ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

| スポンサー広告 | --:-- |
大興奮!名古屋遠征
最近、ようやく我が家にも無線LANシステムが導入され、

自分の部屋でインターネットが出来るようになり、かなりウハウハな状態になってる俺です。

これからは親の監視外で心置きなくネットが出来るぜェ――――ッ!!イヤァァァァァ――――フ――ッ!!(゜∀゜)








・・・ということで。





今日、S市で一人暮らしをしているK君が夏休みということで地元に帰ってきているため、

K君と高校の部活仲間数人と一緒に久々の名古屋遠征に行ってきました








・・・え?


名古屋に何しに行ったのかって?









ハハハ、君は何を言っているんだ





当然





栄に服を買いに行っt


ア ニ メ イ ト に 決 ま っ て る じ ゃ な い か







大学に入ってからはめっきり行く回数が減りました

だって大学の友人にバレたら二度と大学に行けなくなってしまうじゃないかッ!

 



・・・という訳で貴重な遠征の機会。

このチャンス、逃してなるものか・・・ッ!というノリでガッツリ購入してきました



まずは、今回の主目的であるARIAのサントラを購入。


06-08-08_00-51.jpg



コレ。かなりヤヴァイ。


アニメのサントラなんて・・・とか思ってこれ聴くとマジ後悔します
何なんだこの流れるようなギターの旋律・・・

眼前に広がるのはヴェネツィアの青い海、白い雲。
そして俺は水面を滑るゴンドラの上でティータイムを・・・


・・・



ハッ!Σ(゜Д゜)
軽くワープしちまったでねぇかッ!

あぁッ!マジにヴェネツィア行きてぇッ!!


とにかく秀逸なこの一枚。癒されます・・・(´ー`)



それに、『ARIA オフィシャルナビゲーションガイド』と
『ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック』を勢いで購入。



06-08-08_00-52~00.jpg


どちらも資料集ということで値段が張るんですが、
後者に至っては、まさかの¥1980・・・ッ!


た・・・高ェんだYO・・・ッ!


どうやら付録のCDが原因のようでした
いやまぁ別に高くても買いましたけどね?ARIAならッ!





そんなこんなで俺はARIA関連だけで6000円超買ったんですが、
一緒に来た我が戦友、歴戦のツワモノ共はそんなもんではありません



アニメイトを出た後に行ったメロンブックスにおいて、友人の一人が


某有名エロゲを購入するという暴挙に出る





よし、これからは彼のことをと呼ぶことにしよう




それから、久屋大通に移動し、とらのあなへ。


そこでも別の友人が神クォリティーを遺憾なく発揮し、

更 に エ ロ ゲ を 購 入 。





今度家に行くときにでも貸してくれという約束を無理矢理に取り付けつつ、

最上階の休憩&ガシャポンコーナーで休憩していたところ、

たまたま「ネギま!」のガシャポンを友人が発見してしまう




1回300円か・・・。




ガシャの内容は・・・、と。どうせシケたもんしか入ってないんだr

のどかが入っているゥ――――――ッ!!




ちょッ・・・!落ち着け!落ち着けったらッ!
一旦状況を整理しよう!

ガシャポンは1回300円。
そしてのどかが出る確率は5分の1、つまり20%ということになる。正直、リスクは大きいと言える。

しかし、それ以上にのどかがこのガシャ機の中に存在する。
俺が引き当てる瞬間を今か今かと待ち望んでいる状況にある!

今までだって、枕カバーの中ののどかとはちまきの中ののどかを購入という手段で、他の客という魔の手から救いあげてきた・・・




さぁ・・・!どうする・・・俺・・・!









・・・愚問だな。答えなんて最初から決まってるッ!







や っ て や ろ う じ ゃ ね ぇ か





第1投・・・

震える指で300円を投入・・・
硬貨の落ちる音がやけに重たく聞こえる。

そう、このドキドキ感。
眼前にあるレバーをひねった数秒後に出口から顔を出すのはのどかか、あるいは別の・・・


期待と不安、困惑と確信。全ての想いを乗せてレバーをひねる。











ガラガラ・・・











・・・・・ことん。





出てきたのは黄色で球状のプラスチックケース

取り出し口にゆっくりと手を入れ、それを掴む。



確率は20%・・・そんな考えが頭をよぎる。

ダメならもう300円を投入することは自分の中で決定していた。こうなったら出るまでやってやる。


帰りの電車賃を心配しながら更にゆっくりとそれを取り出す。


不安のあまり堅く閉じてしまった瞼を除々に開いていく


・・・


やっぱりダメなのか・・・?




・・・ん?この髪の色・・・!前髪・・・ッ!!








06-08-07_20-59.jpg






のどか出た――――――(゜∀゜)――――――!!






やったッ!!マジで諦めてたのに1発で出やがったッ!!

何これッ!?ドッキリか何かか!?後で没収とかされないだろうなッ!?

すごくね!?るーこの時のおとじゃも凄かったけど、ちょっと同等レベルぐらいにすごくね!?


