ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

今日もヴァタ子にパワーボム | main | あんでぃべろっぷど りーじょん
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
じゃっじめんと でい


WBCで日本が優勝


本当におめでとうございます日本軍  愛子様もお喜びです


 


俺です。白髪の量がハンパないです。(驚


 


 


本日はAM10:00より後期試験の合格発表日


とりあえずF県立大のサイトへ行ってみる


 


えーと・・・・


後期試験の合格発表は、っと。


・・・あ、これだこれだ・・・・


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・


 


 


 


 


あるし。


 


何を間違えたのか俺の受験番号が書いてあります


 


 


 


・・・・ま、




ま さ か コ レ っ て 受 か っ て る の か ?


( ゚д゚)ポカーン


 


 


・・・・・・・


 


驚くほど感動がねぇぇぇええぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!


つかもう私立の手続き終わったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!



 


 


どう見ても無駄。受けたこと自体が無駄。


俺の存在自体が無駄。今世紀初頭にして早くも現れた最大の無駄。


 


 



もう死にたい。○| ̄|_ (爆



 


 


 


でも悪い気はしません。努力が報われた気がしました。


 


 


 


お父さんお母さん、僕はこんなに大きく成長しました。(ナニが


歪んだ愛情を本当にありがとう。


 


 


 


・・・唐突に話題は変わりますが、前回生まれて初めてキリ番を踏んだって書きましたが、


 


中学の卒業証書の番号が4000号ジャストヽ(゚∀゚)ノ



 


忘れてましたすいません(´・ω・`)


 



 証拠画像



 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 







 


 


 

スポンサーサイト

テーマ:戯言 - ジャンル:日記

| ニュース | 20:15 | トラックバック:0コメント:1
コメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/10923
2006.03.31 Fri 00:24 | URL | ゆうな
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/5-aaaa4f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
