ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

ふと気が付くと夢の中 | main | 秋が勝負の時期だと思ってます、色々と。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
本当は今日行ったボーリングを記事にしたかった(本音
俺です。かなり眠いです。




つか、さっきまで人が気持ち良く爆睡していたというのに

先程、非常に愉快な電話が来たために叩き起こされたんですよ







~さっきかかってきた電話全容~


※非通知で4回もかかってきたため仕方なく電話に出ることにした俺。


プルルルル・・・プルルルル・・・(携帯

ピッ。



俺「・・・」
男「あの~もしもし?」
俺「はい。(寝起きでキレ気味 」
男「あの、おたくってエッチなサイト見ましたよね?」
俺「はぁ?」
男「まだ支払いが済んでないんですけど・・・」
俺「・・・」
男「あ、覚えがないですかw」
俺「フフ・・ハハハハハハッ・・・!」(マジ








ピッ。(電源ボタン




マジでこんなやり取りをしました夜中の2時に。



もう通話中に本当に笑っちゃいましたよ










つか






ど ん だ け ド 低 脳 な ん だ 貴 様 ら ァ―――― ッ !









今時そんなあからさまな架空請求があるかァ―――ッ!

そんなの小学生だって一瞬で気づくよwww

何て教科書通りの台詞なんだよバーローがwwww









どう考えても超弩級の馬鹿野郎なんですが

ここは一介の文型の大学生らしく、

この架空請求電話の問題点を挙げていこうかと思います









騙す気あるんならもうちょっと頭使えよ ~その1~



エッチなサイト」とか言ってしまった点









もうこの一言で全て分かりますよw

大体「エッチなサイト」とか漠然としすぎてますよ

ここでもし

「●●●というサイトの管理人の●●ですけど・・・」という

話の切り込み方だったら信じる可能性もあったんですけどね

いや、信じないけどwww






騙す気あるんならもうちょっt(略 ~その2~


非通知で連絡が来た点







表世界の有料サイトであるならば、

わざわざ非通知で連絡する必要なんてないですよね?

もうその辺から騙す気持ちが伺えません

非通知拒否してるユーザーはどうするんでしょうか?








騙す気あr(略   ~その3~


電話の時間帯
が遅すぎる点。





客 が 寝 て る 時 間 に 電 話 し て く る ん じ ゃ ね ぇ よ 。
 
客からお金もらって運営してるサイトは客の都合を優先しやがれってんだ!

つか常識的に考えて2時に電話来るとかありえん







まぁ他にもいろいろとツッコミどころは満載なんですが、

つか、だいたい俺って





携 帯 の ウ ェ ブ と か 使 わ ね ぇ し な




ここが一番の確信できるポイントなんですけどね


ウェブ定額じゃないのにどうしてエロサイトなんて見れようか、いや見れまい(反語

それ以前に画面が小さくて興奮しな(略







今もう一回電話掛かってきたらこの問題点を相手に列挙してやりますかね

もう非通知拒否したけどw





本当に個人情報の流出には気をつけてくださいねー
スポンサーサイト

テーマ:フ━━━(´_ゝ`)━━━ン - ジャンル:日記

| 日記 | 04:14 | トラックバック:0コメント:7
コメント
ぬるぽ
2006.09.30 Sat 20:15 | URL | R
ガッ

でもオレオレ詐欺って、巧妙なヤツは本当に大がかりらしいからねー。

心当たりがありすぎて困る。
2006.10.01 Sun 23:04 | URL | おとじゃ
こういうときは

イマイという名を使うんだな
2006.10.03 Tue 18:33 | URL | (,゚Д゚)ゴルァ13
>R

ガッ   深夜だったので内容浅くてスイマセンー

実際架空請求の電話版なんて初めてだったんで興奮してしまいました
結構腹立たしかったしね 深夜だったし

>おとじゃ

今回のはDQNでよかったけど
本当に大掛かりな奴は気をつけなきゃです。

最近は「携帯変えたから金振り込め」詐欺が流行っているそうですぉ

エロサイト?
そんなの見てるわけないじゃないですか。

   携 帯 の 方 で は 。

>(,゚Д゚)ゴルァ13

イマイ?イマイ名乗るとどうなっちゃうんですか?

とりあえず男性諸君は覚えのない請求が来たとしても完全には架空請求であると断言できないでしょうけど、

絶対に耳を貸さないようにするべきですね

・・・・え?

僕は絶対そんなサイト見てない!・・・ですって?

本当だったら貴方はゲイですねwwww
2006.10.09 Mon 01:13 | URL | shin:1
いや 内容浅くないです



いうのも




アナタやっぱり騙されてますよ(ー)ほほほ
2006.10.10 Tue 22:41 | URL | R
ありゃ、俺だバカ!!
2006.10.14 Sat 17:26 | URL | 山
一月以上ぶり返信
>R
あれは一部の情報によるとsys氏だったという噂がありますが
そんなものはデマです。情報社会の副作用なのです
いやもう実際前すぎて覚えてないんですけどww

>山氏

貴方だったのですか!
どなたかは存じ上げませんがお電話ありがとうございます!
おかげで俺の携帯には非通知拒否設定が追加されました
www
2006.11.25 Sat 23:35 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/45-de77cc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
