ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

確かにゆとり世代は俺達から始まったんだ・・・ッ! | main | 酒とお風呂と銀世界
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
その優しさが俺を傷つける
最近地下鉄に乗ってくる新高校生の姿に春を感じつつ


気がつくとなびくスカートの根元に視線が向いている俺です


若いっていいなぁッ・・・!













で。
















車校の合宿行ってる間に俺もついに19歳になりましたァーッ!!


やったぜ俺ッ!19歳になっても精神年齢は中学生から全く変わってないぜッ!!


未だに電車内の「週間実話」の中吊り広告だってチラチラとしか見れないぜッ!


ざまあみろガストッ!これで22時になってから店員に「18歳の方はちょっと・・・。」とか言われる筋合いも無くなるぜッ!











今年は車校の合宿に行っていた所為で(←ここ重要

誕生日おめでとうメールがあまり来なかったけど

これは多分合宿先があまりにも田舎すぎて電波が届かなかっただけなんだよなっ?

今年はもっとうら若き乙女からのメールがたくさん届くはずだもんなっ?なっ??(妄想











車校が終わって実家に帰ってきても家族は


母「誕生日?あ、おめでと。プレゼント?車校に行かせてやったじゃん。」

父「プレゼント?俺の財布の事情を気遣ってくれよ・・・。」

姉「誕生日?いつだったっけ?プレゼント?あるわけないじゃないっスかwwwwwサーセンwww」


・・・と。こんな感じのひどい有様。

家族からも割とスルーしようぜ的な扱いなんです














しかし!

そんな俺にも一筋の光が・・・ッ!







3月下旬。大学の授業登録日。







久しぶりに会った友人Uが

「お前確かこの前誕生日だったよな?じゃあこれ誕生日プレゼント。帰ってから開けろよww」


・・・と差し出したのは黒いビニル袋







家族からも誕生日をなかったもの扱いされていた俺は

お前になら掘られてもいい!と不覚にも一瞬思ってしまうくらいそれはそれは嬉しいものでした








その日は無事に授業登録を済ませ、早い時間に帰宅


暇だったので学校でもらった友人Uの袋を取り出してみます


割と勉強もしっかりするし、本もよく読んでいるあいつのことだ、

きっと俺の大学生活をより豊かにしてくれるものが入っているに違いない





こんな駄目人間な俺を気遣ってくれる友人Uの優しさに感動しつつ

その黒い袋を傾けると同時に出てきたのは












VFSH0001.jpg












      何    こ    れ







何なんでしょうこの芸術的なものは・・・?



インテリア?・・・でもインテリアにしちゃあ何だか用途がわかりません






ん?パッケージに何か書いてあります








てぃー、いー、えぬ、じー、えー・・・?










T、E、N、G、A・・・?












TENGA!?(゚Д゚;)













以下、Wikipediaより抜粋




  TENGA





TENGA(てんが)とは株式会社典雅が開発したオナカップ。代表は松本光一。

2006年のグッドデザイン賞にノミネートされたが大人の玩具であるという理由から除外された。

・全12種類ある。

・巨根(巨大な陰茎)用も発売された。









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(つД`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*





ちょwwwwオナホwwwww

しかもグッドデザイン賞てwwwww






勢い余って早くも封を開けそうになるがちょっと待ってくれ


あいつは俺にオナホを渡すような奴ではないはずだ、いやむしろ!


あいつは本当にオナホのつもりで俺にプレゼントしたのだろうか?





・・・・否!

あいつはこれをオナホだと知らず、

俺に何か別の目的に利用してもらいたくてプレゼントしたに違いない!







可能性①

    ダ ン ベ ル



奴はこの真ん中の凹みがグリップだと思い、ダンベルだと勘違いして渡したに違いない!





ダンベルのつもり








結果:    軽     い 
   


よって却下。








可能性②

    バ ー ス デ ー ケ ー キ


これは有名なパティシエが作った凡人には全く理解できないバースデーケーキなのかも





ケーキのつもり









結果:中身は確かにスポンジwwしかしナイフが入らない

よって却(略




可能性③

    ダ ル マ


これは俺の願いが成就するようにと祈願されたダルマの可能性が


かわいい












結果:   可 愛 い (´Д`*)

よって(略













・・・・何だっていうんだよ・・・・









これはオナホ以外の何だっていうんだよォ―――――――――ッ!







母さん、俺誕生日にオナホもらうような人間になってしまいました\(^o^)/


どこまで終わってるんだよ俺はwwwww


次の奴の誕生日にはグレードアップしたオナホとローションをセットにしてプレゼントする予定ですwww


覚えてやがれバーローwww

















あ、







※後でスタッフがおいしくいただ(略
スポンサーサイト

テーマ:不器用な私 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:54 | トラックバック:0コメント:4
コメント
おなほが重かったら嫌だなw
2007.04.20 Fri 01:09 | URL | かぐら
>かぐら

片栗粉Xってオナホにしては結構重いと思うんだw

あれならダンベルでもいけるんじゃね?www
2007.04.20 Fri 02:06 | URL | shin:1
ってか 今記事見たw

TENGA超有名だぞ

1個使いきりの癖に 1000円ちょいするんだぞ

なんでこんな事知ってるかって!?

去年 アキバで 買ったんだよw
俺は つかえずにいるがな・・・・
2007.04.28 Sat 02:33 | URL | 暇人
>暇人

TENGAなんて初めて知ったよ今回ッ!

何かちょっと前にグッドデザイン賞がどうとかニュースで言ってた気がするけど・・・

つか買ったんスか!?

使ってみなさいって!人生経験だッ!

俺はあんまり好きじゃなかったけどなwww

2007.04.30 Mon 13:01 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/51-59a570bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
