ネガティブをベースに管理人のダメさを露呈する無計画ブログです

Selfish Slave

| スポンサー広告 | --:-- |
酒とお風呂と銀世界

(゚Д゚)












(つД⊂)ゴシゴシ














(゚Д゚;)  やべっ


















      年 越 し て る ッ ! ?












明けましておめでとうございますッ!

今年もよろしくお願いしますッ!!(激遅










さぁ、やってきました2007年!

テンションも上がらないまま秋学期のテストも終わり

春休みニート生活を満喫してる俺ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

当然暇人ニートなんだろ?隠したって俺にはお見通しだぜ?(´ー`)y─┛~~









で、










先日、というか昨日までサークルの冬合宿に行ってきたんです。スノボ。


もうね、腰が痛くて笑うしかねぇwwwコタツから一歩も動けんしwww










以下レポ形式でお届けします

画像が無いのは撮り忘れて来たからじゃないんだからねッ!!









2月7日(水)21:30~

名駅の銀時計前に冬合宿参加メンバーが集結します

友人Kが謎の病で欠席したという報告以外は異常なく、夜行バスで移動。

友人Kの病は後に”神経症”という精神的不安からくる病だと判明する

ちょwww何で精神病なんだよKwww

彼は合宿中ネタになり続けたのは言うまでもない





2月8日(木) 6:00~7:00

夜行バスが深夜に休憩を二回も取った所為で睡眠不足になりながらも

目的地である長野は野沢温泉に到着

やっぱ暖冬ですね・・・。長野の山間部だってのに雪が積もってません。

若干この合宿ヤヴァイんじゃねぇの?的な雰囲気が流れ始めて来た頃に旅館に到着

流石にゲレンデには雪が積もってて一安心です。

しかし皆寝不足でテンションだだ下がり ○| ̄|_



 同日     9:00~16:30

ゲレンデに出向いて初のスノボッ!!いえあッ!

でも滑ったこと無いのにいきなりゴンドラでかなりの高さまで上がったときは

正直「皆死ねェェェェェェェッ!氏ねじゃ無くて死ねェェェェェェェッ!」とか思ってました

実際上がってみるとそんなに傾斜も急じゃなくて初心者向きのコースだったので安堵





そしてついに来た初滑りの瞬間!

慣れないスノボに靴を固定し、いざ!斜面へッ!




滑り出す一枚の板・・・




ずっ・・・



ずずっ・・・・



ずずずずずずずずずずずずずずずずッ・・・・!






・・・・



怖すぎるってぇッ!カカト体重じゃなきゃ死ぬってぇッ!!

ブレーキ掛けすぎで殆どボードが進まねぇwww俺チキンwww

前に体重掛けて何回転んだことか!転ぶの痛ぇんだよッ!ケツパッド忘れたんだよッ!(弱




そんなこんなでとりあえず木の葉走行は習得できたあたりで

そろそろ山を下ろうという流れになり、

看板に「初級コース」と確かに明記してある道に皆で進んだんですが







 ど の 辺 が 初 級 な ん だ よ バ ー ロ ー 凸(`皿´メ)









初めのうちは傾斜がなだらか過ぎる所為でボードが止まるし

進んでいくうちに坂が突然急になってボードが加速してきたと思えば

その先に待ち受ける超絶S字カーブッ!もちろん防護の柵はないッ!

俺は加速を止める術を知らず、崖に向かって猛進・・・



頭を駆け巡る

    人 生 \(^o^)/ オ ワ タ
   の文字・・・



まぁギリギリで胴体止めしたんですけどね(はぁと

これ絶対スノボの初級じゃねぇよ・・・ッ!スキーの初級だろ・・・ッ!

山を下った直後はまさに 満 身 創 痍 

昼食のモスバーガーで頼んだコーラの基地外な値段も気にならないくらいボロボロでした(240円


その後しばらく滑って、皆で雪合戦という名の集団リンチを経て旅館へ




 
 同日     17:00~

旅館に帰ってきた後は飯食ったり、グダグダしたりして過ごしましたが

野沢「温泉」と付くだけあって温泉入らなきゃ始まんねぇだろクソが、というわけで

周辺の温泉へ

つか、此処入泉料無料って素敵過ぎじゃね?www

野沢温泉って風呂の中に何か藻みたいなものが浮いてるんですね。

これが美容にいいのかもしれません

何か硫黄の匂いも香ってきて温泉ぽさにテンションも上がってきて

早速風呂に片足をいr






   
  あ゙っぢィィィィdfghdghgぁえへgぇぇうhぇッ!!!!」







ヤベェッ!熱さがハンパねぇッ!星野仙一くらい熱いよッ!!(違

一瞬にして皮膚の組織が体全体にエマージェンシー警報を発令してますッ!

