ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

全店舗で鰻売上全国2位ってどんだけー | main | らいぶあらいぶ ~俺目線~
| スポンサー広告 | --:-- |
びゅーてぃふる ねいしょん

最近急所を蚊に食われ、

人目を盗んでボリボリやっている俺です今晩は

 







・・・え?インキン?







違うよ!自信ないけど多分違うよッ!(;´Д`)








で。













ようやくテスト終わったァァァァァァァァァァッ!ヽ(・∀ ・)ノ








やっとKI☆TA☆ZE☆

大学2回目のさまーゔぁけいしょんッ!





つっても何があるわけでもないけどなッ!

バイトするか、バイトか、バイトくらいしかやることないぜッ!

愉快でしょうがないぜヒャーッハッー!ヽ(゚∀゚)ノ







・・・・




ちょっと練炭買ってくる・゚・(ノД`)・゚・。










そんな感じで夏休みです。

有意義に過ごすつもりはさらさらありません。

過去に有意義に過ごせた夏休みなんて存在しなかったしな!



議員のインターンシップでもやろうかなと一瞬でも考えていたのは

きっと南風の悪戯です。馬鹿ッ!俺ってば本当に馬鹿ッ!






議員といえば、最近

参議院議員の選挙が行われたそうですね





まぁ俺まだ未成年だから関係ないんだけどなwwww



自民が歴史的大敗を喫して、

民主が大勝利した今回の選挙なんですが、





俺は政治に関して全くの無知で大して興味も無いんですが

メディアの世論操作の影響力の大きさに驚かされました




政治に関して全くの無知なんでちょっと動画見て勉強してみた


ようつべ

●年金問題の本質

●自治労の呆れた実態

●自治労 相原久美子




今回の選挙の主な争点の一つとなった年金問題についてなんですが

このような動画を見る限りでは、

今回大敗した自民よりも

民主に責任があるということが浮き彫りになってきます



付け焼刃の知識なのであんまり詳しくコメントはできませんが




メディアの情報操作については

政治における問題点を

全て安部政権の責任として片付けてしまっていることが問題であると思います

つまり、


 (年金問題発生)国民「年金ヤバくね?」
            ↓         
メディア「年金が問題なのは安部政権に問題があるからだ」
  「自民に政治任せていいのか!?」
  「今こそ政治改革のときじゃないのか!?」的な報道

            ↓
           しかし
 責任は自治労にあり、それを支援しているのは民主党
   つまり、問題の根源は民主の体制   
            ↓
            でも 
        メディアの操作によって
   おばちゃん「年金の為に民主にいれたるわ!」
      若者「安部政権もう限界じゃねwwww」
            ↓
 結果、よく考えない有権者の票が野党(民主)へ
            ↓
       民主大勝利






img730_f17.jpg

アッー!







・・・というような構図ができているのではないかと。




確かに年金問題に関しても国の問題である以上、

国のトップである総理が責任の一端を担うのは当然だとも感じますが

年金に関してのみ言えば、民主が大勝利する場面ではなかったと思いますね

その他の改憲とか教育の問題も絡んでの結果だから

仕方なかったのかもしれないですけどねー



俺のこんな見解もようつべ動画によって

情報操作されているのかもNE☆

世の中何も信じられないんだぜッ!




ってな感じで

誰か政治に詳しい人はコメントよろしくゥッ!



ちなみにウチの家族は

親父の会社の影響で皆民主に入れたらしいですwwwサーセンwww










・・・・え?俺?

選挙あんま興味ないから多分




d4946c18.jpg

泉こなた








こんな投票してるんだろうな・・・来年の俺・・・(´・ω・`)

もちろん無・効・票だけどな☆






☆おまけ




不覚にも吹いたwwwwww

ちょwwwwww昇天なされたwwwww

しかも文字wwwwwwwww


img735_f22.jpg





| 雑記 | 10:36 | トラックバック:0コメント:2
コメント
そうかそうか
でも多分あれだぞ
どの党に入れたとかはあまり公表しないほうが良いと思うぞうん(p)ギャーーーイ
2007.08.08 Wed 22:40 | URL | R
>R
た・・・確かに・・・
来年俺らも選挙権を持つわけですが
全く持って興味が沸いてきません・・・。

Rはちゃんとした自覚を持ったいい大人になれそうですね

それに比べて俺は・・・\(^o^)/オワタ

2007.08.21 Tue 00:21 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/57-009f9154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
