクだとは思うんだけど、
こう、演出的にね!びっくりするわけですよ!

当たり動画ありがとー

>(,゚Д゚)ゴルァ!13

何だかお褒めの言葉ありがとうございます(勘違

夏休み最後だからちょっと金かけて作ってみた次第です
これがまた無計画故に今まで以上に苦戦してしまい
当初背もたれなしで直立させる予定だったんですけど・・・
重量考えてなくてスイマセンー

これからも暇さえあれば企画やりますんでよろしくー

>R
マシュマロマン怖かったじゃないかッ!
じっ十分怖かったよ、うん!あんなデッカイふわふわが街中を練り歩いている姿を想像するだけで・・・


・・・



(´Д`*)


>こりん

勘違いしてもらっては困るッ!
暇が無いのに無理矢理暇を見つけてやっているんだよ!

これを製作した当日の朝まではM君の家に泊まりに行ってて眠い目を擦りながら作っていたんだからな!


・・・

いや、バリバリ寝たから眠くは無かったんですけどね?

暇は出来るものじゃない!作るものなんだっ!

・・・・



やっぱ暇でしたゴメンなさい
2006.09.19 Tue 01:41 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/42-4c0f0ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
針金とは
針金針金(はりがね)とは、金属を細長く糸状に延ばしたもの。単純に言う場合には鋼鉄|鉄で出来たものを指すが、常温では液体である水銀を除く金属一般あるいは、しんちゅう等の合金で出来たものもある。なお太さは線径(線の直径)あるいは番手と呼ばれる数字(BWG,AWG)
| クラフト材料大事典 | 2007.03.30 Fri 11:26
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
