ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

その優しさが俺を傷つける vol.2 | main | 確かにゆとり世代は俺達から始まったんだ・・・ッ!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
爆走一匹狼・福井編 ~変則交差点多すぎだバーロー~
ドラゴンインストールッ!!





VFSH0016.jpg
inストール





俺です。言いたかっただけです。(駄

















さて。















何だか今更感が漂っていますが




なんと!







3月8日に

 自 動 車 免 許 を取得しましたーッ!ヽ(゚∀゚)ノ






イヤーッホ―――――――――イッ!






もう二ヶ月近くも経ってるなんて突っ込みは全力で却下するぜェ―――ッ!



遅ればせながら今からまとめ!行くぜーッ!


※画像多いので重いです・・・


2月15日から3月3日にかけて福井県まで免許取得合宿に行ってきました

















が、















まとめ全部書くのは正直しんどいので

福井県で撮ってきた写真をつらつらと綴っていきたいと思います(手抜




VFSH00j01.jpg
待合室にて


VFSH00k02.jpg
学科の教室にて


VFSH00k03.jpg
教習コース






この辺の写真が俺が通った自動車学校の「北陸自動車学校」の風景です


この自動車学校の特色?(聞いてない

ん~、別に無いけど強いて挙げるとすれば















1、配られる昼食の弁当のマズさが尋常じゃない








2、車校に通う生徒のスウェット率が半端じゃない









くらいか・・・。







特に2ッ!なにあのスウェット率ッ!?(゚Д゚;)

いくら地元の車校だからってラフすぎるだろッ!

それなのに髪のセットとアクセサリーはしっかりしてきてるから困る(´ー`)y─┛~~










07-02-21_21-17.jpg
ドア付近

07-02-21_21-17~00.jpg
ベッド付近

VFSH0007.jpg
ベッド

VFSH000k4.jpg
バスルーム

VFSH0005.jpg
玄関

VFSH0006.jpg
側面






この辺が宿泊先の「エースイン福井」の写真

なかなか綺麗な部屋だったし、サービスもよかったんで文句ないですー












ちなみに











ペイチャンネルは10分100円!!超良心的ッ!(´Д`*)

ぶっちゃけちょっとお世話になっ(略

こういう点からも「エースイン福井」、おすすめですwww











VFSH0008.jpg
東尋坊の看板

VFSH0009.jpg
前島?とかいう島。自殺者が流れ着くらしいwwww

VFSH0010.jpg

東尋坊の看板2 

VFSH0011.jpg
崖画像1

VFSH0012.jpg
海鮮丼。1500円とかwwwww

VFSH0013.jpg
崖画像2

VFSH0014.jpg
東尋坊に向かう坂

VFSH0015.jpg
あわらゆのまち駅







この辺は観光で行った東尋坊で撮った写真





春休み中の為か、結構人が多くて焦ったが景色は良かったんで◎

自殺の名所ということで心の電話でも撮影してこようと思ったんですが

残念ながら撮り損ねましたスイマセン ○| ̄|_

話によると毎年観光客が10人くらい崖から間違って落ちるらしいですw










しばらくブラブラしてるとおかしな看板発見












多分、遊覧船の案内













拡大














「本日はこの下から出ません」

















        何    が    だ 








いつもは出るのかッ!?幽霊かなんかかッ!?明穂ーッ!

主語の大切さに改めて気付かされましたww

これが実際なんなのか知りたい奴は

画像のプロパティから代替テキストの欄を確認してみるとわかるかも


















こっからはちょっと長めのおまけということで






<おまけ①>

俺らは福井駅の周辺のホテルに宿泊していたんですが

福井駅周辺って俺らが名古屋慣れしている所為かわからないんですけど

想像以上に何も無かったんです

西武百貨店が唯一の巨大施設で、あとは商店街が立ち並んでいるのみ

だから俺は若干失望していたんです











が、













         撤      回














   福 井 県 は 想 像 以 上 に 発 展 し て い る よ う で す







 







VFSH0017.jpg
福井店












ちょwwwwアニメイトwwwwwww





福井県でこんな光景に出くわすとはwwwww













え?嫌だなぁ、

福井県まできてアニメイトなんかに行くわけ・・・







VFSH0018.jpg







      買 っ て き た







M君ゴメンなさい

あまりにも暇だったから一人でホテル抜け出して買ってきてしまった俺を許して・・・!








<おまけ②>








VFSH0019.jpg
駅の表札看板






福井では電車が”ジャンジャン”鳴るのが常識です


不覚にも笑ってしまったwww










まぁこんな感じで

免許取った過程とかには全く触れてないんですけどね

とりあえず免許は取得したんで夏までには乗り回せられるように頑張ります








そしてお相手は私、

最近サークルに行くと

男にも女にもスネ毛をブチブチと引っこ抜かれるshin:1がお送りしました(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

| 雑記 | 12:44 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/53-a8148908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
福井 あわら ホテル
福井☆あわら☆ホテルで見つけた、いいホテル! !芦原温泉 夢屋 華筑紫 の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、芦原温泉(北陸本線)車10分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?福井県あわら市二面2-18-19ホテルの特徴を一言で言うと・・・落ち着いた雰囲
| 福井のホテル☆泊まって楽しかったよ!! | 2007.08.11 Sat 05:51
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
