ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

本当は今日行ったボーリングを記事にしたかった(本音 | main | 白くて甘い召還魔法
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
秋が勝負の時期だと思ってます、色々と。
怒涛の土・日・月3日連続8時間バイト+金曜の5時間バイトがようやく今日で終了した俺です。オッサンども店員呼びすぎ。マジで。









で、バイトなんですが










問題の彼女(Dさん)がバイトをお辞めになられました









まぁ辞めたのは9月の初めなんですけどね



俺はそのことを、辞める3日前くらいに本人から聞いていたんですが

同世代のタメ口で話せる人が居なくなると思うと

若干寂しくなったりしたのですが、

どうしようもなくDさんの出勤最終日当日。









その日も俺は別に大した失敗も無く仕事を終え、

事務所へと戻って帰る支度をしていたんです



するとそこへ

最終日の仕事を終えたDさんが事務所へと入ってきました




仕事後の事務所で帰り支度をする時間が一緒だったりすると

いつもそこでちょっとした話をしたりするので、

今日は流石にバイト最終日ネタを振らない手は無いだろうと思って

話しかけてみたんです





俺「バイト今日で終わりじゃん?」

Dさん「終わりですよー!」

俺「マジで羨ましいんですけどッ!で、バイトやめたら何する予定?」

D「まだはっきりとは決めてないけど、本気で絵を描いてみようかと思ってる」

俺「前描いてもらったイラストも上手かったし、イケるって!頑張っ
て!」

D「私、今度同人誌描くから完成したらあげるよー」








遂 に 同 人 誌 描 く と か 言 い 出 し や が っ た ( マ ジ








俺「・・・!へ・・・へぇー。で、どんなジャンル?」

D「芸能同人でBLになるかなー。18禁になるかも☆」








ちょッ・・・おまっ・・・・











俺「BLって男同士で・・・っていうアレだよね?」

D「そう。私はGackt×Hyde本を描くつもり。」









拡大





 G a c k t × H y d e 本 













(゜Д゜;)











 




ジ ー ザ ス  







もう何も言う事はあるまい。







その後何故かメールアドレスを交換し、

Dさんはバイトを辞めていきました。






・・・まぁ

腐女子云々以前に同世代の人がバイトから居なくなるのは

本当に精神的にキツイんですけどね




その後1、2回メールしましたが、

何だかコミケに出展するために入稿するんだそうです。

本が出来たら郵送してくれるらしいです



ということで、

よろしく言っといてくださいね「うす塩ロケット」の皆さん!






本当に送られてきたら晒しますかね・・・・w







以下、トラップバトン↓


べっ別にやらなくたっていいんだからねっ!
□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!足跡残ります。
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院× 無いです。でも看護婦さんとかが深夜に特別看護とかしてくれるなら喜んで轢かれます☆

手術× 無いですが、脱腸とか言われてスレスレまではいったかな 

骨折× そんなにハードな運動はしません。

献血× ツベルクリンでビビりまくる俺には無理

失神○ 友人にスリーパーホールド!完全に意識が飛びました。口の中がキュウリの味がした中学3年の春。

風俗× 商売でされている方はちょっと・・・

しゃぶしゃぶ○ ノーパン?たまに田舎から黒豚が送られてきますので。

エスカルゴ×  多分生涯口にすることはないでしょう

万引き○    小学生の頃、どんぐりガムを1つ。

補導○      ペットボトル爆弾作って通報されました。実際俺は作ってないんだけどね

女を殴る×  そんな親密な関係にまでは至ってません

男を殴る○  喧嘩くらいなら誰だってあるんじゃね?

就職×    「職業:学生」と言える最後の4年間ですね

退職×    ねぇよ

アルバイト○ 写真屋でバイト。別にコスプレ写真が見たい訳じゃないんだからねっ!

海外旅行×   お前ら!卒業旅行はヴェネツィアだぞッ!

ギター×   高校1年の音楽の授業でギターをやり、途中で挫折。結局タンバリンで合奏したという忌まわしい記憶がある

ピアノ×   姉貴はエレクトーンやってたが、俺はさせてもらえなかったな

メガネ×   伊達眼鏡に手を出そうとしてた時期が俺にもあった

オペラ鑑賞× 森久美子まだー?

テレビ出演× 地元のケーブルテレビにも映されねぇ

パチンコ×  CRエヴァンゲリオンが物凄くやってみたいな

競馬×    競馬場って臭いらしいね・・・

合コン×   俺絶対王様ゲームとかやりたくないんですけど。

北海道×   うに丼をたらふく食ってみたいです

沖縄○    修学旅行で1度だけ。でも学校の企画が糞過ぎたな

四国×    とりあえず44箇所を逆巡りしてみたいね

大阪○    家族旅行で一回だけ行ったぉ。なんばはゲーセンだらけのイメージ。親父が意地で生茶パンダをUFOキャッチャーで取ってた

名古屋○   自宅から電車で30分で到着します

エスカレーターを逆走○  え?これってみんなやるんじゃねぇの?

