ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

夜にパソコンしていると親が見回りにきます(´・ω・`) | main | じゃっじめんと でい
| スポンサー広告 | --:-- |
今日もヴァタ子にパワーボム

最近、思うんだ。


 


日本はどんどんダメな国になってるって。


 


政治家は堕落、凶悪犯罪は増加、世界での日本の立場は依然低い。


 


今のままの日本じゃどんどん腐ってくだけだ。


 


そう思ってた。


 


でも、先日otoja428氏宅にて桃太郎電鉄をオールでプレイした際


 


気づいたんだ。


 


日本にはこんなに様々な産業、特産品、施設があるんだってことに。


 


日本にも世界に誇れるものがあるってことに。


 


日本が世界に誇れるもの・・・


 


・・・・・・


 


 


 


 


日本のフィギュアは世界一ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィッ!


ヲタサイトです。決して荒川静香は出てきません。あしからず。


 


 


俺です。1円玉が2000枚あります。(マジ


昨日、あまりに暇だったのでクッキーを作ってました。


ここでレシピをば。


 


1、バター100g、小麦粉200g、砂糖100g、全卵1個、バナナ1本、


  アーモンドやチョコチップ等適量を用意します。


  ※バターは常温に戻しておくこと。


 


2、バターを泡だて器でよくかき混ぜ、砂糖を加え白くなるまで混ぜます。


  


3、全卵を入れ、更によく混ぜます。バナナはもう少し待ちましょう。


 


4、ふるっておいた小麦粉を半量入れ、ゴムへらで切り混ぜます。


  粉気が無くなってきたら残りも入れ、混ぜます。粉気がなくなる前に


  アーモンドやチョコチップ等を入れましょう。バナナはまだです。


 


5、サランラップで生地を包み、冷蔵庫で1時間冷やします。


  バナナはまだ使いません。


 


6、冷やした生地を直径3cmくらいの棒状にし、それを2、3本作ります。


  それをラップに包んで冷凍庫で30分冷やし固めます。


  


7、ここでやっとバナナが登場します。生地を冷やしている間に皮を


  剥いておきましょう。輪切りにしても構いません。


 


8、冷やした生地を1cmくらいの幅に切ります。それを180℃で


  15分焼けば出来上がりです。結局バナナは使いませんでしたので


  冷蔵庫にしまっておきましょう。


 


完成品


 


まぁ上手くできたと思いますけどね。


 


・・・え?暇だからって何でクッキーなんだって?


 


やだなぁ




片栗粉X作ったら粉が飛び散ったので小麦粉で証拠隠滅


単に暇だっただけですよ


  


両方ともおいしく頂きました(はぁと


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


テーマ:日記っぽい何か、うん。もうね。 - ジャンル:日記

| 日記 | 02:32 | トラックバック:0コメント:1
コメント
割と本格的なレシピ…とか思ってたらそういう事かァーーッ!!

>結局バナナは使いませんでした

吹いたwwwwww
2006.03.26 Sun 12:26 | URL | おとじゃ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/6-004ae354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