06-08-07_21-02.jpg

↑アングル右斜め前

ちょwww
クォリティ高いwwww







何だか休憩のつもりが逆にちょっとテンションが上がって疲れてしまいましたが、

その後も店内を見回ってから、店を出・・・る直前に『ARIA~ピアノコレクション~ スタジオーネ』を発見


何かガシャポン効果もあってか即 購 入 決 定 。


06-08-08_00-52.jpg



2100円。おかげでお財布スッカラカンになりました。





いやー、楽しかった!
ARIA関連だけで8000円くらい使ったのは正直ビックリでしたが、楽しかったので良しとします!

また行こうぜK君含め神様たち!






おまけ

今日の購入物全図


06-08-07_23-12.jpg


涼風は・・・見なかったことにしてくれw

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

| 日記 | 03:27 | トラックバック:0コメント:11
カップル共ッ!若気の至りで何でも許されると思うなッ!
やっとテストが終わったよォォォォォォォォォォォォッ!!!

グッバイ純白の解答用紙ッ!!二度と目の前に現れんなヴォケッ!











そしてッ!











こんにちは 夏・休・み ッ !


こんにちは純白ビキニッ!!







俺です。さまぁれげぇれいんぼぉッ!(キモくて古い



ようやくッ!ようやく到来した夏本番ですッ!

7月の下旬に入ってからと言うものの、

電車ではキチガイじみた大声を上げながら走り回るガキや

家族旅行らしく大きなトランク引きずって満面の笑みでこっち見てくるガキや

お菓子の取り合いで敗北して、泣きわめき出すガキとかばっかで












あーもう












ガキUZEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ










で、夏休みなんですけど

早速ぐだぐだです。朝からPCしかやってません。(駄





でもせっかく2ヶ月近く夏休みがあるんですから

何か目標を立てなきゃあダメですよね。




そうしないと完全二ート化してしまう上に、

その結果、今でさえ残り少ない俺の存在価値が消えて無くなってしまいますッ!!(影薄




それだけは回避せねヴぁッ!






ということで、





おもむろに夏の目標を立ててみた












・何か新しいことする

・資格とる

・本読む

・名古屋駅前で募金活動してる中学生たちの募金箱に紙幣を投入して猛烈にありがたがられる

・「好きな芸人誰?」と聞かれた時に、素直に「長井秀和」と答えたいのを堪えて敢えて「猫ひろし」をチョイスするようにする

・ARIAのゲームとサントラ買う

・電車ではしゃぎまわるガキに足払いをかける

・クララが立った瞬間に足払いをかける

・ペーターとおじいさんにはローキックで我慢する

・「べっ・・・別にアンタなんかに誘われたって嬉しくもなんともないんだからねッ!」・・・と女の子に無理矢理にでも言わせる

・チューペットを大人買いする

・1日3回オネイニー











大学なんて・・・ッ!大学の夏休みなんてッ・・・大っ嫌いだッ!

命を大切にしない奴なんてッ・・・大っ嫌いだッ!(ゲド戦記








・・・





まぁ、





俺のように4日間で3回飲み会という無茶スケジュールをこなすことなく、


皆さんがいい夏休みを送ることを祈ります




テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

| 日記 | 14:25 | トラックバック:0コメント:2
夏休みはやくこねぇかな
・・・・・・


一ヶ月振りの更新となります・・・・

俺です・・・!




つうか土日バイトって何でこんなに暇がなくなるワケッ!?

ブログとか更新できませんよ全くッ!

そのおかげかいつもコスプレ画像もって来る常連のオッサンの携帯番号覚えちまって、


「○○様ですね?こちらの電話番号でよろしいですね?」
(受付の時に名前と番号を聞くことになっている)

とか言ってみたら、



「もう覚えちゃったんですね・・・♪(*´Д`)」とか言われちゃったりして

もう大変だったんですからッ!!








え・・・?


何で今日はこんな時間にPC弄ってるのかって?(聞いてない











今日は休みもらったんですよ











テスト勉強という口実で。







来週の月曜からはテストなんです。

提出物とかテストが盛りだくさんなんです。










まだ手すら付けてないんですけど♪










・・・・・・







ヤベェんだYO!!

本当はブログ更新してる場合でも、

早起きして「おとぎ銃士 赤ずきん」とか見てる場合でもないんですよッ!!


あぁ・・・いっそ死にてぇ・・・ッ!







で、










もうすぐ夏休みですねッ!!




大学生の夏は宿題もないし、

読書感想文も感想画も自由研究も全校出校日もありません






そう、言うなればニート

つまり大学は「二ヶ月間ニート生活でも送って更にダメ人間になっちまえよアーーヒャヒャヒャー!ヽ(゚∀゚)ノ」と言っているのです





今年大学進学を目指して受験勉強まっしぐらの高校3年生諸君、

コレだけは覚えておきましょう!








大学は人間をダメにしちまうところだってことをなッ!