これに入ったら俺はもう駄目になる気がしてましたが、

よく考えると、俺ってもう既に駄目人間なんじゃね?ww とか気づいて

若干鬱になりながらも改めて入湯。やっぱり熱かったがお肌ツルツルでした。

夜は何だかグダグダに皆と話をして就寝。

つか3人部屋に5人寝るってどういうことだ幹事ィーッ!







2月9日(金) 10:00~16:30

朝食もそこそこに再度ゲレンデへ。

ゴンドラで上まで上がったが霧で前が見えずやむをえず下山し、

ちょっと傾斜が急な場所でカーブの練習をするがやっぱ無理・・・(´・ω・`)

つかもう1日目の筋肉痛で体が悲鳴を上げていたので早めに旅館へ



 同日     17:00~

夕飯と風呂が終わり、まったりしているうちに気づけば21:00・・・




  こ こ か ら が 本 当 の 地 獄 だ ・ ・ ・



2日目の夜、異様な興奮に包まれつつ飲み会が開催

俺は 


完 全 に ペ ー ス を 間 違 え た !


酒弱いくせに初めに配られたチューハイを早々に飲み干し、

サークル幹部の作ったスクリュードライバーや梅酒を片付けていった結果

完全にベロベロ状態に・・・ッ!泥酔ってレベルじゃねぇぞwwwwww



その後のことは断片的にしか覚えてないんですが、

サークルの1年女子に「何カップ?」と聞いたり、下着の話をしたり、

恋人と友達の境界線について熱く討論していたらしいですwww(´Д`;)




どうみても変態です。本当にありg(略

サークル\(^o^)/オワタ

その後5時頃までトークしてようやく就寝。






2月10日(土) 9:00~

3日目は土産買ったり、観光したりして終了。野沢菜はガチ。

帰りのバスは完全に記憶がぶっ飛んでました。マジ疲れた。







そんな感じでサークルの合宿が終了したんですが、純粋に楽しかったです。ハイ。

もう何かスノボ以外の事のほうが印象深かったりしてアレですが。

スノボ怖すぎだYO!未だに筋肉痛で死にそうだYOッ!(つД`)





15日からは車校で福井まで合宿する予定です・・・。

何だかんだ言ってこれから大変なのかもです。まぁ暇人ニートよりはいいか・・・!




では全国の大学生のお友達ッ!長い春休み満喫しようぜッ!では



テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

| 雑記 | 02:34 | トラックバック:2コメント:0
年賀状の文化は根絶すべきだと思う。マジで。
週末のバイトからやっとこさ開放されて気が抜けまくりの俺です今晩は。







つかポイントカード細かすぎなんだよ畜生がッ!!
オバちゃん割引券後出ししといて何でそんなに態度デカいんだよバーローッ!!
そして真っ昼間から酒臭いとも生臭いともイカ臭いとも言えない臭気を纏った親父共ッ!頼むからブレスケア噛め!せめてミンティア!




・・・といった感じで。




今日もいつものごとく社員からビシバシ注意を受けていた訳ですよ

もうストレス溜まりまくりなんですよ











雨の中、自転車飛ばして全速力で帰宅した後

ストレスが限界まで来ている俺がまずすることは一つしかありません














今、「そんなもん一つしかねぇよな兄弟!」とかニヤけながら

「こんにゃく使った方が気持ちいいぜ?」とか助言までしちゃった奴は一歩前へ。














全然ちげェよッ!!











俺のストレス解消法は

炭酸飲料を飲むことなんだよッ!!











いや、まぁ飲んだ後はこんにゃく使(略




炭酸って何であんなにスカッとするんですか?

あのアグレッシブな喉越し!たまりませんッ!

小岩○りんごジュース?Q○O?そんなの古い古いッ!

これからはシャープな飲み応えの炭酸の時代なんだよォォォォッ!!








バイトの帰りには大体飲んでます。身体ボロボロです。









で、

炭酸と言えば最近大学の学食で




伝説の品
伝説の品








炭 酸 入 り コ ー ヒ ー を 見 つ け た 






ようやく見つけたぞォォォォォォォォォォォォォッ!!イヤァァァファーッ!!