フルマラソン× 中学の卓球部の顧問が四万十川マラソンで総合3位というキチガイ記録を樹立。陸上部行けよ。俺?興味なし。

自動車の運転× 車校にすら行ってません。マジで行きたいです。

10kg以上減量× 今でも肋骨が見えるってのに・・・。

交通事故×   自転車同士の衝突くらいかな?基本的に安全確認します。

1万円以上拾う×   1500円がMAX。母が2万拾ってネコババ

1万円以上落とす× お金以上に大切な何かを落としている気が

徹夜で並ぶ×    アキバじゃあるまいし。

ピアス×    男のピアスってどうにも抵抗があります。そこまでしておしゃれしたくないスね

50万以上の物を買う×  人生で10万以上手にしたことがありません


ラブレターをもらう× 今時時代錯誤だと思うのですよ、ええ。ひ・・ひがみなんかじゃないんだからねっ!  

一目惚れ○   多くは語りません。

幽体離脱×    これって妄想もカウントされる?ww

先生に殴られる○ 高校の某体育教師に蹴られました。ローで。

徒競走で1位×  小学校では2年連続でスタートでこけました。

妊婦に席を譲る× 妊婦ではないですがおばさんに断られました

他人の子供を叱る×  自分は他人を注意できるほど人間できてません

20過ぎてシラフで転ぶ× 20じゃないしね。つまづくくらい?

同棲×       プライベートな時間が大事だと思うんですよ

ストリート誌に載る× 専門学校生の街中スナップ写真なら撮られたことあります。送られてきた写真はたいそうキモかったなー

2m以上の高さから落ちる× 飛び降りたことはあるかも。

学級委員長○  高校3年の前期に。S先生は本気で殺そうと思った。

恋人が外国人×   北欧系の女性は美人だっていうよね。

ナンパ×      俺はそんなに軽くない!訳じゃなしに怖いだけです

逆ナンパ×     「来るもの拒まず」が俺のモットーです

ディズニーランド○  家族旅行で何度か。俺テーマパークって好きじゃねぇんだよな

一人暮らし×    親が金出してくれるなら今すぐに。あー独立してー

スキー○      高校1年の時に。ボーゲンオンリーのクセに崖の防護の金網に衝突するという酷さ。

スノボ×      メロと童夢は正直どうかと思った。

サーフィン×    今年海行ってねぇなー!サーフィンはやらんけど

同性から告白される×  いついかなる状況においてもそれは断る

留年×       春学期は2単位落としたwwまぁ大丈夫かな

浪人×       親曰く「浪人したら即就職」毎日がサバイバル

喫煙×      これは百害あって一利なしなので1度もないです

禁煙×       多分生涯禁煙席に座り続けます

酔って記憶をなくす○ 飲み会の記憶は常に断片的です

飲酒運転×     だから車校いってねぇんだって言ってんだろォ―――――ッ!!

保証人×     保証人になってくれって言う人は自業自得だと思うんですよ。

幽霊を見る○    マシュマロマンなら先日。

先生を殴る×     むしろ刃物で刺したいと思った。

親を殴る×      別に親には殴るほどの恨みはありません

キセル×       キセルなんて許せない!と語る無賃乗車犯

食中毒×       O―157ブームに乗り遅れた過去の俺。

無言電話×      一時期滅茶苦茶かかって来ました。しゃべりかけてあげまくりました。


ピンポンダッシュ×  何がおもしろいんだか。このド低脳がァ―ッ!




何だか本当に長かった希ガス

俺って何だか色々と経験が少ないな、と感じたりしました。

強制ではないけどだれかやってくださいねー
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:21 | トラックバック:0コメント:5
コメント
最近 受け×責め っていう表記だって聞いたんだけど実際どうなんですか?

ってメールしてくださいお願いします


絵の勉強してぇ・・・
2006.09.20 Wed 00:10 | URL | かぐら
本の売り出し文句は

「156cmの小柄な身体を」
「まだあどけなさの残る156cmを」
「熱くなった 156cmのメタリックハート」

我ながら想像して気持ち悪くなった。
2006.09.20 Wed 01:00 | URL | おとじゃ
最後
着替えてる時に 後ろから 抱き付いて
 そっと 耳元でこうささやけばよかったのに

「お前の絵が好きで好きでたまらない
これからは 僕のためだけにずっと絵を描いて欲しい
そして 君と僕2人で老後に絵を鑑賞しあおう」と

さすれば 腐女子から 一遍 
あなたの 妻にはや変わり
2006.09.20 Wed 04:25 | URL | (,゚Д゚)ゴルァ13
ガクトとハイドに吹いた



2006.09.20 Wed 18:35 | URL | sys
>かぐら

そうなのか・・・ッ!?これは検討の余地ありだ

よし、早速聞いてみるwwwww



やっぱ無理っぽ


うす塩ロケットの本できたら一冊買うぉ!



>おとじゃ

hideって156cmなんスか?
そりゃあホモネタにも使われますよね受けの方で

何だか本気で気持ち悪くなってまいりました


つかあどけなさの残るって表現やらしいよね

>(,゚Д゚)ゴルァ13

・・・ッ!

おまッ・・・!






そ の 手 が あ っ た ッ ! !


まぁそんなことがサラリと言えるようなら

人生こんなに苦労してないっスよ・・・!

つかリアルDさんを想像して萎える

>sys

sys「ちょっとぉ・・・そこっ・・・やめてよぉ・・・!」
sys「速すぎ・・て・・・もっと・・・ゆっくり・・・してよぉ・・・。」

hide「生 ま れ つ き の ス ピ ー ド 狂 な の さ
2006.09.30 Sat 04:11 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/43-4a56af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