だから勉強なんかやめて一緒にARIA見ようぜ(駄








で、



長い休みですから何か新しいことをしたいと思ってるんですよ

最近よく考えるんですがいい案が浮かびません








先日、大学帰りの地下鉄の中で一人席に座りながらそんなことを考えていた時、

ふと、ボランティアっていいんじゃね?という結論に行き着いたんです



そうだよ・・・ボランティアなんだよ・・・!

高校の時にやった職業適性検査だってボランティア系結構上位に入ってたし!

つか俺基本的にボランティア精神旺盛な性格してるし!(勘違い

よーッしゃ!ごみ拾いでも老人ホームでも何でもかかって来いってんだよッ!!




とか何か色々と間違った思考を巡らせていると、電車が栄駅に到着

一気に乗客が電車内になだれ込んできます






・・・・・





気づけば俺の座席の前には両手いっぱいに重そうな荷物を持った中年の女性がいたんです





(俺脳内):何てタイムリーなおばさんなんだッ・・・!
      これで席譲ったらこれって立派なボランティアじゃね?
      行くしかねぇだろコレはッ!
    
    俺:あ・・・あの・・・。お席どうぞ・・・。

(俺脳内):うわwwマジで言っちまったww
      これで俺も偽善者の仲間入りだぜッ!
      カマーン感謝の言葉ッ!ヽ(´▽`)ノ

 おばさん:(余計なお世話的な視線で)
      いいです。立っていられますから。
     










( ゚д゚)y \_ ポロッ













な・・・何だとォォォォォォォォォォォォォォォッ!?






そこは普通素直に「ありがとう」って言って座るだろォッ!?

少なくとも俺の脳内では断るなんて選択肢は存在しなかったぞ!?

何なんだこのおばさんッ!?予想外の対応しやがって!ニュータイプか何かか!?

そうやって変に強がって「私まだ席譲られる年じゃないわよこのクソ餓鬼が」とか考えてると人生損するぜッ!





・・・・




思いのほか結構凹みましたOTL




マジで相手の厚意は素直に受け取るべきだと思いましたね。











ファッキンボランティアヽ(`Д´)ノ








というワケで夏休みに何するか未だに決まってません


何かアイデアあったら教えてくれるとお兄さんとっても嬉しいなぁ







では、テストがんがります。

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

| 日記 | 18:28 | トラックバック:0コメント:5
速報!W杯日本戦感想
どうしちまったんだ日本代表ォォォォォォォォォッ!?





話題に乗り遅れないようにと、とりあえず見ていたW杯の日本vsオーストラリアの試合につい熱くなってしまった俺ですこんばんわ





つい今しがた試合が終了したんですが、



日本不甲斐無さ過ぎです。いやマジで。







何なんだよ後半ラスト10分に3失点てッ!

普段は冷静な親父までもがありえない悲鳴をあげてましたよ!?

普段からうるさい母に至っては、リアルにお茶吹いてましたよ!?







つかジーコもジーコですよッ!

大黒出してお茶の間のご機嫌とればいいってワケじゃねぇんですよ!

しかも結果的にDF減らした所為で追加点取られて、勝手に絶望ムード漂わせてるんじゃねぇって話ですよッ!!

俺の貴重な2時間を返しやがれってんだッ!!











でも日本代表の皆さんとジーコ監督はよく頑張ってくれたと思います

なので、ジーコ監督に感謝の気持ちを込めて送りたい!












感動をどうもありがとう!←クリックで感謝の気持ち













・・・正直、君たちには失望したよ





以上、W杯日本戦個人的感想でした



次回は勝利できるといいですね。多分無理だけど。

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:日記

| 日記 | 01:13 | トラックバック:0コメント:5
テスト書き込みします
ブログの不調で更新できなかった俺です。

と言うわけで、テストカキコしますね



最近、「大学の講義は1回およそ5000円かかる」と言う話を耳にしたんです。

多分、年間の学費をおよその授業数で割った金額なんでしょうが、

自分には正直信じられませんでした。




だってッ!5000円ですよッ!?

5000円あったら何が買えると思ってるんですかッ!?









~5000円で買えるもの~

・学食(¥400)・・・12食

・中古ゲーム(¥2000程)・・・2本

・漫画単行本(¥390)・・・12冊

・キレートレモン(¥120)・・・41本

・うまい棒(¥10)・・・500本

・マックのスマイル(¥0)・・・店員がブチギレるまで








ほら!見てください!

たかが樋口タソ一枚でこんなにも色々買えるんですよ!?







そんな大事な樋口タソを

大部分を寝て過ごしている講義のために日々費やしているなんてッ!!












いやぁ











大学って本当にステキな商業空間ですね









・・・と、ぶっちゃけたところで


やまなし・オチなし・意味なし、いわゆる「やおい」なテスト書き込みを終了します。



ご静聴ありがとうございました


お相手は私、最近ふと気がつくと電車内の女子高生を凝視しているshin:1がお送りしました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
