ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

残酷なバトンのテーゼ | main | 夜にパソコンしていると親が見回りにきます(´・ω・`)
| スポンサー広告 | --:-- |
爆発したい。

俺です。驚くほどやることがないとです。


 


あまりにも暇なのでいろいろな方々のブログを拝見していると


 


にわかなブームが起こっているらしい


Clock氏成分分析(仮) 


 


何やら名前を入れるとその人を構成する成分が分かるらしいのです


 


 


ま、


俺の場合は眠気70%ぐらいで構成されてるんだろうな


 


早速チャレンジ!


 


 


 


 


・・・・・


 


 


 


・結果


shin:1の成分解析結果 :


shin:1の85%は白い何かで出来ています。
shin:1の8%は大阪のおいしい水で出来ています。
shin:1の4%は小麦粉で出来ています。
shin:1の2%はハッタリで出来ています。
shin:1の1%は濃硫酸で出来ています。


 


 


 


 


 


>shin:1の85%は白い何かで出来ています。


 


 


 


 


カルピスかッ!?カルピスなのかッ!!?




白い何かって言われて思いつくものなんて一つしかないよッ!!


さり気に2%はハッタリで構成されている点にウケてみたり。


 


諦めずに本名でチャレンジ!


 


・・・・・


 


 


・結果


(本名)の成分解析結果 :


(本名)の66%はハッタリで出来ています。
(本名)の34%はかわいさで出来ています。



 


>(本名)の66%はハッタリで出来ています。




3分の2がハッタリってどうなんでしょう。



あって無いようなモノなんですかね?


 


とりあえず皆さんもチャレンジ!




 


 


テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

| 日記 | 20:24 | トラックバック:0コメント:5
コメント
白い何か?           多分白髪じゃね?失礼っ。
2006.03.30 Thu 21:51 | URL | 納豆
オレもやってみた。結果はブログ見て!!!
2006.03.30 Thu 22:18 | URL | 納豆
おとじゃの成分解析結果 :

おとじゃの42%は白い何かで出来ています。
おとじゃの28%は電波で出来ています。
おとじゃの10%は根性で出来ています。
おとじゃの7%は愛で出来ています。
おとじゃの3%は明太子で出来ています。
おとじゃの3%はかわいさで出来ています。
おとじゃの3%は柳の樹皮で出来ています。
おとじゃの2%は華麗さで出来ています。
おとじゃの2%は呪詛で出来ています。

あれ? 結構的を射てるんじゃね?wwwwww
2006.03.30 Thu 23:18 | URL | おとじゃ
電波ゆんゆんwwwヽ(゚∀゚)ノ


>おとじゃの3%は明太子で出来ています。




ご飯3杯いけます
2006.03.31 Fri 16:11 | URL | shin:1
>納豆

>>納豆の38%は世の無常さで出来ています。





出家すればいいコトあるかも。(無理
2006.03.31 Fri 16:17 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/8-0addf989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
