ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

マリア様がみてる~春~  (リアルで | main | 爆発したい。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
残酷なバトンのテーゼ

部屋に置いてある食虫植物の鉢から虫が湧き始めました。


俺です。隅っこが好きです。


 


 


さて、納豆氏から回ってきました恋愛バトン


 


 


バトンなんて体育祭で部活動対抗リレーで後輩の走者を進路妨害して勝利した時以来です。


 


 


何はともあれ早速やってやろうじゃねぇか


 



Q1.あなたが恋人に対して一番最初に求めることは?


交わり 恥じらいと天然の共存。俺の人生の目標。


 


 


Q2.恋人と友達との境界線は?


マジレスすると長時間沈黙のままでも気まずくならないのが恋人。


 下ネタのみで一夜を明かせるのが友達。


 ジャイアンに秘密道具を貸してあげると心の友。


 告白して「今まで通り友達でいようよ・・・。」と言われるのは既に他人。


 


Q3.友達に対して一番最初に求める事は?


・女でも男でも言える事ですが・・・


     とりあえず空気読め。




Q4.少女漫画のようにキスから始まる恋も有り?


・大歓迎。


 東大を目指して3浪中に女子寮の中で芽生える恋もアリだし、


 屋上で思わずいちごパンツを見てしまってから始まる恋も大アリです。






 っていうか少女漫画じゃねぇしコレ。




Q5.異性に対して仕事と恋愛どっちを重視してもらいたい?
・まぁ仕事ですかね


 恋愛を理由に仕事を辞めるとかは勘弁です。


 専業主婦で裸エプロンはOKですけど。


 


Q6.あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?
甘えます。とことん甘えます。


 彼女)「ねぇ、今日は何が食べたい?インスタントにしよっか?」


 俺)「でも俺、お前の手料理食べないと死んじゃうよ。」


 彼女「しょうがないなぁ、もう(*´ー`)」


 


 その言葉だけでお腹一杯です。


 


Q7.恋人とどの位連絡をとりますか?(メール・電話)


・極度の恥ずかしがり屋なので必要な時以外はあまりしない希ガス


 



Q8.恋人にするなら年下と年上どっち?




基本的にはどちらも構いませんが、


 自分が軟弱なんでグイグイ引っ張って行ってくれる人がいいですね


 でも妹は憧れてます。血が繋がってないの限定で。


 


 
Q9.次にまわす人4人を指名してください


え?4人もマワせるの?


スーフリ!スーフリ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 






・・・・



やってて死にたくなりました。



つか彼女いないし。○| ̄|_


スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

| 雑記 | 17:31 | トラックバック:0コメント:3
コメント
よく頑張った。。。君のバトンの回答でご飯1杯イケマス。オレって見た目より少食だから1杯限界!!
2006.03.31 Fri 21:51 | URL | 納豆
ぼかぁツンツンとデレデレの共存がいいと思うんだぁ。
温度差というかギャップみたいなものが正義なんだ。
恥じらいと天然だなんてそんなn

>彼女「しょうがないなぁ、もう(*´ー`)」

そ の 彼 女 俺 に く だ さ い
2006.03.31 Fri 22:51 | URL | おとじゃ
>納豆

頑張ってみましたよ・・・死にたくなりましたが

おかゆにすれば3杯いけるさ!

>おとじゃ

なッ・・・!恥じらいと天然こそが正義だッ!
普段は天然なのに好きな人の前だとモジモジしてしまう・・

ああ・・・・(*´Д`)


>>そ の 彼 女 俺 に く だ さ い

脳内で生産しませう!
2006.04.01 Sat 09:30 | URL | shin:1
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://target1900.blog58.fc2.com/tb.php/9-efbe6d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