※炭酸入りコーヒーとの出会いについてはこちら







これを見つけたのは10月なのですが、
ちょうどドラゴンズセールと称して1本66円という破格の値段で販売されていたため
迷わず購入。

やけに在庫が残ってたのが若干気になったが、
ようやく本物のネスレの問題児革命児を手に入れることができた興奮が全てに打ち勝っていました






はやる気持ちを抑えながらキャップをはずし、
妙な緊張感の中、最初の一口を・・・。


ごく。








うん。やっぱり。












マッジィィィィィィィィィskskhskふぁlfッ!!







何だコレッ!?甘いようで苦い!キモイ!とにかく気持ち悪い!
妙に味が薄いし!喉越し以前に口の中が最悪のハーモニーを奏でています!俺の食道と舌がエマージェンシー!隊長ッ!逆流止められませんッ!










もうね、これ商品じゃねぇよ・・・!66円返せよ・・・。
それでチョコボール買うよ・・・!







そんなことがあったのち、

友達と食事に行ってフリードリンクを頼んだ時のこと。






俺は飲み物のおかわりに行こうとする友人に迂闊にも
「俺のジュースも注いできてー」と頼んでしまったんですよ





当然のことながら友人は
オリジナルブレンドのジュースを注いできます








俺はその場のノリでその地獄味ジュースを一口・・・。










あれ・・・?



この味って・・・!?









まさに因縁の炭酸入りコーヒーの味じゃないかァッ!







この不快感を皆さんにもお伝えしたいため、レシピを載っけます。





☆ドキッ!愛と勇気と切なさの炭酸入りコーヒー☆

<作り方>

1、コーヒーとコーラを若干コーラ強めに入れます。
  7:3か6:4で!

2、お好みでフローズンとか乗っけて召し上がれ!(はぁと









再現度は割と高いです。お試しあれ。

つかまだコンビニで炭酸入りコーヒーって売ってるのかッ!?








まぁ、とりあえずは











ファッキンネ○レ(`皿´)凸









っていうことですよ。



お客様相談室に「66円返せ」って電話するぞバーローがッ!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:02 | トラックバック:0コメント:4
ふと気が付くと夢の中
この間、大学の基礎体育の時間に行われた体力テストにて

左手の握力が27kgという中学生も驚きの記録を叩き出してしまった俺です。

人生で1度も左手の握力が30kg超えたことがありません(弱










で、



すごく「何をいまさら・・・」な感はありますが、

中古新規リンクを紹介しますー









けちゃっぷ団   (,゚Д゚)ゴルァ!13氏




高校時代の友人のブログです。
マジでかなりクォリティ高い記事をうpする神ブログ!
彼のUFOキャッチャーの腕前は俺の知っている中では右に出る者はいません!
たまに彼がゲーセンで取ってくる景品の数にはチビります!
しかもそれについてのコメントがいちいち面白いwwww
それにほぼ毎日更新!もう惚れそう!
彼の神生活を一度ご覧あれwwwwww




い・・・今まで紹介し忘れてたわけじゃないんだからねっ










で、







UFOキャッチャーの景品と言えば

最近たらこキューピーが入っているUFOキャッチャーを見たんです











・・・え?

たらこキューピーを知らないだって?



仕方ないので


「たらこキューピー」まとめ



元ネタの「パスタソースたらこ」CMその1

元ネタCM その2


元ネタCM その3



wikipedia 「たらこ・たらこ・たらこ」


「たらこ・たらこ・たらこ」PV

清水エスパルスのマスコットがPVの振り付け(PV閲覧後にどうぞ)


外人がUFOキャッチャーで頑張ってたらこキューピーを狙っている動画

巨大たらこキューピー動画




ほぼ完全にyoutubeですがあしからず

2947336668.jpg

こっちは着メロが無料でとれるサイトだそうです







このたらこキューピー、巷ではCDがオリコン2位という大記録をたたき出し、社会現象にまでなっています

もう時期が過ぎてしまったかもしれませんがww

廃れ時期を狙っていくのが俺クオリティッ!







