ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

人類分断の日 | main | 皆さん本当にお久ぶりですね
| スポンサー広告 | --:-- |
年賀状の文化は根絶すべきだと思う。マジで。
週末のバイトからやっとこさ開放されて気が抜けまくりの俺です今晩は。







つかポイントカード細かすぎなんだよ畜生がッ!!
オバちゃん割引券後出ししといて何でそんなに態度デカいんだよバーローッ!!
そして真っ昼間から酒臭いとも生臭いともイカ臭いとも言えない臭気を纏った親父共ッ!頼むからブレスケア噛め!せめてミンティア!




・・・といった感じで。




今日もいつものごとく社員からビシバシ注意を受けていた訳ですよ

もうストレス溜まりまくりなんですよ











雨の中、自転車飛ばして全速力で帰宅した後

ストレスが限界まで来ている俺がまずすることは一つしかありません














今、「そんなもん一つしかねぇよな兄弟!」とかニヤけながら

「こんにゃく使った方が気持ちいいぜ?」とか助言までしちゃった奴は一歩前へ。














全然ちげェよッ!!











俺のストレス解消法は

炭酸飲料を飲むことなんだよッ!!











いや、まぁ飲んだ後はこんにゃく使(略




炭酸って何であんなにスカッとするんですか?

あのアグレッシブな喉越し!たまりませんッ!

小岩○りんごジュース?Q○O?そんなの古い古いッ!

これからはシャープな飲み応えの炭酸の時代なんだよォォォォッ!!








バイトの帰りには大体飲んでます。身体ボロボロです。









で、

炭酸と言えば最近大学の学食で




伝説の品
伝説の品








炭 酸 入 り コ ー ヒ ー を 見 つ け た 






ようやく見つけたぞォォォォォォォォォォォォォッ!!イヤァァァファーッ!!



※炭酸入りコーヒーとの出会いについてはこちら







これを見つけたのは10月なのですが、
ちょうどドラゴンズセールと称して1本66円という破格の値段で販売されていたため
迷わず購入。

やけに在庫が残ってたのが若干気になったが、
ようやく本物のネスレの問題児革命児を手に入れることができた興奮が全てに打ち勝っていました






はやる気持ちを抑えながらキャップをはずし、
妙な緊張感の中、最初の一口を・・・。


ごく。








うん。やっぱり。












マッジィィィィィィィィィskskhskふぁlfッ!!







何だコレッ!?甘いようで苦い!キモイ!とにかく気持ち悪い!
妙に味が薄いし!喉越し以前に口の中が最悪のハーモニーを奏でています!俺の食道と舌がエマージェンシー!隊長ッ!逆流止められませんッ!










もうね、これ商品じゃねぇよ・・・!66円返せよ・・・。
それでチョコボール買うよ・・・!







そんなことがあったのち、

友達と食事に行ってフリードリンクを頼んだ時のこと。






俺は飲み物のおかわりに行こうとする友人に迂闊にも
「俺のジュースも注いできてー」と頼んでしまったんですよ





当然のことながら友人は
オリジナルブレンドのジュースを注いできます








俺はその場のノリでその地獄味ジュースを一口・・・。










あれ・・・?



この味って・・・!?









まさに因縁の炭酸入りコーヒーの味じゃないかァッ!







この不快感を皆さんにもお伝えしたいため、レシピを載っけます。





☆ドキッ!愛と勇気と切なさの炭酸入りコーヒー☆

<作り方>

1、コーヒーとコーラを若干コーラ強めに入れます。
  7:3か6:4で!

2、お好みでフローズンとか乗っけて召し上がれ!(はぁと









再現度は割と高いです。お試しあれ。

つかまだコンビニで炭酸入りコーヒーって売ってるのかッ!?








まぁ、とりあえずは











ファッキンネ○レ(`皿´)凸









っていうことですよ。



お客様相談室に「66円返せ」って電話するぞバーローがッ!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:02 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ネスレギザカワユスww
2006.11.28 Tue 16:35 | URL |  
最近コンビニにやたらおいてあるけど炭酸水ってのも激マズよね
2006.11.30 Thu 23:26 | URL | R
なかなかアホな楽しそうな経験を積んでますねー チャレンジ精神のない俺にはできないよ・・・

自転車の運転には気をつけようねー!
2006.12.07 Thu 00:30 | URL | こりん
> 氏
マジでギザカワユスwwwwwww
あれ無理!牛乳とご飯一緒に食うくらい無理wwww

>R
炭酸水ってのは飲んだことないっすけど、
それって普通の炭酸なんじゃね?梅酒ソーダに使うやつみたいなw
何であんなもん売ってるんだろうな?ww
しっかりしろよ食品開発部!wwwwwwww

>こりん
やってみろってドリンクバーのミックスジュースッ!
6・7割くらい失敗するけどたまに旨いのできるって!

自動車学校については浜松あたりで合宿しようと思ってますが何処がいいのかイマイチよくわかんなくなったりしてます・・・・w
2006.12.26 Tue 02:20 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/48-abee1671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