そしてこの赤い天使は、歌詞の通りにふと気が付くと貴方のそばにいます







例えば、





9f682e26.jpg

ピノコwww



野球の始球式に登場したり、





20bdf539.jpg



ポケモン人気に便乗してピカチュウのコスプレをして街に現れたり、






hurikake16.jpg


「たら」つながりでタラちゃんのポジションを奪おうとしたりと



たらこキューピーは別にパスタを茹でなくてもやってきます










しかし、ここで一つの疑問が残ります











たらこキューピーってどうやって動いているんでしょうか?









上記のたらこPVの歌詞に

「たらこ かぶって やってくる」とあるので

キューピーがたらこをかぶった状態で移動しているということが分かりますが、

このたらこキューピーには足が付いていないため、

内部のキューピーが必死にジャンプしながら移動していると考えられます




移動方法から見てもジャンプしている可能性が高いですが、

そんな自由度の低い移動法ではこけるキューピーがいてもおかしくはありません





しかも、

ひざを曲げずにジャンプする移動方法は相当の体力を消耗してしまう恐れがあります

たかだか「パスタの味に飽きた」というだけで

たらこキューピーはその欲望を満たすためだけに苦痛に耐えながら列を作って行進してくるのです

本当は辛いのに笑顔でやってきてくれる、この健気さッ!

それなのにたらこPVの2人はそんなキューピーの苦労を気づく気配もなく

「いつもニコニコ 素敵な笑顔」とか歌っているんですよ



空気読めよテメェらッ!!











どうにかしてこんなに健気なキューピー達を助けてあげられないだろうか・・・?









・・・

・・・・・

・・・・・・・








Σ(゜Д゜)・・・ッ!!









そうだよ!









足 を 生 や し て あ げ れ ば い い ん じ ゃ な い か ッ ! ! 









940c684o.jpg








何でこんな簡単なことに気づいてあげられなかったんだッ!

足を生やしてあげれば列を作るのだって簡単だし、移動するのだってかなり楽になるじゃないかッ!









KO.jpeg

↑イメージ図








うん!全く違和感な・・・






       怖    い    よ








既にたらこキューピーとしてのアイデンティティーを失ってるよッ!

キモカワイイのが売りなのに、これじゃキモキモイだよッ!
特に足が生足ってのがキモイよ!


もう何か腕も生やしちゃえよ!って気分になるだろ!?

しかも何で八頭身なんだよ!こんなのが列揃えてやってきたら軍隊だって潰せそうな勢いじゃないかッ!!









やっぱり当分たらこキューピーにはジャンプ歩行法で頑張ってもらうしかないようです orz








あ、キャラクターなんだから細かいことにツッコンでんじゃねぇよ糞が、とかいう批判は全力で却下の方向で。




※画像は全て自作合成です。完成度低いのはあしからず

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:00 | トラックバック:0コメント:1
秋が勝負の時期だと思ってます、色々と。
怒涛の土・日・月3日連続8時間バイト+金曜の5時間バイトがようやく今日で終了した俺です。オッサンども店員呼びすぎ。マジで。









で、バイトなんですが










問題の彼女(Dさん)がバイトをお辞めになられました









まぁ辞めたのは9月の初めなんですけどね



俺はそのことを、辞める3日前くらいに本人から聞いていたんですが

同世代のタメ口で話せる人が居なくなると思うと

若干寂しくなったりしたのですが、

どうしようもなくDさんの出勤最終日当日。









その日も俺は別に大した失敗も無く仕事を終え、

事務所へと戻って帰る支度をしていたんです



するとそこへ

最終日の仕事を終えたDさんが事務所へと入ってきました




仕事後の事務所で帰り支度をする時間が一緒だったりすると

いつもそこでちょっとした話をしたりするので、

今日は流石にバイト最終日ネタを振らない手は無いだろうと思って

話しかけてみたんです





俺「バイト今日で終わりじゃん?」

Dさん「終わりですよー!」

俺「マジで羨ましいんですけどッ!で、バイトやめたら何する予定?」

D「まだはっきりとは決めてないけど、本気で絵を描いてみようかと思ってる」

俺「前描いてもらったイラストも上手かったし、イケるって!頑張っ
て!」

D「私、今度同人誌描くから完成したらあげるよー」








遂 に 同 人 誌 描 く と か 言 い 出 し や が っ た ( マ ジ








俺「・・・!へ・・・へぇー。で、どんなジャンル?」

D「芸能同人でBLになるかなー。18禁になるかも☆」








ちょッ・・・おまっ・・・・











俺「BLって男同士で・・・っていうアレだよね?」

D「そう。私はGackt×Hyde本を描くつもり。」









拡大





 G a c k t × H y d e 本 













(゜Д゜;)











 




ジ ー ザ ス  







もう何も言う事はあるまい。







その後何故かメールアドレスを交換し、

Dさんはバイトを辞めていきました。






・・・まぁ

腐女子云々以前に同世代の人がバイトから居なくなるのは

本当に精神的にキツイんですけどね




その後1、2回メールしましたが、

何だかコミケに出展するために入稿するんだそうです。

本が出来たら郵送してくれるらしいです



ということで、

よろしく言っといてくださいね「うす塩ロケット」の皆さん!






本当に送られてきたら晒しますかね・・・・w







以下、トラップバトン↓


べっ別にやらなくたっていいんだからねっ!
[秋が勝負の時期だと思ってます、色々と。]の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:21 | トラックバック:0コメント:5
1年前の約束・・・
そう・・・

事の発端はちょうど1年前、

俺が受験の恐怖に怯えていた高校3年の夏のことでした





部活の友人達もクラスメイト達も来年に控えている大学受験のため、

夏休みを返上し、毎日のように補習に出席、

補習がない日は図書館や自宅での自主学習に明け暮れ、

寸暇を惜しんで英単語帳を開く、というのが日常になっている

そんな地獄のような時期・・・



当然、

「受験の天王山」とも言われる夏休み期間中は遊びに行く時間などというものは殆ど無いに等しく、

俺を含め、他の友人達も遊びに行きたい気持ちを

「『受験』とはこういうものなんだッ・・・!仕方ないんだ・・・ッ!!」

・・・と理性で無理やりに押さえ込んで

ストレスを溜め込みながら勉強していたんです





そんな状況の為か、友人と話す際には

「受験が終わったら・・・」というフレーズが自然と目立ち始め、

大学合格後にやりたいことの話題になることが多くなります





そんなある日、

部活の友人の一人が、やっぱり受験勉強のストレスに耐えかねて、例のフレーズを使ってこんなことを言い出しました








「受験が終わったらみんなであの場所に旅行に行こうぜ!」







よくある、受験シーズン特有の気休め発言。

どうせ企画倒れになって中止になるんだろうな、と薄々感じてはいたものの、

遊びに飢えていたその時期には

その話はとても魅力的で、期待だけがどんどん膨らんでいって
しまい、

気がつくと「絶対行こうぜ!」と友人の前で公言している俺がいました





・・・・・








そして1年後の現在、2006年、夏。








第一志望ではなかったものの無事に大学受験も終わり、

寝まくりの緊張の連続だった春学期を経て、ようやく始まった2ヶ月弱の大学生の夏休み









   悪夢は忘れたころにやってきた








夏休みについて友人と話していた際の一コマ(ハイパー脚色


俺「お前、夏休みにどっか旅行行くの?」

友人「今年はあの場所に行くぜ!!」

俺「マジで!?スゲェッ!じゃあお土産期待してるぜ!」

友人「ハァ?(゜Д゜)何言ってんの?お前も参加すんだよ!・・・あ、ちなみに 強 制 な。」

俺「へッ・・・?」

友人「あ の 時 言 っ て た じ ゃ ね ぇ か 。」




・・・・


はい、確かに言いました。

「 絶 対 行 こ う ぜ ! 」、と。








・・・というわけで、

8月28日の夜から8月30日の夜にかけて高校の友人達、もとい、選ばれし勇者達数人とともに旅行に行ってきました。










・・・え?


あの場所
って何処なんだよ馬鹿野郎!気になってポテチも喉を通らないじゃないかッ!・・・だって?







まぁ焦らないで!

とりあえず心を無心にして下の画像を見てほしい。

一瞬にして行き先が分かるはずだ。




もしかしたら準備体操も必要かもしれない。

画面をスクロールする前にラジオ体操第二をして子ども会のオバ様達にハンコをもらってくることをお勧めする。




では!

れっつ☆すくろーるッ!









































・・・と、期待を裏切って次ページに載っけます☆(はぁと




[1年前の約束・・・]の続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 16:51 | トラックバック:0コメント:5
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

shin:1

Author:shin:1
名前:shin:1
性別:男
年齢:19歳
出身:愛知県
職業:大学生
趣味:コーヒーとかPCとかゲーム
バレンタインにもらったチョコの数:1個

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
